12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-18 (Wed)
ワンコプードルいらっしゃいませ 





さあさあ!!!!

IMG_2142-cocoa.jpg 









足をお舐めなさい!

IMG_2146-cocoa.jpg 










た~んとお舐め!

IMG_2162-cocoa.jpg 












下僕の分際で態度が大きいわっ!!

IMG_2148-cocoa.jpg 













あら?飽きちゃったの?

IMG_2153-cocoa.jpg 














ってな感じで・・・・

IMG_2140-cocoa.jpg 






涼しいお部屋でアホなことして遊んでます。



いやもうとにかく外出不可能!!

暑すぎてとろけてしまいそうだわぁ~!!!





リボンライン 



ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
下僕のココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (24) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
女王様はミクロちゃんだったのねぇ…
てっきり、ココアちゃんが女王役かと…


* by 飼い主さん
こんにちは~。
あれれ?ココアちゃんが下僕になってしまいましたね。
ママさん、足を舐められると、くすぐったくないですか?
笑いながら、足を出してたりして?(^^)

* by sho
ほんと 外でたら溶けるでー
おうちで 遊んでるのが一番だよね。
運動不足になるけど((+_+))

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はやて
いやはや・・・
この暑さで、脳ミソもとろけてます。
身体は焦げてます・・・

* by へっぽこ丸
そうとても暑いです!
フゥー
やはり壊れましたねmikurokobeさん
ついに自分が女王様だと勘違いしてしまわれましたか!
早く回路が正常になるといいですね^m^

* by ココ
あれ?
女王様逆転?
それとも2女王様君臨?
パパさん大変だわー^^;

わかるわかる!
一歩たりとも外になんて出られません><
溶けちゃうもん;;

* by cocomama
ハハッハ・・・
暑いと涼しい空間で
まったりとしながら
こんなことしたいよねェ
本当に外出不可能だよ~~
って言いますが
昨日USJ行ってきやしたァ
無謀な行為でしたワン^m^

今日はするめになってます(笑)
そんなに汗かいても
やせやしないわ(爆)


* by ゆっち
うぷぷ
なんちゅう~遊び(笑)
女王ココアちゃんから下僕に格下げ?

そのうち、反撃あるかもよ~

* by キキコ
もう、ダメん~;;
外へでたら、きっと妖怪になりそう。
化粧をする気にもならないし。
髪を巻く気にもならないわ。
ましてや、おしゃれなんぞ・・・。
とうに、忘れちゃった;;
昔は、暑くっても、それなりに。
だってけど、いまじゃ、涼しい格好しよ。
なんて、適当三昧(笑)
しっかし、いつもはココアちゃんが、
女王さまじゃなかった?(笑)

* by nami
あら キレイな足~。(そこ?)
女王対決☆
やはりmikuroちゃんの方が一枚上手だわねwww

この暑さ、日中は家から一歩も出られないわ。
クーラーかけてても汗が出てくる私って…。
早く涼しくなってくれ~!!

* by ちびデビル
うちのムック、頼んでもいないのに
顔をベロベロベロベロなめますよ~
顔洗っても意味ないし(笑)

ほんと暑いですね~
外出るだけで、汗が滝のようです・・
あ~~~暑い~~~
助けて~~~

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
わぉ~~~今日は刺激的なお題ね(笑)
それにしても今日なんて異常に暑くない?
エアコンいれてない部屋にいくと空気がむわ~~っと押し寄せてくるわ。
関西の消費電力オーバーしそうね

* by kana母
ハハハハ~ ココアちゃん 遊ばれてるね
ホント 暑すぎて 出れません

我家は姉ちゃん 帰って来て まろん姉ちゃんの
ダイエットに 付き合わされてます

昨夜 散歩 朝 散歩  今日1日 寝てます
日頃 散歩なんて 行かないのに
この暑さの中・・・・行かされて・・・・

娘は 「元気無いがぁ~ どうしたん?」
だって・・・・あんたのせいだわ~って言いたい

* by ふぅー
どうしてでしょうね。
足舐め好きですよね。
レディは特にパパさんの足が好きみたい。。。
何が違うのかしら?

* by ティクレア
えっ∑(=゚ω゚=;)
下僕役がココたん!!
てっきり逆かと。。(笑)
ワンコって足をナメナメするの
好きだよねぇ~
でも
旦那ちゃんの足をナメナメした後に
こっちへ来てchu♪(* ´з)するのは
やめてほしいわぁー(^_^;)

ココたんの耳の毛☆
黒プーちゃんは
光沢のあるキレイな毛並みが自慢♪
だから
顔バリはやめても
耳毛は伸ばし続けてくださいませぇ~<(_ _)>

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
分かるぅ
外へでかけんかったらネタないっすね
私も誘われたら出かけてるけど、自分で
お出かけってまるでしてませんわ
このネタ、私的には好き♪

テンのターゲットはレーベンくんでは
ありません
テンはかわいい子が好みみたいです
誰に似たんだか・・・

* by Fueママ
下僕役がココアちゃんなんだー。
この暑さじゃあ お外はちょっと きついもんねえ~。
エアコンもう毎日フル可動 お外との温度差が少ないほうが良いらしいけれど 今年は そんな事 言ってられません。
早く 涼しくなってほしいようーーーー!

* by ぷたむくママ
こんばんは~。
女王様と下僕ごっこ、うちのムックもお風呂あがりにペロペロしにきますよ~。
お風呂あがりでさっぱりしてるところにペロペロだと、ちょっと微妙です(笑)
8月トリプル記念日一緒なんですね!
ホント奇遇ですね~☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆみんぐ
わかる!わかるっ!
外出たくないもん・・・。
今日はウチもお散歩パス(^_^;)
今日で3日間行ってない~(T_T)

でも、明日は少し涼しくなるらしいですよー。

* by ちゃ
あ?!
ココアたんが女王様なんじゃ・・?(笑

良いな~
うちじゃ催促があるから
ヒエヒエ系荷物満載で散歩してるなり(~_~メ)
暑い上に、重いっちゅーねんっ(T_T)

* by みじょみじょ
ブハハハmikurokobeさん最高!
ココアちゃんの「しかたないな~」って声が聞こえてきそうです(笑)
うちなんて足を鼻先にやろうものなら
食いつかれます(って歯はたてないんですけどね)

* by いもッ子
ワンコってナゼか足舐めまくッてくれマスよねぇ!!ゎたしの足臭いのかしらん…笑
「こんな舐めて病気ならんのカナ」と心配しつつも拒否もしないゎたしデス♪♪うふふッ笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する