12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-20 (Tue)
ワンコプードルいらっしゃいませ


ご訪問ありがとうございます。
お時間がありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。






ソフトな顔バリ。

実際トリマーさん方の間でそのような用語があるのかは不明です(^^;)

勝手に私が「ソフトな顔バリで・・・」って言ったら「わかりました~!」ってトリマーさん。

バリカンは使わずにハサミでカットしてくださったようです。




リボン赤 






あたくしはこんなにかわいいのに (なぜかまた女王に?)


IMG_1264-cocoa.jpg 














金太郎って言われたり



  















ダースベーダーって言われたり


IMG_1249-cocoa.jpg 



















仔牛って言われますの (やっぱまだ女王キャラ健在なのか?)


IMG_1010-cocoa_20100719150439.jpg 

















心外・・・・


IMG_1267-cocoa.jpg 






誰が言ってるかって?

もちろん私!(--;)




リボン赤


いつもありがとうございます♪

クリック1 
何にでも変身OKなココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
ここにもダースベイダーが?(笑)
ダースマメーとダースココア 
どっちが強いかしら?(笑)

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアちゃんは、何て呼ばれたいのかな?
ちょっと聞いてたりして?(^^)

* by sho
ココアちゃーん
どのココアちゃんもかわいいよ~

* by cocomama
ここあちゃん
今にもお話しそうな
表情ね!
ワンコがお話したら・・・って
時々想像しちゃう
cocomamaです
こう暑いと
お散歩も
だめだわーーー!


* by hinano
ココアちゃん 可愛いよ。
お耳の長さで ほんと雰囲気変わりますよね。
すっきりして 暑い夏乗り切ってね。
うちも ココア伸びて 暑いようです。
来月始めまでの辛抱なんですけど・・・(^_^;)

* by Fueママ
みーんな 可愛いですよ。
Fueは お耳はいつも長めなので 今度 ココアちゃんのように 短くしてみようかな?
食事の時などなど 邪魔になってるものねえ。

* by ゆっち
んもう
ねぇ~ココアちゃん
ダースベーダーなんてひどいわね~

お目目ぱっちりでとっても可愛いのに♪

顔バリのところ触ってみたいわ~

* by ココ
お目目パッチリの美人さんなのにねー。
ダースベーダーだなんて...
似てるのは黒いところだけ!
ママったら失礼よねー^^

* by chie
ココアちゃん怒ってる。。(^^;
顔バリってお手入れどうですか?
うちも今週トリミングなのでどうしようかな~。
葵はココアちゃんと違ってぱっちりおめめじゃないので似合わなそう(--;

* by ちびデビル
ダースベーダーはないよね~~(笑)
せっかく綺麗になったのにね!!

あ~このお鼻の部分
ずっと触っていたくなりそうだよ~
気持ち良さそう!

* by はやて
ココアちゃん、拗ねない拗ねない(笑)
ママさんはね、ココアちゃんの美しさに
嫉妬してるのよん。
それとね、ほら、可愛い子にはさぁ、
なんとなく意地悪したくなるじゃい?
それよ!

* by ゆうこmama
誰がダースベータなんて言ったの~?
あらあら、ブログ更新してる張本人さん?(笑)
ココアちゃん可愛いのに~。(>▽<*)
女王キャラ健在ですか?(*^m^*)

* by へっぽこ丸
ココアちゃんがしゃべったらホントに
「あたくし」
と言いそうに見えちゃう!!
それと仔牛?似てなくてもママんが洗脳してない??
ココアファンの私たちを!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あはは、ダースベーダーあたりやわ
耳のカットがねぇ、シルエットで見ると
ぴったり!
あっ、ごめんね、ココアちゃん
キミが言い出したことやから・・・(汗)

ママさんてみんな肉球匂うんですか?
じゃあ、私も匂わないと・・・

* by じこ
ダースベーダーは無いよねっ!
でもゴメン、思わず笑ってしまいました(笑)
悪気は無いので許して下さいね~(;^ω^)

* by ティクレア
金太郎までは
許しましょ~(●´∀)bぅんぅん
ダースベーダーは
ないでしょ~(#・`ω´・#)
ココたん☆
ママちゃんはきっと
美人なココたんに
ヤキモチ妬いてるんだよ~(笑)

* by kana母
誰が ダースベーダーやねんな~
可愛い ココアちゃん つかまえて~

シェレブだと 言って欲しいわね
本来の プードルカットに近いのにね

カットが違っても ココアちゃんだよね~
このまま シェレブで行く??

* by ひろみちゃん
いつもコメントありがとう
そうよね 両親が健在なのは本当にありがたいデス
でも、何もないと当たり前に思えちゃうんだよね
当たり前を当たり前に過ごすことが自然でいいのかも・・・

って・・・今度は金太郎!?(^_^;)
せめてクレオパトラと言って

* by ウィルママ
どれも当たってるから、笑っちゃう。。。
他にも似てるのないか、考えときますね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する