12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-01 (Sun)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ

ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。







今日から8月ですね。

考えてみるとあと数ヶ月でもう年末ですよ!

一年ってあっという間だぁ~(T0T)

一日を大切に生きなきゃもったいない!

と思いながらこう暑いと動けませんな(--;)ははは・・・




ライン水玉 





実家滞在中のお散歩途中。













ネコに遭遇


 















かわいい子猫ちゃん


IMG_1746-cocoa.jpg 















ネコ見知りもしないココア


IMG_1748-cocoa.jpg 
















ホントしつこいの


IMG_1750-cocoa.jpg 



















完全に無視されました


IMG_1749-cocoa.jpg 












気を取り直してお散歩続行~!


すると。















またしても遭遇


IMG_1751-cocoa.jpg 













やっぱり相手にされなかったココアでした。
















なかなかお友達になれないねぇ


IMG_1752-cocoa.jpg 




















実家近辺のお散歩も慣れましたよ


IMG_1754-cocoa.jpg




ライン水玉 


ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
お友達募集中のココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (19) * Trackback : (-) |

* by はやて
ははは~。
ココアちゃんも、猫とお友達になりたい
タイプね。
はやてもなんですぅ~。
「フー!!」とか威嚇されても、おバカ
だから、「八ッ八ッ」言いながら、寄っ
て行っちゃいます。
引掻かれないか、それが心配ですよね・・・

* by まお
ララへのお誕生日コメント、ありがとうございました♪

ココアちゃんはネコちゃんとお友達になりたいんですね。可愛いなーvv
めっちゃフレンドリーなココアちゃんだから、多頭飼いをしたらすっごく喜びそうですね。
賑やかになりますよ。どう? いかがかしら?
な~~~んてね。(^m^)

* by くみちゃ
きゃ~~~~
ねこ★
かわええですねぇ~~~…
あれ?ココアちゃん女王ごっこはやめたの??
「ワタクシ、遊んであげてもよろしくてよ?」

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
茶色の猫ちゃんはまだ子猫みたいね。
ココアちゃん遊びたかったんだ
でもネコパンチ強烈だもんね。
桃も猫をみるとお友達と思うみたい。
相手は背中丸めてシュ~~って威嚇してるけどね
ご実家のお散歩道も楽しそうね♪

* by cocomama
ご実家でのお散歩も
すっかり慣れたご様子ねェ
ココアちゃんネコちゃん観ても
「ワンワン」って言わないのォ?
cocoはネコちゃんにだけは
強気で・・・「遊ぼう」って
言ってんだかわかんないけどォ
昨日はお散歩でネコちゃんと
あった時
急にテンションアゲアゲで
「ワンワン!」
でもそのあとプードルンちゃんと
遭遇したんだけど(cocomamaがんばって
お散歩に行きましたァ)
尻尾を下げてあとずさり・・・
何で???

ココアちゃんは
みんなにとってもフレンドリーねェ
(♡^▽^♡)



* by ゆっち
猫ちゃんは、寄ってくる子少ないもんね~
こちらに気づくと、すぐに警戒態勢・・

フレンドリーなココアちゃんは
いつでも、お友達になりたいのよね♪

* by ショパンママ
ネコちゃんも、スキスキなんですねっ!
うちも、スイッチが入るとしつこいです!

ショパンは、ネコちゃんに遭遇したことがないかも?

* by リボンママ
ココアちゃん猫さんいっしょに遊んでくれなかったね。。。
でもね、猫さんは、”猫パンチ”するんだよ!
結構危険なんだよ。
猫さんもワンコが怖いって。
仕方ないのかな?

いつの日か仲良しな猫ちゃんが・・・?
ココアちゃん頑張ってね~。

* by ハッピー母
こんにちは~
我家も散歩中のニャンちゃんに寄っていくんです~
でも訓練士の方が、ネコは目を引っ掻いてくるらしく、
やられたワンちゃんがいるので気をつけるよう言っていました。
怖いですね~(^^;)
ココアちゃんの白地にピンクワンピ、とっても可愛いですねぇ。

* by chie
ネコちゃんってなかなか仲良くなれませんよね~。
特にお外にいるネコちゃんは余計かな~。
ココアちゃんは本当にフレンドリーだね♪
いつかネコ友さんも出来るといいね♪

* by へっぽこ丸
ねこちゃんがシャイなのかココアちゃんが社交的なのか謎です!
とても遊びたかったんでしょうね
でもココアちゃんにはどう映るのかしら?
匂いが違うから犬だと思わないだろうし・・
でんでんもなんだと思い猫からもビビって逃げるのかしら??

* by ゆうこmama
だまって猫ちゃんを見つめる姿、
可愛いなぁ。(*^。^*)
ココアちゃん猫ちゃんに友好的なのね。
温厚な性格が凄く羨ましい~♪
うちのワンたち・・、
獲物を狙うハンターに豹変するの。(汗)

* by ちっぷぱぱ
こんにちは♪
ココアちゃんも猫ちゃんが好きなんですね!
うちの子も猫ちゃんを見かけると
一気にテンションMAX!!
当然毎回逃げられてしまってます。
ワンコの片思いって永遠なんですかね~。
カワイイ笑顔で癒されました♪

* by ひろみちゃん
ポパイも近所の野良猫に興味津々
相手にされなかったり・・・
いざ相手にされると腰抜け振りを披露してくれます
ケンカしたら絶対、犬が負ける気がする

お祓いね・・・言われた以上は気になるんで
念の為してきます

* by れおんパパ
最初の猫ちゃんは、まだまだ子猫ですよね。
かわいいですね。
ココアちゃん残念、遊ぶ気満々ですね。
れおんも猫はお友達。当然相手はそんなことを
コレっぽちも思ってません。

* by ティクレア
初代プーのティアラは
ニャンコへ向かってく子だったなぁ~
クレアはニャンコどころじゃないし(^_^;)
アリスはまだ遭遇経験なし!

ココたんは
物怖じしないのねぇ♪
でも
急接近して
ネコパンチされたら大変だよ~(>_<)

* by ちゃ
ぎゃぱぱぱぱぱ
ココアたん、じゃんねんでつが
猫たんは相手にしてくれまてん(~_~;)
みかも猫大好きだけど
全く相手にしてもらえないし~
一緒に住んでた猫たんも
1匹は遊び相手だったけど
1匹はガチャガチャみかんの事を
ウザがって叩いてたからね(~_~メ)
あきらめも肝心よ(笑

* by ゆみんぐ
子猫のそばには
親猫がいるので、気をつけてねー(^_-)-☆
ワタシのご近所さんで
引っかかれたワンちゃんの話を聞いたの。
ウチのココも猫ちゃんみると
ダッシュで寄って行くから
コワくて~(T_T)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ふぅも猫が大好きです
でも、ふぅの相手をしてくれた猫は
これまで2匹しかいません
どっちも公園暮らしの野良猫でした
なんで?

コメント







管理者にだけ表示を許可する