12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-24 (Tue)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 


ココアのスタイルにたくさんのご意見ありがとうございま~す♪

おいおいDip父さん、中途半端でお願いって・・・あーた!(--;)

そんな注文する人いるのかぁ~~~?!

トイプーの多頭飼いをされている方はそれぞれの個性で楽しめていいですよね。

うーん、ギリギリまで悩みそうやなぁ~。



リボンライン 






ココアはちょっぴりスネスネモード

IMG_2768-cocoa.jpg 






なぜなら混合ワクチン接種してきたから。

今日はちょっとおとなしくしててねって先生に言われちゃったのよぉ(><)

でもまぁじーっとなんてしてられませんわな。

しょーがないからちょっとくらいは遊ぶよ私も・・・。

でもホントにちょっとだけね。









するとこのとおり!

IMG_2742-cocoa_20100823224709.jpg 






訴えてきます。

放っていたら・・・。








あらら・・・またスネちゃった

IMG_2767-cocoa.jpg 





去年は6種でしたが今年は8種にしてもらいました。

この辺は6種でも大丈夫らしいんだけども、

これから今までよりも行動範囲を広げたいので6種だとちょっと心配。

先生と相談して8種になりました。



ありがたいことにココアはたくましい。

病院でもしっぽ振って、いつ注射されたのかも気付かないしね。

肝のすわった子だよホント。(決して鈍いわけではない!はず・・・)




リボンライン 



ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
強い子ココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 病院/病気
* Comment : (28) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
おはようございます~~~
出た!!
Dip父の中途半端発言。
今日のウチの記事にも
まったく同じこと書きましたよ。
Dip父の中途半端発言。

* by れおんパパ
一緒だぁ~
れおんもです。
病院で注射するって言うのにしっぽぶるんぶるん。
知らぬ間にチクッとです。
うちも鈍くないと思います!

* by 星空月子
ココアちゃんもママさんも、注射お疲れ様でした~。注射にも動じないなんて素敵♡
うちは、結構尻尾丸めてテンション下げ下げです。終わったら何もなかったかのように元気ですけど。
おてんばなのにビビリで、思いがけないところでビビリだすうちのココアです。(笑)
注射が終わったら、とりあえず1年安心ですね。☆


* by sho

うちのLUCYこんな感じ 
おっとりシッボ振ってる間に
なんかチクしたな? まいっかって感じ

ココアちゃんも そんな感じかな?
怖がられるよりもいいよね♪
お疲れさまでした。

* by ウィルママ
ちっくん、お疲れ様~♪
気付かないで終わった?
よかった、よかった!

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
中途半端っていうコメントあったの 笑
楽しい方ね(^m^ )クスッ
トリミングまでいっぱい悩んでね

ワクチンしたときはやっぱり安静にしてたほうがいいよ。顔がはれたりすることもあるらしいし、体内で菌と必死に戦って抗体つくってるからね。
でも元気印のココアちゃんは遊びたかったようね。
本日ひかえめに~~~~~

* by はやて
ココアちゃん、ツワモノ!!
はやて病院のドアを入ると、「しっぽIN」
注射は暴れないけど・・・
なにせ、へたれだからなぁ。
ココアちゃん、これで安心して、どこでも
お出かけ出来るヨン。

* by はあぶ
注射お疲れ様~
わたしもミントも嫌いだよ~笑

カットお悩み中なのですね♪
モコモコがいいけど
普通のカットはヤジャ!!
ってトリマーさんに言うと多分
「ビションフリーゼカットなんてどお?」
って聞かれますよ♪

* by cocomama
ココアちゃんワクチン
だったのねェ
元気が一番だよ~
お注射のあとは
安静だよね
しっかし昨日も神戸の
暑さなに~~~??
どうにかしてよ~mikuroちゃん!!
雨が全然ふらないよねェ



* by Fueママ
お暑い中 御苦労さまでした。
ココアちゃん 大したもんだあ!
Fueは 台にのせると 私に救いを求め 体によじ登ってくるのよ(泣)
チクリが終わったら 元気復活です。

秋になったら 行動範囲を広くできますね♪

* by ゆっち
そうだ!
1年経つからねねも、ワクチン行かなきゃ!
ココアちゃん、注射平気だったんだね♪
さすが(^^)
注射の後、大人しく・・・なんて
うちも出来ないわ。

* by kana母
注射 痛くなかったのね 良かったね
先生が 上手なんだよ
まろんも ???って感じです

注射後は おとなしくね
暴れたら 駄目よって通じたら良いけどね
でも ココアちゃんの笑顔 可愛い~
まろん 滅多に笑顔なんて無いよ・・・

* by Dip父
ここでも中途半端にコメ抜粋してからに…
トリマーのセンスがよく分かってええと思うけどな~。
気に入らんかったら手直しで顔バリにできるし…

予防接種…今年はパスしようと思ってます。

* by ちびデビル
ムックはね、診察台にあがっただけで
石みたいにガッチガチに固まってるから
注射されても、気がつかないみたいで
ウンともすんとも言わないんだよ!
鈍いわけじゃないと思うんだ(爆)

カットはね~
そ~さな~
体の毛は、モッサモサのままにして
手足の毛を、カリッカリにバリカン
耳もペラッペラにして、顔は顔バリね。
さ、黒い羊の出来上がりだよ!
早速トリミングへ行ってみよ~オ~~!(爆)

* by チャオ母
ココアちゃん、診察台も怖くないなんていいなぁ・・・
チャオは何度もビビリションしちゃったよ(泣)

カット・・・
Dip爺の言う事なんか聞かんほうがええよ!
手直しで顔バリって・・・
ホントいい加減よねぇ~。
Dip君に顔バリ勧めたら?(笑)

* by チャオ母
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます♪
ステキな一年になりますように!
小姉ちゃんへのお祝いコメ本当にありがとうね~~^^

* by ティクレア
ココたん☆
ワクチンは8種なんだあ~
うちも同じ!
注射されても平気なんて強いなぁ~♪
でも安静第一だから我慢してね!
ティアラは9歳のときに
ワクチンでアレルギーが出てビックリ!!
先生曰く
アレルギーとは突然に発症するから
接種後は必ず安静&様子をみること!
。。と念を押されました(^_^;)
ココたん
明日になれば
お散歩いけるからね~(^_-)-☆

* by 道楽野郎
ワクチン接種ですか、注射キライじゃないの?すごいですね。
ワクチンは大事だと思うんですよ、でもLIBROしかしてません。
Dol、Soaは肝臓病ですからできないんですよね。

* by へっぽこ丸
ココアちゃん今日も綺麗に真黒だ!
いつもと同じなのになぜだ!

注射くらいじゃ大人しくしてられないよね
もっと沢山遊びたいよね♪

* by じゃみん
ココアちゃん、ただのカワイ子ちゃんじゃないねー。
注射ともへっちゃらなんて、うちのパパさんより肝すわってるわ。
しかし、ココアちゃん毛艶いいね!
うちのワンパク君、もじゃ全開~。

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアちゃん、ワクチンしたんですね。
注射は平気のココアちゃん、えらいね。(^^)
鈍感なのではなく、ココアちゃんが、お利口なんですよ。とゆうことで。(^^)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
8種に変えられたんですね
我が家は8種です
近くの森で発生してる病気があるので必須です
来年が8種の2回めになるから、よく注意して
ショックが出ないかを見てあげてくださいね

混合ワクチンは私が思ってたよりずっと事故が
多いみたいです、慎重にね

* by ふみふみ
うちも一応8種にしてます。
旅行とか行くと、その土地土地で病気も違うかな?って思って。

顔バリ迷ってるんですね。
今のちょっぴりモコッとした感じも可愛いと思うけど、それでもパパさんはダメなのかな?
顔が一番目立つ場所だから、髪型は迷いますね。

あ!ココアちゃんもウレション?
うちもまだウレションするので、なんだか嬉しいわ(*^。^*)

* by ゆうこmama
ワクチン接種お疲れさま~
ココアちゃん、病院&お注射苦手じゃないのね。
飼い主思いの良い子だわ。(*^。^*)

トリミングスタイルの途中半端って・・
どんな感じだろう。(笑)

* by ゆみんぐ
ウチのココも大丈夫だよー♪
でもね、最近病院変えたんだけど
そこだと注射はこわがるかもー。

先生や看護婦さんになれてると
痛い注射が痛くないってことないかなぁ。。
ココを見てるとそんな気がするわぁ。。

* by ひろみちゃん
肝の据わり具合は 飼い主に似たのかもねプププッ
注射が怖くないのは有り難いやね(^^)/
中途半端なスタイル見てみたいものです

* by みじょみじょ
ココアちゃん病院怖くないの~うらやましい!
うちなんて前を通るだけで駆け足”
注射の後ってちょっとぐったりしますよね
回復が早いのは若さかな~!

* by キキコ
ココアちゃん、こんな日はね。
ケチで、けっこうなんですわよん。
オホホ~♪
おとなしくしてなさいよお~(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する