12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-16 (Mon)
ワンコプードルいらっしゃいませ 





ココアのコレクション その①

IMG_2392-cocoa.jpg 








警戒中!

IMG_2393-cocoa.jpg 










ココアのコレクション その②

IMG_2345-cocoa.jpg 










警戒中!

IMG_2341-cocoa.jpg 










何が楽しいんかわからんけど・・・・

IMG_2367-cocoa.jpg 





スリッパに靴下、ホンマ大好きやなぁ(--;)

何が魅力なんだろうね?やっぱニオイ???

ってか、実家でもやることいっしょやんか。



初登場おじいじ(我が父上)の頭には触れないでやってね(^皿^)ぎゃはは~♪





ラインクローバー 



ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
くちゃいの大好きココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
おじいじ(爆笑)
じいじ に お を付けてる人ははじめて見たぞ^^
ココアちゃんかわいいなぁ~
足グッズマニアだな!

* by sho
よーさん集めたねぇ
最後の写真の 満足げで悪戯っぽいお目目
かわいいね。

* by ラウナまま
ホント!なんでだろう??と
我が家でも話題になります。

最近は、玄関から
パパのビーサンを咥えてくることもあります(汗)。

「あ~」といわれながら、黙々と集めてくる姿に笑ってしまいますよね。

* by はやて
ココアちゃん、ご満足いただいたよーで、
何よりで御座いますわ(笑)
はやても一時期、靴下やパンツ好きだった
けど、最近はもっぱら私のシュシュがお気
に入りみたい。

* by ゆっち
一緒一緒!!
実家では全く同じ光景が見られます(^^)
イボイボスリッパ咥えてるわ~
やっぱ、ニホイよね
おじいじ様、初登場!!
お昼寝中なのね♪

* by ココ
いっぱい集めて楽しそうだねー。
あずきも昔よくやったけど、ココアちゃんと違うのは破壊するところーー;
なのでスリッパは全て撤収しました;;
おじいじさん、お昼寝中?
苦しくない?^^;

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
ココアちゃんご実家のあらゆるところからスリッパや靴下集めて来たんだね。
これ、りっぱなコレクターやんか(笑)
大満足したココアちゃんはその後、お爺チャマとお昼寝だったのかな?

* by キキコ
キャハハのハ!!!
コレクターココアちゃん。
また、なんで、スチッパにくつしたなのかな???
それは、さすがに、笑ってしまったな。
しっかし、持ち主さん以外は誰も
とらないような気がするんだけどな(笑)
まだまだ、お子ちゃまちゃんなのね。
ほんと、かわいい~♪
お父上、ふれません(笑)

* by Dip父
チャオ父が寝てるのかと思った!
もうタレ込まないでね。(笑)

* by cocomama
ここあちゃん最高~~~!!
おかしいわァ(笑)
何か一生懸命お口に
くわえて
運んでる姿を
想像しちゃったわァ(♡^▽^♡)


* by ウィルママ
靴下はうちも大好き!
特に、脱ぎたてが大好きで、ちょうだいって
はりついてきます(笑)
スリッパは昔かじって食べちゃったことがあったので、
もう家では出さなくなりました(泣)

* by ティクレア
ココたん☆
集めたね~(笑)
それも
おじいじ様の横で。。(^_^;)
まさかのアングルからの初登場。。(笑)
うちの父も
おじいじ様とおそろ~い(*>∀<)

* by へっぽこ丸
悪ガキだね!ココアちゃん
いつぞやの女王キャラは幻だったのね^^
よくそんなにおじいじの側に持ってきたね
あんなことされて側でベットリされたらおじいじメロメロですね~♪

* by Fueママ
やっぱあ みんな一緒なんだあ(笑い)
8才になってるFueも同じ事してますよー! 
 
おじいじ様 ココアちゃんにメロメロじゃないですか?
そばで叱られているようには 見えないもーん♪

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
スリッパとか靴下、大好きですね
ふぅもそうだったし、今はテンがそうです
ラピさんよりも私のがもっぱらねらわれます
ニオイなのかなぁ

『おじいじ』の文字がだんだん大きくなり、
赤くなって目立たせてるように見えるのですが、
つっこんでほしいんでしょ、mikurokobeさん

そうそう、奈良と三宮は乗り換えなしで
つながってるのでしたね
行かなきゃ♪

* by ふみふみ
ココアちゃん、靴下に顔をうずめて「しあわせぇ~」ですか(笑)
靴下とか好きですよね。
うちのココアは、自分の目ヤニを取ったティッシュとか、そういう(臭そうなもの)を咥えてウゥ~~って守ってます(^、^;)
集めるとか、そういう複雑なことはできないの(笑)

ココアちゃん、おじいじの傍に宝物を集めているところが可愛いですね(^^)

* by まお
コレクターになったココアちゃん。
宝物に囲まれて幸せそうですね♪
ホントにワンは、靴下とかスリッパとか・・・くさいものが好きですよね。><

ココアちゃん、だいぶマズルの毛が伸びてきましたね。
このままテディベアカットに戻されるんですか?
顔バリもテディベアカットも、どっちも似合ってて可愛いので迷っちゃいますね。〃▽〃

* by ゆうこmama
おじぃじの頭には触れいないでおきます~。(*^m^*)ラジャ!
ココアちゃんいっぱい集めたねぇ♪
宝物がいっぱいだ~
おじぃじもコレクションなのね。(笑)
ココアちゃん、最高だよ~!(* ̄m ̄) ププッ

* by ゆみんぐ
おじいじ。。。
ウチの父と同じぐらいだわぁ~(^_^;)

あっ、触れない、触れない・・・(笑)

* by ちっぷまま
こんばんは!
先日は ちっぷにお祝いのコメントをありがとうございました!

ココアちゃん せっせと集めてきたんだね♪
ちっぷもスリッパ大好き~(^^;)
こっちをチラチラ見ながら スリッパで遊ぶんですよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する