12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-27 (Tue)
ワンコプードルいらっしゃいませ 


昨日の記事ではしょうもないイノシシ話に食いついてくださりありがとうございます。

イノシシが出没ということで田舎に住んでいるように思われるかもしれませんが、

思いっきり街中でございますのよ。

ニュースでもたまにやっていますが住宅街にまで下りてくるっちゅうわけですな。

みなさんのところでも熊とかたぬきとか野生動物が出没することあるんですね。

熊に遭遇したらやっぱ死んだふりをすればいいのでしょうか?

まあそんなことはどーでもいいかな(^^;)



ライン水玉 




この頃やけにぴったりフィットが多いココアです。

暑いのにくっついてくるんですよ。

必ずフィットしてきます。













今日は足裏にぴったりんこ~!


IMG_1632-cocoa.jpg 












上の写真はヤラセではありません。

本当に自らくっついてこのような姿になっております。
















そんなにママたんが好きなのかぁ~?!


IMG_1590-cocoa.jpg 








パパたんにもくっついてあげてね(^m^)







ライン水玉


ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
甘えんぼココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
虫って、くっつきむしだったのねー。
くるりとコンパクトに丸まって
だんご虫かなー?
勝手に想像しちゃいけませんねー。
見事不正解。

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
おはよ~
まだこの時間だと暑さもマシだけど・・・・・
そうそう、暑いのに体のどこかしら一部をぴったりくっついてくるのよね
桃ちゃんもくっ付き虫 (笑)
その反対に冬は大歓迎~~~

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアも?いま、パソコンをしてる私のひざの上にいます。
これも?くっつき虫?
 
可愛~けど、暑いんですけど。(^^)

* by ふみふみ
桃ママさん、復活されましたね(^^)
よかった~~☆

そうですよね、暑そうにしてるのにくっついて来ますね。
ワンの体温って高いから、くっつかれるこちらもアツ~~~

イノシシが出るとは耳にしていましたが、そんなにいるんですね(@□@;)
そでじゃあ、夜のお散歩はイノシシに遭遇したり、暗くてウンPに気付かなかったりで危険ですねっ

* by はやて
ココアちゃん、くっつき虫ですかぁ。
どこのプーも、人肌恋しがる所、似てますね。
プーの特徴かしら・・・
でもね、こちらの意識がある時はいいんです。
夜中・・・
首に巻きつくよーにしてたり、熱い吐息を感じたり、
突然パンチや蹴りをくらったり・・・
暑さも加わり、寝不足です・・・

* by sho
うちも くっついてくんねん。。
特に雷の時 2ワンコ体どこぴったりと
重くて暑いで―

* by ショパンママ
くっつき虫でしたか!
むし???と、さっきまでベランダに来ていた
蜂に怯えていたので、どんな虫???でした。


* by ゆっち
うちも、寝てる時とか
これでもか!ってくらいピッタリ
くっ付いてくるよ~
ココアちゃん足裏にピトって(^^)
可愛いよね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by いもッ子
ホンマにジャストフィットですネ(^v^)
ウチもたまに意味もなく体の一部をくッつけたまんまヒヅメかぢッたりしてるので
「くッついてる意味あんのか?」ッて思ッてたケドなんかワンコも落ち着くらしいデスね♪♪

* by リボンママ
同じですよ~♪。
リボンもくっついてくっついて♡。
可愛いですよね(・v・)/♪。
甘えんぼモードの時はお膝の上で寝始めるます。
ココアちゃんも甘えんぼさんなのね~。
可愛い♪。

* by へっぽこ丸
夏は虫が沢山出ますから、ひっつき虫が出ても仕方ないんです^m^

ココアちゃんよりママたんは
体温が低いから気持ちいいのよね~きっと!

でも暑苦しいから来なくていいよおと
可愛いけど思ったりして(^0_0^)

* by ゆうこmama
ココアちゃん、くっつき虫さんだ。(*^m^*)
暑くてもママさんにくっついていたいんだね。
カワイイ~♪(o≧▽≦)o
ところで、ママさんのあんよはクチャくないですか~?(笑)
旭川も一時期きつねさんが住宅街に出没してたけど、
最近は見かけないなぁ。

昨日はお祝いのコメントどうもありがとう。(*^^*)b
これからもヨロシクです♪

* by cocomama
ここあちゃんも
やっぱくっついて
くる~~?
cocoもましにはなったものの
小さいときから
寝るときは必ず
くっついてくるのォ
mikuroちゃんの綺麗な
おみ足にも
ピッタンコしてるねェ
mama大好きだよね
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

昨日はパパさんに
求愛しまくってましたァ(爆)



* by ちゃ
あひゃひゃひゃひゃ
うちはみかんがベッタリちゃんだけど
ココアたんのペッタリ場所・・
足裏なんだ(笑
そのままツボ押ししてくれたら
なおナイス☆

* by はあぶ
ミントは離れる一方で
本当に我が愛犬なのか・・・
気になっているところです…
まあ、夏ですしね(笑)

ココアちゃんは本当にママが好きなのですね♪

* by Dip父
うちもよくくっついて来るけど、ゆたんぽが近づいてくるみたいでこの時期ちょっとウザイ・・・(笑)
冬はいいけどね。

* by キキコ
ココアちゃん、わたしにも、くっつかない?
って、きもいかしらね(笑)
足裏が超きれいだから。
ココアちゃんも躊躇なくくっついてくるのよね。
うちの主人の足裏だったら・・・。
ハエ取りみたいになりそう;;

* by ウィルママ
うちもくっつき虫ですね。
そのちょこっとくっつく感触がたまらなく
好きです!

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
うちもテンはくっつき虫です
ふぅは寄ってきません
なんなんでしょ

三宮に歩いていける距離
そんなところにイノシシが・・・

* by Fueママ
Fueは 私がくっつき虫になるとそりゃあもう 迷惑そうな顔をするのに Fueが くっつき虫になった時は べたーとね そして、体全体ですりすりしてきます。
暑いこの時期は ちと迷惑なんですよねえ(笑)

* by コットンのパパ
ココアちゃん 虫だったんですね。
家にも居ますよ~
シルク虫。
同じ様にくっついて それも
ママさんばかり。
コットンは、離れてますけどね。

* by kana母
ハハハハ~ どこも一緒みたいだね~
我家も 湯たんぽです~
旦那と今時期 譲り合いですが
何故か 寝るときは 母に・・・暑い~
おまけに 布団 温めてくれてるし・・・
冬は良いけどね~・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する