12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-24 (Sat)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ

ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。





やっぱり他の黒プーちゃんたちもみんな青っぽい皮膚をしているんですね。

私も実際にココアの皮膚をみたときはとっても神秘的な気分になりました(*^0^*)

ココアは全てが黒くて目はブラウンがかった黒ですが、

青い目をした黒プーちゃんもいるんですね~(@@)

ちなみに前犬ラブの皮膚は普通のピンク、肉球も肌色に近いピンク色をしていましたよ~!




ラインキラキラ 





就寝前のひとコマ












はぐはぐはぐ♪


 



















がじがじがじ♪


IMG_1296-cocoa.jpg 























ちゅぱちゅぱちゅぱ♪


IMG_1300-cocoa.jpg 


















もぐもぐもぐ♪


IMG_1301-cocoa.jpg 





















ぐいぐいぐい~~~~♪


IMG_1308-cocoa.jpg 



















・・・・・・・・!!


IMG_1325-cocoa.jpg 








それはママたんの靴下です!

どっから持ってきたんやっ






ラインキラキラ


ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
いたずらっ子ココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (22) * Trackback : (-) |

* by キキコ
ココアちゃんのお耳ベロンポチりん☆
皮膚はブラックってのがプードルはいいんですってね。
ココアちゃん、お馬さんでいうと青鹿毛っていう。
すんばらしいスキンなんだよ!
すごいな~♪
ココアちゃんはママのかおりのものがすきなのね。
なんでもオモチャ♪
これでいいのだあ!

* by くみちゃ
ぶっはっは
写真撮ってないで、先に取り返しましょうよ(笑)

それがブログ魂…

ままたん、靴下穴あかなかった??

* by はやて
プププ~。
ココアちゃんもやるわね。
てか、ほんとに、どこからか見つけて
来るんですよね。
うちは、シーツやタオルケットのタグ、
ボロボロです・・・

* by アンリことおばば
こんにちわ
きゃーーおもちゃ楽しそうに噛んでるとおもうたらw
靴下でしたか・・・ここちゃん?
どんな味だった?
うつるわよ!!!wなんてねw

* by ココ
うちも気を抜くとやられるのよ...
それで、穴が開いて捨てる靴下をあげたんですけど、やっぱ使用中靴下のほうがいいらしいんですよ^^;
クサイのかしら...(大汗)

* by ふぅー
何処の仔も同じですね。
どうして靴下が好きなんでしょうね。

ウチなんかひっくり返してしまいますよ。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆっち
きゃはは
ココアちゃんどこから持って来たの~?
・・ってねねも同じよん
一生懸命カミカミ、チュパチュパしてると
思ったら、靴下やらハンカチやら・・
飼い主のニホイするからかな

* by へっぽこ丸
ココアちゃんは探し物の名人
靴下なんてお任せだよね!
ママんの匂いが大好きなのね
赤ちゃんみたいでかわいい!
おっともう1才でしたね

励ましのコメントありとうございました
まだ多少ぐったりしていますが
おやつの言葉に喜んで飛んでくるので
元気になった証拠ですね^m^
ホントにどうもでした♪

* by cocomama
ココアちゃん
寝る前はやっぱテンションが
アゲアゲですか~?
妙に走ったり・・・
おもちゃで遊んだり・・・

cocoは寝る前は
かなりのテンションなのォ~

もう6日お散歩に行ってないのよ~
こう暑いと夜しか
行けないよね
でも・・・夜は蚊がいるし。。。


* by chie
そうそう、私も「こらー!どこから持ってきたー!」っていつも言ってる気がする
(^^;
でも私は写真を撮る余裕まるで無し!
なのでmikurokobeさんはすごい☆

↓葵も皮膚の色青いです。ちなみにティンクはピンク色。肌色って感じかな~。
毛色によって違うんですよね。

* by れおんパパ
お耳が両方ひっくり返るほど
熱狂的に靴下ファンなのね(笑)

* by sho
寝る前のエクササイズですね(^u^)
なにやっても かわいいね♪

うちは 相方の靴下 命です。
やめてもらいたいです。

* by ゆみんぐ
寝る前の儀式は、
歯磨きになりますねー(*^_^*)

でも靴下じゃない方がいいよねー(^_^;)

* by kana母
寝る前に 赤ちゃんみたいに タオルか何かを チュパチュパ してるのかと 思いきや

靴下か~い 遊んでるの~?
テンション上がってるのか~?(^m^)

どこから持って来た~ 状態だよね
我が家は 穴のあいた物を おもちゃに
してるよ~

* by れおんパパ
フォローうれし~
ありがとうございます。
楽しくささやきましょうね。

* by いもッ子
先日はコメントありがとぉございましたッ!!

ウチも靴下にやけに執着心ありマスぅ~
あれ一体なんなんでしょうネぇ!?
チュパチュパするだけならィィんデスけど
途中カラ引きちぎろぉとスル仕草始めるんで
そしたらさすがにストップかけマス!!笑

* by ティクレア
ワンコって
眠くなると
お気に入りを
ガジガジ
ハムハム
チュパチュパするよねぇ~☆
赤ちゃんみたいで
見てると癒されちゃうんだけど
自分の靴下にされたら
(#・`ω´・#)コラ~!!(笑)
ココたんは
ママっ子だねぇ♪

* by ゆうこmama
チュパチュパ可愛い~
などと思いながら癒されていると、
ママさんの靴下ですか~!(爆)
吹き出しちゃいました。
ココアちゃん笑いをありがと~。ヽ(○´3`)ノ
どこから持って来たのかな?(笑)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ふふふ、恍惚としたココアちゃん
何かんでるのかなって思ったら・・・
ママの靴下かぁ
ふぅもテンも私のスリッパ大好きです
なぜかラピさんのは見向きもしない
私が好きだから? それとも臭いから?

* by ゼロ子
わんこって靴下大好きですよね。
COCO&JEANもどこからともなく、靴下を持ってきて噛み噛みしてます。
知らないうちにリビングに靴下がポツン、ポツンと落ちてますー(^_^;)

黒プーちゃんは、肌が青みがかってるんですかー?びっくり!ほんと神秘的ですねー。
見てみたいわ―(^^)
シルバープーは、普通のピンクです。

ココアちゃんのしこり自然に消えてくれんるんですね。(^^)
良かったー。
何かあると甘甘になっちゃいますよね。
私もCOCOには甘過ぎて・・・。
JEANが最近ヤキモチを焼くようになりました(^_^;)

* by ショパンママ
うちは、ちゅぱちゅぱしないから、その仕草が羨ましいだに♪

たんたんは、なぜか見つけるの上手ですよね?

コメント







管理者にだけ表示を許可する