12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-25 (Wed)

ヒヨコメイドいらっしゃいませ 




先月(7月の中頃)にとあるドッグランへ行きました。

いつの話やねん?!とか言わないの~(ひめちゃんは・・・いずこ・・・?)




アップするのをうっかりすっかり忘れていましたが、

画像が出てきたのでせっかくだからアップしておこう。

最近お出かけ記事が全くないしね。




でもね・・・・。

行ってびっくりおったまげ~!だったんです実は。

調べたところとてもよさげに思えたんやけどねぇ(^^;)




施設内にノーリードで歩ける散歩道があるんだけども。








道がとっても自然体

IMG_1343-cocoa.jpg 





って・・・ただの山道?!







キノコが生えていたよ

IMG_1342-cocoa_20100824203103.jpg 










整備されていないからいろんなものが落ちている

IMG_1345-cocoa.jpg 






究極は・・・。






虫がいっぱい(T0T)ひぃ~~~っ!!

IMG_1346-cocoa_20100824203102.jpg 






ところどころにゆるい崖のようなところがあって柵がしてあるんだけど、

小型犬ならスルッと抜けてしまうような柵だったので危険。

とてもじゃないがノーリードにはできないよぉ~(><)

ってかこれなら別に高いお金払って入らなくても、

六甲のハイキングコースを歩けばいいんちゃうのん?みたいな・・・・。



このような自然の森?山?みたいなところ初体験のココアはちょっと困惑したらしく、

歩きにくそうだったので途中で断念、気を取り直してランで遊ぶことにしました。

しかし。







雑草が生えまくり?

IMG_1349-cocoa.jpg 









雑草で金網に近づけない?

IMG_1350-cocoa_20100824203102.jpg 








暑くて走れない?雑草が足に刺さって走りにくいというのもある。


IMG_1354-cocoa.jpg 







ってなことで、入って早々に退出いたしましたとさ。

7月中頃はもうすでに真夏の陽気だったもんねぇ(--)



その後近所まで戻ってワンコ同伴OKのカフェへ。

まぁいつものあそこですよ。








疲れてるおかげで静かなココア

IMG_1358-cocoa.jpg 








お外が気になる様子

IMG_1371-cocoa.jpg 







番犬か?

IMG_1374-cocoa.jpg 






この日はワンコがけっこういてココアは途中からワサワサうるさかったなぁ。



ドッグランではちょっとテンション下がってしまったけど、

カフェではるんるん気分だったね♪






見よ!この笑顔を!

IMG_1365-cocoa.jpg 






うきゃ~♪♪かわいすぎ~っ!!(例のごとく親バカ)







帰宅してぐったり~

IMG_1380-cocoa.jpg 






っとまぁこんな感じの7月中頃でした。

この日以来大したお出かけしてないわぁ~(><)

早くランで走らせてやりたい。






ライン水玉


ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
思い出話にポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (24) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
ココアちゃん目、でかっ!
ぱっちりお目目の美人さんだ~
それがランを爆走するんだからおもしろいよねぇ~


* by cocomama
最後のココアちゃんの
お写真に撃沈~~!!

ドッグラン
草がボウボウね。。。
雑草が生えると
どうしても=虫って
想像しちゃうわ~
だけど・・・ココアチャン
満足げね~~(♡^▽^♡)

mikuroちゃん
マット使って下さってるのねェ
あじがとう~~

こう暑いと
カフエにワンコ連れて
行くのも正直しんどいわァΣ( ̄□||i||iorz...
ママだけで
行きましょうか?



* by sho
7月でも 暑かったもんね
涼しいカフェでは 満面の笑み~~~ 
ココアちゃん かわいいね♪

まだ runではしれるのは
夕方だろうけど 走らせてあげたいよね。


mikurokobeさんへ * by 桃ママ
この猛暑だもん、8月いっぱいはお出かけできそうにないね
ここはどこなんやろ?
大自然を満喫したって感じね
え!?不完全燃焼?(笑)
いつものカフェも写真じゃどこなんやろっておもったけど、お店が一番いいね(^^)

* by Fueママ
7月は すでに 暑かったよねえ~。
ここは どこじゃ?
ドッグラン お手入れされてないんだ!

ココアちゃん カフェでお利口さんですね!
めっちゃ 良い笑顔だわあ♪
早く 涼しくなって 思いっきり走らせてあげたいですね!

* by はやて
ココアちゃん、目力あるわ~!!
君の瞳は~一万ボルト~(古!)ですな。
ドッグランも散歩道も、金取るならちゃんと
整備しろっつーの。

* by ココ
もー、暑くて暑くて...
お山のほうに出かけたけど暑かったよ...
そんなこんなで、せっかく出かけてもすぐに帰りたくなっちゃうし..^^;
涼しくなるまではおうちでまったりがいちばんかも~!
ココアちゃん、お目目デカッ@@
落ちちゃいそうだね^^

* by ゆっち
私が以前行ったドッグランも、まさにこんな感じ・・・
ネットでは良い事書いてあったのに~
雑草ボーボーの荒地だったわ(涙)
ココアちゃんも思いっきり走れなくて残念だったね。
カフェも、すっかり慣れてきてるね~

* by ふぅー
お金取ってるんなら、それなりにキチンと整備して欲しいですよね。
ランも雑草だらけじゃねー

カフェで横向きのココアちゃん、ステキに見えちゃった。
顔バリまではいかなくても短めがお似合いかも。。。

* by ゆうこmama
凄い・・
ランも草がボウボウで、どこまでも自然体。
あまりに凄くて笑えます~。(*^m^*)ウフ
せっかく行ったのにね。
こっちにも山を切り開いたランがあるんですよ。
池で釣りもできるそうな・・
でもね、この自然体とはちょっと違うような気がします。
あっ、虫除けは必要みたいですが。(笑)
ココアちゃん、カフェでは良いお顔してますね。(*^^*)b


* by ウィルママ
カフェで思い出したんですけど、
うちの子、レストランとかドッグカフェとか
とにかく場所によってなんだけど吠えまくっちゃって
ホトホト困ります。
こういう時静かにお利口さんでいてくれると
助かるでしょ!
これからは、これを克服しなければ!

* by kana母
草 ぼうぼうのドックラン  
キャー 虫がでそう~ですね

もう7月は 暑かったでしょ~?
6月頃に行った時も 暑かったし・・・

カフェでゆっくりもいいね~
ココアちゃんの 笑顔 いつ見ても
ラブリーです~(*^0^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ティクレア
あらぁ。。
料金払って
草&虫だらけってー(^_^;)
これは
即退去だよねぇ!
この頃のココたん☆
顔バリ効果で
マズルの美しさが際立ってるわぁ~☆。*
今年の暑さって
陽が沈んでも温度に変化ないから
全然お散歩には行けてませんっ(;^ω^)
アリス。。
お散歩の仕方を忘れちゃったかもー∑(´□`;)
クレア。。
お散歩嫌いだからラッキーだろうなぁ~(笑)

* by 飼い主さん
こんにちは~。
暑いですからね~。
お出かけは、なかなかできませんね。
早く涼しくなあれ。(^^)

* by みじょみじょ
ドッグカフェのココアちゃん、おりこう!
食べ物とか欲しがらないの?
ドッグラン残念でしたね、あんまり荒れてると足が心配ですものね
涼しそうな洋服よく似合ってるよ♪ココアちゃ~ん

* by へっぽこ丸
どこぞのお山ですか?
草ボーボー(+o+)だとmikurokobeさんの苦手とする方々が
沢山いらっしゃたと思うのですが・・・
大変でしたね!

* by チャオ母
すごい・・・草ボウボウのドッグラン!
虫いっぱいも困るよねぇ・・・
ココアちゃんのおめめ、ホントかわいいなぁ♪
mikurokobeさん転がるアンパンマンに笑いすぎ!
Dip爺めっ!


* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ひどいランですね
名前を公表したらいいのに
こんなメンテで金とるかぁ
無料の遊びの森の方がずっといいぞ!
って訳で我が家は有料ランには何年も
行っておりません、あはははh

* by とも
こんにちは~♪
早速遊びに来ました!初コメントで~す!

「とか、言わないの~」の「ひめちゃん」に反応してしまった私です。
ほんと、どこ行ったんでしょうね?
エンタに出てた若手の芸人さんって、
ほとんどどっか行っちゃってますよね~!

それにしても・・・
突っ込み所、満載のドッグランですねぇ。
・・・とほほ・・・

暑い中、お疲れ様でした!


* by ゆみんぐ
ホントですねー。
早く涼しくなって
ランで思いっきり走らせたいなー
(ワタシも走らないとヤバい・・・(^^ゞ)

* by キキコ
このこに雑草は・・・。
これ、お金とったら、あかんね。
うちも長いことランにいってないな。
涼しくなったら、走らせてあげたいですよねえ~♪
ほんと、ココアちゃん、かわいい~(*^^*)
うん、うちの子、ココアちゃんと同じ表情するときある(^^)
うれしい~♪

* by ちぇろママ
コメント、ありがとうございました(*^^*)

メール送らせてもらったのですが・・
届いてますでしょうか?

私はプードルはモコモコが好きなのですが、ココアちゃんを知ってから、顔バリもかっこいいな~と思いました(*^^*)

* by ぷたむくママ
早く涼しくなって、ランで遊びたいですよね~。
有料ランで雑草&虫たくさんは、ひどいですね。
カフェで番犬のココアちゃん、かわいい(^-^)
うちのムックはガウガウなので、カフェに行きたいけど・・ちょっと気が重いかも~。
しつけ頑張らなきゃ(^-^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する