12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-22 (Thu)
かえるウェルカム


ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。






みなさん宅のワンコも新しいものが好き、噛むのも好きな子多いんですね~?!

そういえばいつの間にかコード類を噛まなくなりました。

これも成長のひとつかな?

でもフリーでのお留守番は不安なのでさせられないわぁ~



ライン丸 



さてさて。



1週間ほど前に細胞診をしてもらい、検査の結果待ちだったココア。

今朝、病院の先生からお電話をいただきました。

さっそくですが。









検査結果の発表です(><)


IMG_1385-cocoa.jpg 













ずばり!!!!








肉芽腫性炎








とのことです。









にくがしゅせいえん・・・・


IMG_1388-cocoa.jpg 












検査結果の診断書を後日改めていただくことになっているのですが、

つまりは良性の腫瘍ということらしい。




腫瘍といってもたいしたことではなく、要するに炎症がしこりになっちゃったみたいな感じ?

避妊手術が関係しているかもしれないみたいですが、

特に治療する必要もなくて、このまま自然になくなっていくであろうとのこと。

ただ、もしかしたらちょっと硬いのが残っちゃうかも~?!みたいな話でした。

時間のあるときに調べてみようと思ってます。











心配ないってさ


IMG_1399-cocoa.jpg 











今日は私ひとりが電話で聞いただけなのでこんなもんです(^^;)


とにかく良性で心配はないっていうのだけしっかり聞いたので安心して、

あとはチョロチョロと流してしまった可能性あり。(しっかりせいっ!)


今朝触ってみると少し小さくなっているようでした。














よかったね~!(T0T)


IMG_1396-cocoa.jpg 










安心したから・・・・













オネムです


IMG_1398-cocoa.jpg 











みなさま、ココアのしこりについてご心配おかけいたしました。

そしてその節は温かく心強いコメントをいただきありがとうございました!

とても励みとなりまして、結果待ちの間も思い悩まずヘラヘラと過ごすことができました。

心から感謝です!




ライン丸 



一日一回クリックで応援してね♪

クリック1 
ひと安心のココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 病院/病気
* Comment : (31) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
よかった~~~~!
すぐ消えるよ。
そう信じれば、叶う!

ココアちゃん元気だもんね。
腫瘍なんて吸収しちゃえ♪

ママさん心配だったでしょ
お疲れ様♪良かったね!

* by まお
ココアちゃん、よかったね~。
ホントによかった♪
わたしもめっちゃ心配してたのよ。><

mikurokobeさんも、これで一安心ですね。
お疲れさまでした。^^

* by 飼い主さん
こんにちは~。
良性でよかった。
ほっとしました。
 
そうそう。「良性」「大丈夫」がわかれば、後は先生のお話は流れて?しまいますよね。(^^)
あらためて、ゆっくり?お話を聞かなくっちゃ~。(^^)

* by ひろみちゃん
良性で良かった。。。
ホッとしたよ
一安心だね

* by ラウナまま
あ~良かった!!
ラウままも、ホッとしました。

mikurokobeさん、良性で本当に良かったですね。
どっと疲れがでたのでは・・・。

気分爽快だね♪

* by hinano
ココアちゃん 良かったぁ~
安心しました。
mikurokobeさんも 結果が出るまで本当にご心配だったと思います。
本当に良かったですね(^-^)

* by はやて
いやぁ~、ほっとしました。
他人のわたしがこんなに安心したんだから、
ココアちゃんママは、もっとだよね。
いいのよ~、総合的に「大丈夫」という事
がわかれば!!
これからも体調に気をつけて、いつまでも
元気で笑いの絶えない、美しいココアちゃんでいてね!!
ママさんも、お疲れ様でした。



* by sho
良かったね♪
ゆっくりネムネムしてね。

* by リボンママ
検査結果、悪いものでなくて良かったですね♡。
今後は経過を定期的にチェックしてあげてくださいね。
人もワンコも同じですもんね。
元気が1番いい。☆。。
私は、人生初の骨折生活・・・暑いこの時期にブルーです。。。

* by Dip父
良性で良かったね。
こういうことがあるとどんどん過保護になっていくでしょ。
うちも今ではお犬様状態ですよ。(笑)

* by ココ
良かったねー。
びっくりしたよね。
お疲れ様でした^^
どこか変なところを見つけちゃうとハラハラしちゃいますよね。
私なんてしょっちゅう...
寿命縮まっちゃうよ^^;

* by chie
良かったです!
mikurokobeさんもほっと一安心ですね!
だって結果が分かるまですごく苦しかったと思うんです。だから本当に良かった!
難しいことは分からなくても良性なら♪
これからますます健康美に磨きをかけてね☆

* by ちびデビル
あ~~良かったぁ!!
ムックと同じだったのですね^^
ほっとしましたね~!!
ムックのは2ヶ月くらいでなくなってきたので
ちょっと時間がかかるみたいですよ?

でも本当に、良かった^^

* by ショパンママ
良かったですねぇ!
本当に、ホッとしました。
自然になくなる…とのこと、痛みも
ないとのことが、何よりですね。

この一週間、心のどこかでひっかかり
続けたと思います!ホッとして、体調
を崩しませんように!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by nami
良性の出来物みたいなものやったんかな?
これで一安心やね!ホントに良かったよ~っ(~o~)
これもパパさんに優しく接してた(?)おかげだねぇ☆
今日も暑さMAX!ココアちゃんとおうちでゆっくり過ごしてね♪

* by kana母
ココアちゃん 良かった良かった!!
やっぱ 結果出るまで心配だよね
お互い 良好で良かったね

安心したら 眠たくなった?
ゆっくり寝て また元気いっぱいの
ココアちゃんに変身だ~

* by グーチョコランタン
こんにちは。
よっかたですね!!良性で!!

安心しました。

安心すると眠くなるんですよね・・・。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by sho
コメントありがとう~
心つよいです。
嬉しかったです。

* by ふみふみ
良性だったんですね!
しかも自然に消えていくってことは、治療も必要ない感じですね。
よかった~~~
やっぱ細胞診してもらうと正体がハッキリするから、同じ経過観察でも気持ちが全然違いますよね。
検査して良かった~(^^)

読み逃げしちゃってたんだけど、
ココアちゃんの顔バリはハサミで仕上げてもらったんですね。
そういうのもできるんだ~♪
パパさんも地肌が出てないから抵抗が少ないかな?
少し短くなったお耳も可愛いよん(*^。^*)

* by Fueママ
わ~い 良かったねえ。
きっと 大丈夫と思っていても 心の片隅にいつも不安を抱えていたでしょう?
ママさんの方が 胃がおかしくなんなかったあ。
ほんと 良かった、良かった。
ゆっくり お休みなさーい。

* by ティクレア
ココたん☆
良かったぁ~ぅん((´д`*)ぅん
腫瘍って問題ない物も多いから
きっと大丈夫って信じていたけど
検査結果を聞くまでは。。
これで
安心して夏を満喫できるね~(*^^)v

* by ゆっち
ココアちゃん、ほんと良かった♪
ママさんも心配だったよね。
うんうん。。
ほっとしたね

ココアちゃんも安心したらネムネムZzz・・

* by ふぅー
良かったー良かったー
結果が出るまで心配でしたね。
ママさんも一安心!

* by へっぽこ丸
う~ん良かった!
これで安心だね
なんだかココアちゃんの顔も笑ってるみたいに見える^^

なんか良かったホッとした
ママもこれからバッチリ笑顔だね♪

* by ウィルママ
心配なくてよかったですね。
言った通りでした(笑)

そうそう、夕方のお散歩の時はそんなに蚊にさされないですねぇ。
私は虫よけスプレーだけして出かけます。
ウィルには何にもしてないです。(ごめんよ、ウィル)
それ用のわんこグッズもあるんですが、特にしていきません。
で、たま~に刺されます。アハハ

あと、帰ってきて庭の木の水やりをしてる時に
ダァ~~~っと刺されます(笑)
なので、家に入ってムヒを塗りまくります(爆)
以上、ズボラな性格丸出しの報告でした。。。

蚊ってイヤですねぇ…^^;

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
よかったですねぇ、ココアちゃん!
良性で処置もいらないんだ
mikurokobeさんも淡々と結果を待てたんだ
えらい、えらい! いやホントに
心配して沈んでたらココアちゃんに伝染
しちゃうもんね
んっ、ココアちゃん、そんなタマじゃない?

* by ゆみんぐ
よかったですねー。
自然に消えて行く腫瘍なら
うちのココの組織球腫に似てるかも♪

安心しました☆

* by cocomama
良かったね~~
良性でひとまず
安心だねェ
私もドキドキしちゃったよ。

↓くまちゃんかわいいねェ~

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する