123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-08-17 (Tue)

はれかえるいらっしゃいませ2 


IMG_2407-cocoa.jpg 



だれかさんのを見て。

私はひまわりで作ってみたよ。

って、ただ文字を入れただけね。

ちと寂しげなひまわりだけど・・・なにか???



マジメな話。

残暑厳しいですね。

みなさま体調にはくれぐれもご注意くださいね。

もちろんワンコたちも~!!!




ライン水玉 




暑くてもお外がいいのよね

IMG_2399-cocoa.jpg 









うれしくってたまらな~い♪

IMG_2402-cocoa.jpg 





ママたんはうれしくないよぉ~!(T0T)

できれば家にいたい・・・。











走っちゃうもんね~♪

IMG_2408-cocoa.jpg 












パパたんご苦労!

IMG_2409-cocoa.jpg 













ココアごきげん~♪

IMG_2411-cocoa.jpg 












暑すぎてホラーなお顔に?!

IMG_2413-cocoa.jpg 












見よ!満足気なお顔!

IMG_2414-cocoa.jpg 




きゃ~(*^0^*)かわいいっ!!!(完全なる親バカ)





お散歩時のひとコマでした。

パパさんがいたので私は走らなくてすみました。

ほっ(^^;)






ライン水玉 



ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
夏だってお散歩GOGO!のココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

* by ゼロ子
おっ!
真夏でも思いっきりランするココアちゃん。
いいねぇ。元気だねぇ。
ぜぇぜぇする姿もかわいらしいわー。

↓コレクター
いろんなもん集めるんやなぁ。
満足げなお顔がGOODよん(^^)

* by くみちゃ
きゃわいい~~~~
満足気なわちき、たまらん!!

誰かさんのまねって、誰だろう…
って飛んだら、ああ、この人ね…(笑)

* by cocomama
夏はやっぱひまわりねェ!
こちらこそ
残暑お見舞い申し上げま~す♪

ココアちゃん
お散歩の足取りも
軽そうね~~~!!
ルンルン!って感じィ
昨日の公園は9時に行ったけど
長いできないよ~~~
いつまで続くのあの暑さ!
ってぼやいても
仕方ないワン^m^




* by sho
ワンコつて元気だよね
ハアハアぜーぜーしてても
散歩したがる~

黒い子に白い服 夏は必需。
小梅は何も来てないから
太陽熱吸収するみたい
買ってあげんと。。です。

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
向日葵っていいね。
昨日は全国的にすごい暑さだったみたいね。
群馬じゃ39度w(゚ロ゚)w
ほんとにお散歩ひとりで行っておいで~っていいたくなるわ
それができたらめちゃいいんだけどね (笑)
パパさんとランランできて昨日のお散歩は一段と楽しかったみたいね。
ココアちゃんの舌が物語ってるわ

* by はやて
ココアちゃん、元気だね~。
我が家もはやては元気だけど・・・
わたしゃ、バテバテですぅ~。
だって、練馬は39℃よ~。
昼間買い物に行っただけで、思わず
吐き気がして、皮膚が痛いくらい、
暑かった・・・
はやて出したら、「黒プーの丸焼き」
になりそーですわ。

* by ゆっち
元気いっぱいココアちゃん♪
パパさんの方がゼーゼーハァハァになってるんじゃない?
昨日は夕方でも、アスファルト触ったら超~暑くて、日陰で同じところグルグルのお散歩になちゃった。

* by みじょみじょ
残暑厳しいですね~
ココアちゃんパパさんを散歩^_^;
そうそう、暑くたってお外が一番みたいですよね。
満足顔◎で~す
ココアちゃんもスリッパコレクターなのね!
ホーちゃんは靴下~

* by キキコ
残暑お見舞い申し上げます。
いやはや、まあ、暑いこと!;;
ココアちゃん、パパさん、お疲れさまでしたあ~♪
ココアちゃん、暑くてうれしくて、目がとびでそう(笑)
しっかし、元気がいちばんよねえ!
わたしも、お散歩はパパにお任せ派。
こんなときは木陰で見守って(笑)
ニッコニコしています(^^;)

* by ココ
暑いのにワンコ達は元気だよねー。
パパさんダッシュ、ご苦労様^^;
熱中症にはくれぐれもお気をつけください。
ココアちゃん、嬉しそうなお顔してかわええー♪
マズルの毛がずいぶん伸びて、また雰囲気が変わってきたね。

* by ウィルママ
暑いとお散歩も大変でしょう!?
今日はウィルが夕方プールに入る予定です。
子供用のプール、とっててよかったわぁ~。
後は、蚊との戦いです。^^;

* by へっぽこ丸
ひまわり、mikurokobeさんらしからぬ感じがすご~くいいじゃん!!
でもここのところの暑さは何(ー_ー)!!
その中、ココアちゃん頑張って走ったね
パパたんの運動不足に協力してあげたのかしら^^?
あんなにベロ出ても、そのかわいらしさはずるい・・・

* by じこ
本っ当に暑いですよね~(;^ω^)
でもココアちゃんは平気ってスゴイっ!我が家ははバテまくってますよ(-_-;)
最後の笑顔の写真カワイイですっ!(*´ω`*)

* by ふぅー
暑さに負けず!って感じのココアちゃんですね。

毛の伸び具合が丁度いいのかしら?
超可愛い表情してます。

* by ティクレア
ココたん☆
元気いっぱ~い(*^^)v
パパさん
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
顔バリしてから
表情がわかりやすくなったね!
ココたん
ホントに楽しそうだわぁ~♪
まだまだ
暑さは続くそうだから
お互い体力を温存しながら
ワンコとお付き合いしましょ~(笑)

* by ひろみちゃん
うひゃひゃひゃ だよね
親バカでいいじゃん
本当に残暑厳しいですね
参っちゃうね

ココアちゃんの長いベロ可愛い

* by ゆみんぐ
ココアちゃんすごーい!!
これ、日中のお散歩??
ウチは昨日と今日
お散歩おさぼりでーす(^_^;)

* by ラウナまま
どんなに暑く、ハァハァしていても
ホント元気ですよね!

ラウも暑くて
夕方の散歩スルーしたときは、
夜遅く、駐車場でダッシュさせます。

でも・・・ちょっと走ると
こちらがギブアップなのよね(汗)。

いつまで続くのかな~この暑さ(涙)
ワンコ共々飼い主も夏バテには要注意ですね!

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、猛暑もなんのそのですね
ひときわ、いや犬きわか・・・暑さを
吸収しやすい毛色でしょうにあんたはえらい!
パパさん、お疲れさま
mikurokobeさんも走った方がいいのでは?

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kana母
超残暑 お見舞い 申し上げます
毎日 ほんま 暑いですね~
いつまでなんでしょう~?

しばらくコメントなくて ごめんね~

↓ ココアちゃんの趣味 また凄い事に
なってますね~
何処から 持って来たの~?ですね

お散歩も 暑い中 お疲れ様です
でも ココアちゃんは サイコーって顔ですね~
我家も 今日から娘が 行ってるから 楽
でも まろんは疲れたようです・・・・

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアちゃんは暑くても元気ですね。
お散歩がとっても楽しそうです。
パパさん、ご苦労さまでした。
ママさんも。ココアちゃんの可愛~写真をどうもありがとう。(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する