12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-08 (Sun)
ワンコプードルいらっしゃいませ 





IMG_1982-cocoa.jpg 












うれしい贈り物が届きましてん♪


IMG_1988-cocoa.jpg 













なんだなんだ~~~っ?!


IMG_1986-cocoa.jpg 













ジャジャーーーーーーン!!!


IMG_1995-cocoa.jpg 













静岡の香りがするね~!(ホンマかいな?!)


IMG_1991-cocoa.jpg 







お友達ブログ「うちのこ小梅*」shoさんからいただきました~!











LUCYちゃん&小梅ちゃん姉妹のお名刺♪


IMG_1997-cocoa.jpg 







あぁ・・・そうだ。

お名刺早く作らないと・・・・(汗)




そしてそして。









これ欲しかった~!!!!


IMG_2000-cocoa.jpg 






お心遣い胸にしみます(T0T)


さっそくいただいちゃった。

おいしかったじぇ!





そしてメインはこれだぁ~~~!










shoさんお手製お花のチョーカー


IMG_1999-cocoa.jpg 








そうです。

昨日の間違った使い方をしていたブツはこれ。

ひまわりのチョーカーです。

かわいいの~!

shoさんのハンドメイド作品です。










これが本当の使用方法ですねん


IMG_2006-cocoa_20100807213101.jpg 








もういっちょ。








似合うやろ~?!


IMG_2012-cocoa.jpg 








いやいやホント。

孫にも衣裳とはこのことか。

じゃじゃ馬ココアがレディに見えますわん。










ココアよりshoさんへ


IMG_2013-cocoa.jpg 






shoさんは私がこの愛犬ブログを始めて一番最初にお友達になっていただいたお方です。

小梅ちゃんとココアは同級生ワンコ♪

はっぱちゃんと同じくカレンダーもいっしょだよ~ん(^0^)



仲良し姉妹LUCYちゃん&小梅ちゃんのブログはこちら


「うちのこ小梅*」


編み編みとビーズのステキなハンドメイドも見ものですぞ。

ぜひ遊びに行ってね~!





shoさん!ありがとうございます~!

しかし・・・・・・いただいてばかりの私ですなぁ(--;)




ラインお花 



ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
ひまわり娘♪ココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (22) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
レディだよね~~~
かわいい!
でも女王キャラにはならなかったのね(笑

ひまわりって、女王というよりは
元気なココアちゃんにぴったり★

* by はやて
大きな間違いではなかったね~。
ココアちゃん、と~ってもお似合いよ~。
女王キャラなら「真紅の薔薇」だけど、
ひまわりは、季節といい、元気印ココア
ちゃんに、ピッタンコ。
でも、やっぱり女の子ね。
はやてだったら、「カジカジ」しちゃって、
すぐにボロボロだわ・・・

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
↓でアンクレットかなって思ったら手作りのチョーカーだったのね。
黒プーのココアちゃんに黄色がすごく映えてよ~にあうわ。
B級グルメの宇都宮とは違う富士宮焼きそばなのね。
ベビースターみたいな感じなのかな?
またレビューお願いね

* by cocomama
ココアちゃん
可愛い~~~
やっぱshoさんの
編み編みチョーカー
だったのねェ
ええーーー
mikuroちゃんがブログ始めた時の
最初のお友達が
shoさんなんて!
すごーーい!!
mikuroちゃんも
shoさんとも
お友達のcocomamaですが
お友達の輪って
奇跡ね~~~
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.


* by 飼い主さん
こんにちは~。
チョーカーだったのですね。(^^)
ココアちゃん、とっても似合ってるよ~。(^^)

* by はあぶ
チョーカー素敵ですね♪
shoさん上手いですね~♪

富士宮「風」なんですね(笑)

* by ゆっち
元気いっぱいのココアちゃんに
ひまわりってとっても似合うよ~
shoさんの作品だったのね(^^)
この夏はひまわりチョーカー大活躍だね♪

* by sho
やっぱり 黒い子に ひまわり 似合うね♪

遅くなっちゃったけど
夏が終わる前に届けれて 良かったです。
素敵に紹介 ありがとうです。

* by ココ
うん、かわいい!
すごく似合ってるね^^
夏のお洒落にぴったりですね!

* by ティクレア
ココたん☆
似合ってるよ~ん(#^.^#)
最後の画像は
ホントに嬉しそうっ☆。+゚
shoさんのブログ
拝見してきましたよ!
手先の器用な飼い主さんだと
ワンコちゃんも幸せだなぁ~♪
ココたん名刺は
いつ頃完成かなぁ~(笑)

* by kana母
ピンポ~ン だったね
チョーカー とっても お似合いですよ~
黒毛には とても栄えるね
まろんだと たぶん ぼやけるよ

まだ続く夏に 付けておしゃれできるね~
麦わら帽子も 似合いそうな ココアちゃん
だわ~


* by chie
さすがSHOさんの手作りチョーカー♪
とっても可愛い♪
ココアちゃんよく似合ってるよ~♪

そうそう、普段じゃじゃ馬の黒ぷーもレディーに見えるから不思議よね(^m^)

* by nami
mikuroちゃん嬉しい嬉しいコメントを
ありがとでした~ん♪
はっぱ、初ケーキたべるじょwww

ココアちゃんひまわりのチョーカー
めちゃんこ似合ってるよ~♪
shoさんの手作りのアミアミすごいよね!
愛情をすっごく感じるの!

* by Fueママ
チョーカーでしたか?
黒プー ココアちゃんに黄色のチョーカーは とても よく似合ってますね!
ひまわり娘だよ~ん。
shoさんは 手芸がお上手なんですね。
一度 ブログ遊びにいってきます。

* by ゆうこmama
うん!
素敵、素敵、めっちゃ似合ってるよ~♪
ココアちゃん本当に黒が映えるね。(*^。^*)
ビタミンカラーで元気100倍!
shoさんの手作りってとっても素敵よね~♪
オサレなチョーカー良かったねぇ。(≧ω≦)b

* by ミモザ
黒プーにはひまわりが似合うよね。
りえるもひまわりの髪留めを持ってます♪
チョーカーもステキ~。


* by へっぽこ丸
とてもよく似合っててプリティがーるだわ!
今日はポチ応援だけでごめんね!

* by ウィルママ
素敵なチョーカー、よかったですね~♪

* by キキコ
ひまわりのチョーカーだったんですね。
ほんと、すごくお似合いですよ~♪
ダレですか???
馬子にも・・・・なんて言ってるのは!
ココアちゃん、超美人!
やきそば風のフレーク?
どんなお味なのか教えてけろけろ(^^)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
さきほど岐阜県のひるがの高原から
帰ってきました
不在中も応援くださって大感謝です

素敵な仲間と涼しくておいしくて
楽しい時間を過ごせました
明日から順次アップしますね
今夜は読み逃げで失礼します

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みじょみじょ
チョーカーだったんですね(^.^)
クロプーちゃんには黄色よく似合ってますねココアちゃん“ナイス笑顔”
私もリンク張らせてくださいね、こちらこそよろしくです(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する