12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-25 (Sun)
ワンコプードルいらっしゃいませ

ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。



リボンライン 




えーと・・・・みなさま(--;)

昨日の記事の靴下泥棒事件。

あの靴下は使用後ではございませんのよ。

お洗濯済みのきれいきれいな靴下でございますよ。

くっさくっさ~な靴下ではございませんのであしからず。


ということはココアは、たたんである洗濯物の中からあれをGETしてきたということですな。

ということは誰かが、たたんだまま放置していたということになりますな。

誰やねん?





・・・・・・い、忙しかってん・・・・(--;) by mikurokobe





リボンライン 






ある日のココア















なにか?


IMG_1435-cocoa.jpg  


















なにか??


IMG_1438-cocoa.jpg  

















なーにーかー???


IMG_1439-cocoa.jpg 











夏に突入し、連日の猛暑によりお散歩時間が大きく変わったわけですが、

本人(犬)的に不満なようです。



お散歩の時間が難しい。

夕方6時を過ぎても地面には熱さが残っているし。

この地域は夜になるとイノシシが出没するので夜のお散歩は危険なのです。




リボンライン


ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
不満いっぱいなココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
えええええええええ!
イノシシ??
そりはこわい…

んでも
お散歩時間、難しいのよくわかる。

* by nami
いやーん♪ココアちゃんそんなに見つめないでーっ(*´∇`*)
遊んでアピールのお顔かな?
今朝は久々に早朝散歩に行ってきたよ!
6時に家を出たけどもう暑くて汗だく…夏の散歩時間ってホント難しいね!
ん~夜散歩はやっぱ…イノシンでるかぁ(-_-;)

* by はやて
猪ですかぁ・・・
こうなったら、ココアちゃんを鍛えて、
猪狩り犬にするしかない!!
でもホント、散歩の時間迷いますね。
気温と道路の熱さを考えると、それこそ
「丑三つ時」がいいのかも(笑)

* by cocomama
いのしし懐かしい~~
芦屋に住んでたときは
駐車場にもいたし
親子で道路をよく
歩いてたわ~~
やっぱ怖いよね~
しかもワンコ連れてると
あちらも攻撃的に
なるかも~~

今朝は五時起きの予定が
体がしんどくて
起きれなかったよ~
連日のクーラーで
やっぱ体がだるいわァ
cocoは意外と平気みたいで
お水も相変わらず
飲まないわー。-



* by sho
は?
夜にイノシシ出没すかの???
興味深い~~

* by へっぽこ丸
いのししですか?
まじで言ってますか?
mikurokobeさん宅山の中なんですか?
写真とか見る限りでは都会っぽいんですが・・・

日が落ちないと散歩は出来ないですよね!
裸足だとホットというよりアチチですから
大切な肉球がやけどしそうですもの^^;

* by まぐ
イノシシっ!? それは危ない><
いくらか涼しくなる時間帯にはやつらも動きだすのですね><
ココアちゃんもノビノビお散歩したいですよね…
昼間は本当に暑いし、アスファルト歩いたら肉球もピンチだし
困りましたね(。-∀-)

↓靴下、我が家もついつい洗って畳んで…までは良いけど
片付けるのをウッカリさぼってタロー振り回してることが度々^^;
気付かないうちに念入りにカミカミされてベトベト→洗い直しコースですorz

* by sho
ますます興味深いじゃないの~
イノシシの んぴ だというのが
分かるのがすごいかも・・・
おどろいた。

* by ゆみんぐ
イノシシー(@_@;)
ひょえー。
それはコワイかも・・・。
突進されたら
ひとたまりもないですもんねー。

ウチのお散歩も
毎日夜7時過ぎです。。。
それでも暑くて困ります・・・。

* by ゆっち
ホントホント!
こうも暑いとお散歩時間困るよね・・
夜、イノシシでるんじゃ怖いよ!!
てことは早朝。。。
朝も、6時は暑いものね~(涙)

* by ティクレア
ココたん地方は
イノシシと共存しなくちゃいけないから
ワンコ連れには
注意が必要だもんね(;^ω^)
それにしても
この暑さは
アスファルトも溶けそう。。
ココたんのピカピカの肉球も
存亡の危機だわねぇー(||゚Д゚||)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ひろみちゃん
そうなんだわ~
犬的には体内時計が散歩の時間だと
アピってくるんだけど
猛暑でしょアスファルト焼けてるから
肉球ヤケドするじぇ!って説明しても通じない
困るよね

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
生駒の山麓公園で開催のわんこイベントに
参加してきました
キャンプファイヤーの横でドッグダンスの
模範演技など楽しかったです
今夜は読み逃げで失礼します
明日ゆっくりおじゃまします

* by kana母
いのしし~  でるの~?
我が家も近くには出るけど
散歩コースは出ないな~
ってか 夜に行かないし~

キャハハハ~ 案外 同じような所に
住んでるかい?(^m^)



* by キキコ
ああーーー。
六○道ってところですかあ???(^^)
確かにイノシシさんが普通に歩いてる。
ご飯をあげている人もいてたり。
ビックリでした。
こわくないのかな。
ココアちゃん、体内時計がしっかりしてるのね。
いままでの時間にお外にいくと・・・。
あしのうら、ヤケドしそうだよん。
この時期のお散歩は夜。
ほどなく、夜がいいんですよねえ!ポチ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する