12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-21 (Sat)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 


神戸は昨日も猛暑日でした。

セミはまだまだ元気なようです(--)

どんだけ~?!(古っ!)

いつまで~?!



ラインキラキラ



今日は動画の1本勝負なり~♪



いただいたスイカ、ビニール袋に入ってるんやけどね。

それでココアを襲ってみたのさ。

スイカよりもビニールの方が気になるらしくてね。






*音が出ますのでご注意ください。


[高画質で再生]

ココアvsビニール [ウィキ]







ビニールと闘うココアなのでした。

ちなみにスイカはまだ食べておりません。

早く食べなきゃ!



ラインキラキラ



ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
勇気があるのかびびりなのか?そんなココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ











スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 動画
* Comment : (19) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
ココアちゃんが動いてる!
機敏だぁ~~~~~!!
それに比べてうちの黒いのは
なぜあんなに遅いのだ…
あ、アプリのほうは弾丸だけど。

* by はやて
おっは~(古っ)です。
パパさんに「暑い~」と、四時半に起こされ、
目が冴えちゃって、起床しました。
因みに、パパさんは私の事起こしといて、勝手
にねてます。
はやてと散歩に行く前に、さら~とコメントを!!
ココアちゃん、勇敢だわ!
たとえ中身がウマウマだとしても、はやてはへたれ
だから、絶対にダメ。
ココアちゃんは、戦いを挑んでる。さすがです!!

* by sho
弾丸ココアちゃんだね
元気が一番だ~
いい週末を。

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
おはよ~
ココアちゃんの声に桃ちゃんすごく反応してたよ。
大きなスイカ
冷蔵庫入る?入らんかったら桃ママ食べるの手伝うよ 笑

* by キキコ
誰でございまするか???
逆ギレしちゃってるのは~?(笑)
ココアちゃんは襲われたから、
返り討ちをしてたのになあ。
「こら!」て、言われてたなあ(;;)
しっかし、暑い;;
あと、一ヶ月も暑いんだって(;;)
かみさま~! はやく、涼しくしてくだーい!
って、嘆いて(祈ってか?)いるこのごろです。
ココアちゃん、やったった???(^^)

* by Fueママ
やっぱ 機敏ですなあ~。
中身に反応したんじゃないのね(笑)
大きなすいかだね! 
 Fueもココアちゃんの声に反応して 捜してました。

* by ティクレア
ココたん☆
今日もガンガンと太陽さんが照ってるね(^_^;)
外出は危険よぉー!!
ビニールのシャカシャカ音に
反応してるのかなぁ~(笑)
午後には
冷蔵庫で冷え冷えになったスイカを。。(^^♪
食後のデザートだね!

* by 星空月子
はじめまして。
うちにも黒プー、その名もココアがいます。
女子です。(笑)
とっても良く似ているので他人と思えません。ほんと動きも一緒~☆
トイプーってせわしないですよね。
今もひとりで暴れております。
ほんとに、この子が我が家に来てから賑やかになりました。
女の子のココアが一番、わんぱくです。
また遊びにきますね。
応援☆

* by へっぽこ丸
ココアちゃん華麗なるステップの披露だね
ビニールに反応して踊ってたのね♪

早く食べないとスイカ爆弾になちゃいますよ~

* by cocomama
ココアちゃんの
生声初めて聞いたかも~ォ
可愛い~♪
ママに遊んでもらってるねェ

たった今cocomama
スイカをおやつで
いただいたところ~♪
cocoちゃんにも
少しだけあげました。
ココアちゃんは
すいかはお預けかな!?

mikuroちゃ~~ん
今日は鈴蘭台の
温泉に行ってきたよ~
あそこまで行くと
さすがに涼しいわ!


* by ゼロ子
ココアちゃん運動神経の良さが
見えてますねぇ。
ささっと左右に動く姿
かっこええわぁ。

スポーツだとやっぱバスケあたりが得意な感じ!
でも、女王様だからテニスの方がいいかも・・・。
お蝶夫人?
もしかして~みなさん御存じない?(-_-)

* by 飼い主さん
こんにちは~。
大きなスイカ。(^^)
ココアちゃんには、どんなふうに見えるのでしょうね?
この後は、スイカを食べたのかな?
ココアちゃん、美味しかった?(^^)

* by ゆっち
ココアちゃん、動きは俊敏だわ☆
そして、ちょっと高めの声が可愛いーーっ♪
ぷぷぷ
最後は怒られちゃってる(^^)

スイカも食べたいよね♪
ちなみに、ねねごんスイカ大好き❤

* by ちゃ
ココアたん、ビニールにワンワン?
うちはビニールふくらませて風船みたいにしたらメッチャ食いつくなりよヽ(^o^)丿
ココアたん、スイカ食べる?

スイカ、大好き~!
毎日のように、灼熱地獄散歩後は
食べてた^m^

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ふふふ、もうスイカはスキをねらって
ココアちゃんが食べちゃったかも・・
しかし、ママもココアちゃんをいじりますね
ココアちゃんもこらって言われてもねぇ(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆみんぐ
おっと~♪
ココアちゃん素早いフットワーク!
ビニール、かじっちゃってる(笑)??

* by みじょみじょ
動くココアちゃんいいな~
動きが若い!!
もちろんスイカのおすそ分けはもらえたかな(^^♪
あか~いンコが出るぞ~(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する