12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-15 (Sun)
カエル1いらっしゃいませ 


お盆休み。

お出かけされたり、おうちでゆっくり過ごされたり、

みなさんそれぞれに満喫されているようですね。


我が家もパパさんがお盆休みに入り、うちの子記念日もあって、

久々に車でお出かけしましたよ~! (13日のお話です)



ラインキラキラ 




ココアはお出かけが大好きです。

おかげさまで今のところ車酔いもなく、快適なドライブです。






おでかけおでかけ~!

IMG_2318-cocoa.jpg 










ドライブドライブ~♪

IMG_2312-cocoa.jpg 










どこに行くんやろか~?

IMG_2322-cocoa.jpg 











テンション上がるわ~♪

IMG_2323-cocoa.jpg 












え???

IMG_2330-cocoa.jpg 






というわけで毎度おなじみママたんの実家に到着しましたとさ。

だってどこに行っても混雑してるやんか。

しかも暑いやん。

いろいろ考えた結果、実家が一番いいわ~ってことになったのさ。

孫を連れて帰省する・・・みたいなもんかしら~?(^皿^)

真っ黒けっけの毛むくじゃらな孫ですわ。



ラインキラキラ 



ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
実家じゃ不服?なココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
おはようございます★

旦那、本日夏休み三日目~
今日はお出かけの予感がするようなしないような。
というわけでして
読み逃げでゴメンナサイ!

よいお盆をお過ごしくださいませ^^

* by sho
またここ?なんて(*^_^*)
とっても楽しいと思うげとね?
よい盆休みを~

* by chie
そうそう、実家が一番♪
ママにとってもね(^m^)

楽しいお盆休みをお過ごしください♪

* by みじょみじょ
ココアちゃんウキウキ顔(^・^)
どこだってママと一緒ならうれしいよね~ココアちゃん☆
遅ればせながら、「うちのこ記念日」おめでとうございます
ココアちゃんの小さい頃のかわいい!私も懐かしくなりました
メキシカンの正体、トギーマンだったのね“プフ”
お気遣いコメ、ありがとうございます
よう~く寝たら元気なりました。
楽しいお盆を!

* by はやて
そうそう、余計な所にお出かけしない方が、
いいですよ~。
アチ~し、混むし、お金使うし・・・
ココアちゃんスペシャルな所じゃなの~!!
バナナピーマンは、ニンニクとオリーブオイ
ルと塩で、シンプルに焼いて食べました。
新鮮さもあり、軟らかくて甘くて、とても
美味しかったですよ。
去年は「花おくら」なる物にはまって、結構
食べました。

* by キキコ
ココアちゃんも、おばあちゃんも、
うれしいなあ~♪
きっと、ココアちゃんも甘えん坊しまくってると想像しています。
遠方へお出かけすると、渋滞で疲れるもの。
ココアちゃん、ママさん、パパさん。
ゆっくりとすごしてくださいね。
↓ ドギーくんだったのかあ???(^^)
ドギーくん、はじめまして!

* by ゆっち
そうそう
人混み出掛けるより、実家がいいよ~
まさに、孫を連れての帰省よね(笑)
おじいちゃんおばあちゃんも
喜ぶでしょう(^^)

* by へっぽこ丸
こんにちわ♪
混んでる時はそれが一番!
お出かけには変わりないんですものね^^

ココアちゃん大好きな妹ちゃんに会えるし
皆に可愛がってもらえるから、きっとご機嫌よね!

最後の写真、ココアちゃんがヌボ~としててかわいい(*^。^*)

* by ぷたむくママ
リンクありがとうございます。
お出かけの時のワクワクしている顔っていいですよね~!
ココアちゃんもとってもうれしそう♪
ご実家に行かれたのですね。落ち着けるしいいですよね。

* by ウィルママ
ココアちゃんのうれしそうな顔、めっちゃかわいいです♪
またここ~?って思ってるかなぁ?
喜んでるんじゃないのかな?!
確かにお盆はどこも混んでますよね、きっと…
だから、私はお出かけしませんの。
これからようやく家族が揃うので、
近くのお墓参りで外出終了予定です(笑)

* by れおんパパ
そうそう実家がいいですよね~
私もママさんがたの実家に行くと
お客様状態です。
ココアちゃん、いっぱい可愛がってもらってね。

* by ティクレア
ぅん((´д`*)ぅん
その気持ちわかるよ~♪
自分の実家へ行くと
なんにもしないでいいもんね(^_-)-☆
まっ黒けっ毛の毛むくじゃらな孫(笑)
ご両親にとってココたんは
とってもかわいい孫だよ~☆

* by ココ
そうそう!
どこ行っても混んでるし、なにせ暑いからね。
やっぱ実家がイチバン^^
私の場合、その実家に行こうとすると、
ちょっとした旅行になっちゃうけど...TT

* by cocomama
ココアちゃん
お出かけ大好きなのね
それも大好きな
ご実家~~~!!
ココアちゃん又
スリッパ大好きするのかな!?(笑)
ご両親も
ココアちゃんが来るの
心待ちにされてるのではないかしら?

ゆっくりとなさってねェ~
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.


* by ゆうこmama
お外は暑いし、人混みだし、
涼しい室内の実家が一番だよね。
ココアちゃんも実は嬉しかったりして~♪
実家でのんびり過ごせたかな?

うちは実家が近すぎて(隣だもん)
お正月くらいしか行かないの~。(笑)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ふふふ、なんかお出かけの途中写真に
枚数割くなあって思ってたら・・・
まったく同じ構成の記事を読みました
あのきなちゃんの里帰りです
東京から秋田まで走って到着後の写真が
1枚もなかったなぁ・・・(笑)
デジャブでした、でも一番の親孝行かもね

奈良のビア・バー、いつでもご案内しますよ

* by Fueママ
ご実家は お近くですか? 
お盆休みは 確かに どこに行っても 人 人 人。 それにこの暑さだもの ご両親もお孫ちゃん???に会えるのを楽しみにされているでしょう!
ココアちゃんのうれしそうな表情で ドライブ 大好きが 伝わってきますよ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
お盆休みも今日まで
ご実家で過ごすのが一番よね。
私も実家が近くだったら行ってるのにな~
ココアちゃん、ばぁ~ばさま達に甘えてたんだろうな(^^)
それにしてもこの湿気ど~にかしてくれ~~~~って感じ
残暑も厳しいんでしょうね(´A`。)

* by チャオ母
遅ればせながら、ココアちゃんうちの子記念日おめでと~~♪
ステキなパパとママの子になれて本当に良かったね^^
これからも面白妄想記事楽しみにしてま~す^^
今日パラダイス実家から帰ってきました~(笑)

* by ゆみんぐ
実家が一番いいですよねー☆
ワタシも今日実家から戻りました♪
至れり尽くせりで帰って来たく
なくなりましたー。

ココアちゃんが来てくれて
おじーちゃんとおばーちゃんも
大喜びだったでしょうね☆

* by ひろみちゃん
どこもかしこも渋滞ばかり
実家が一番いいよね
ココアちゃんだって 楽しいに決まっているわ

* by ふみふみ
遅ればせながら、1度目のウチの子記念日おめでと~~
パピーちゃんの頃のココアちゃん、可愛い~(*^。^*)
今のココアちゃんは洗練されてきた感じですね☆
ラブちゃんと縁のある子だし、ほんとお盆に連れて来てくれたのかもしれませんね(^^)

我が家も12日からお休みでしたが、実家の用事やら墓参りやら…なんだか忙しくて、休めませんでした~(^_^;)
明日からまた仕事です。休みはあっと言う間ですね(^m^)

※うちのココアのご心配いただいて、ありがとうございました。
更新が途切れると何かあったかと思っちゃいますよね(^、^;)
とりあえず変わりなく、元気に過ごしております~~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する