12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-02 (Mon)
かえるウェルカム 


昨日の記事にもたくさんのコメントありがとうございます。

そうでした!ねこパンチ、気をつけなきゃいけませんね。

引っかかれたワンコがけっこういるんですよね。

ワンコvsにゃんこだとやっぱりワンコの方が負けるのかしらね。

ココアの場合はワンコに対していぬパンチをやりかねないのでこちらも要注意です(^^;)


ライン丸 




実家にもすっかり慣れてわがもの顔のココアでございます。

普段、自宅では階段や廊下など自由に行き来できないので、

私の実家では自由な分、楽しさ倍増のようです。

確かにマンションは階段上り下りがないのでとてもラクちんですな。









次から次へとイタズラ探し


 















わざと落として誘うのよね


IMG_1821-cocoa.jpg 














お相手はおジイジですのよ


IMG_1831-cocoa.jpg 














フェイントも使ったりして


IMG_1822-cocoa.jpg 
















敵が近づくと俊敏に守ります


IMG_1832-cocoa.jpg 














すっかり自分のおもちゃ気分


IMG_1838-cocoa.jpg 








これ、私の父上の靴下です。

くっさい靴下やめてくれ~~~~~っ!!(>0<)

このあと母上に叱られたじょ。



お部屋に戻ったココア、ターゲット変更や。













やっぱりこれやね・・・


IMG_1840-cocoa.jpg 








アンタほんまスリッパ好きねぇ(--;)

ってか、足のニオイが好きなん?












最後にココアの願い


IMG_1757-cocoa.jpg 







ママたんもそう思ってたりして~!(^皿^;)えへへ~





ライン丸 


ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
イタズラ大好きココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (22) * Trackback : (-) |

* by キキコ
風邪、とんでいきそう!
ココアちゃん、いやされました(^^)
ありがとう!ポチ☆

* by くみちゃ
では、父上におみあしをお借りしましょう…
ミクロちゃんが失神したら大変なので
やっぱりお借りするのをやめた方がいいかもしれないですね~…

* by はやて
あはは~、それ、やるね~。
オモチャとかおやつとか、わざとこっちの
足元や座ってるとこに持って来て、じ~っ
と様子伺って、「サッ!」と取っていくん
だよね。こっちが取ると「ウ~」って唸る
し・・・
我が家ではこれを、「かまって、かまって
攻撃!」とよんでおります。



* by kana母
コメ久しぶりでごめんなさ~い
ココアちゃんも ご実家がのんびりできるのかな?(^m^)

委託販売も無事終わりました
応援ありがとうございました~
売り上げもそこそこありました~
服も2着 売れて喜んでます~

* by ココ
わざと落としたりフェイントかけたり、あずきもよくやります^^;
むっくは最近あまりしなくなったけど、時々スイッチ入るとおもちゃを持ってきて、私の前でポトッと落とします。
で、取ろうとするとガゥガゥいうのよね^^;
ココアちゃん、相変わらずスリッパが好きね。
うちはあずきに壊されるので、全部撤収しちゃったよー。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by へっぽこ丸
実家だとみんなココアちゃんの事かまってくれるから
ママたん命にならなくていいもんね!
ママたんがココアちゃん育てから解放されて
うれしかったれして^m^

お母さんが靴下やめて~という気持ちわかるわ(笑)
洗ってあるなら許せるけどね!

* by グーチョコランタン
こんにちは。
あははっ。。。なんだか楽しそうなおもちゃかと思ったら、靴下だったのね~。

どこのうちのワンちゃんも靴下好きですよね~。うちもですけど・・・。


私のブログにステキなコメント嬉しかったです。ありがとう!!

* by ちびデビル
実家、ムックも好きです^^
しかられたりもしないし
自由な感じがたまらないのかも~(笑)
ココアちゃんも、靴下とかスリッパ好きなんだ^^
ムックも・・多分ね
くっさいのが好きなんじゃないかと(爆)

* by ゆうこmama
ココアちゃんも実家が大好きなのね。
うん、私も好き~。(笑)
あっ、くちゃい靴下は好きくないけど。(*^m^*)
ワンちゃんて臭いのするもの好きよね。
萌はパパさんのスリッパを自分のベッドにナイナイしてます~。(笑)

* by 桃ママ
実家は居心地がいいですよね
私もそうでした(^^ゞ

靴下とかスリッパってワンには魅力なんでしょう。
特に洗ってないのは最高U^ェ^U ワン!

* by nami
おっ!引き続き実家レポートですな♪
ココアちゃんすっかり実家にも馴れて
楽しんでるね~っ♪
うちも靴下&スリッパ狂だから
ココアちゃんの仕草、すっごいわかる!!
でもお父さんの靴下はかんべ~ん(笑)

* by cocomama
ココアちゃん
靴下すきでしゅね~
お次は・・・
今度はスリッパ!?
やっぱ匂いが
するから安心
なのかも~~
ご実家での
ココアちゃん
すっかり慣れたようで
可愛いねェ
ご両親さまも
きっとココアちゃん
可愛いでしょうね



* by chie
昨日は葵の誕生日にお祝いコメントありがとうございました♪
同じ年生まれの黒ぷー同士、これからもよろしくお願いします♪

ふふ、うちもこの誘い方やりますよ~!
得意気なお顔が可愛いんですよね♪
でもお父さまの靴下は・・・(^^;;;



* by 飼い主さん
こんにちは~。
靴下が好きなワンちゃん、たくさんいますね。
ウチのココアも靴下が好きですよ~。
 
ココアちゃん、実家が気に入ったみたいで。(^^)
でも、ママさんが一緒だからですね。
それとも、ココアちゃん、一人でも泊まれるのかな?(^^)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あっ、これ、ふぅもやるやる!
わざとオモチャを落として隙を見せたり
それでも放っておくと少し下がってみたり
なんやねん、それ! 
お前に手玉に取られてどうする!

* by ティクレア
ココたん☆
ママちゃんの実家で
のびのびと過ごしてるねぇ~(●^o^●)
きっと
ママちゃんが
リラックスしてるから
ココたんも
居心地がいいんだよね(^_-)-☆
お父様の靴下。。(^_^;)
ママちゃんの靴下と
似た香りだったのかなぁ~(笑)

* by じこ
ココアちゃん、実家を堪能中ですね♪
家のラファエルもママ実家は大好きみたいですね、溺愛されるからでしょうか?!
ちなみに犬vs猫はいい勝負しますよ~(笑)
ネコパンチ&犬パンチが炸裂しますね♪
体力よりも気合いの違いが勝負を分けますっ!
我が家の場合は、ウリ→ラファ→ガブの順ですね(`・ω・´)

* by まお
実家でのびのびと過ごしているみたいですね。
さすがはココアちゃん、適応能力抜群だわ♪
おジイジさん相手にフェイントをかけるだなんて、めっちゃ楽しそーvv
わたしもココアちゃんに遊んでほしいわん。^^

靴下とかスリッパとか、ワンちゃんは大好きですよねー。
ララ&ベベもウーウー唸りながら取り合ってます。^^;

* by アラホーママ
ココアちゃんも靴下が好きなのね?
「誰にも渡せへんでー」の写真がまた可愛いです!
靴下で遊んでる時に取り上げたらもう
怒っちゃって大変ですものね・・・
うちも、同じです。

* by ゆみんぐ
わかるわかるー!
ワタシも実家に行くと
帰りたくなくなります(^_^;)
快適生活ですもの~♪

靴下ってなんで魅力的なんだろ??
それも脱いだやつなのよね~(+o+)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する