12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-31 (Tue)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ 


ちょっとしたご報告。

お友達ブログ「☆晴れ女はっぱ隊☆」はっぱちゃんママことnamiちゃんが、

無事に女の子を出産したそうです。

人間ですよぉ~!(当たり前だっつーの)

はっぱちゃんと同じ8月生まれの女の子♪

おめでとう~!

落ち着くまでしばらくはパパさんが更新するかもしれないとか。

また遊びに行ってみてね~!



ライン水玉 





IMG_2863-cocoa.jpg 








買ったのはコレ!

IMG_2958-cocoa.jpg 






お友達ブログ「ちぇろFamilyの日常」ちぇろママさんのところで拝見して、

本屋さんに行ったらちょうどあったので買いました。

私、立ち読みが趣味なのでたいがい買わずに帰るんだけども(迷惑な客?!)、

コレはなんか惹かれちゃって買ってしまった。

けっこう黒プーちゃんが載っててうれしかった(^0^)

ちなみに。

これを読んだからと言ってココアが輝くわけではない・・・。



ところがどっこい!ココアの目は輝いた。






本って・・・・

IMG_2782-cocoa.jpg 







残念やけど、本は食べられへんよ~!










ちっ!!

IMG_2867-cocoa.jpg 





一瞬にして目の輝きは失せ、ふてくされ~の態度を取る我が愛犬。



かわええ~~~~~~♪(お決まりの親バカ)




ライン水玉 


ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
ゲンキンなココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : グッズ
* Comment : (28) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
あはは
ココアさんも食欲命だった。
本は食べられないよ~

でもね

ココアさんが知らないだけで
ミクロちゃんはおいしいものいっぱい食べてるんだぞ…内緒で…

* by cocomama
mikurochanおっは~
namiちゃん女のこだったんだね
私も早速ブログに
書かせていただいちゃった!
はっぱちゃんと
同じ8月だねェ

おおーーー
本買ってる~
すごーーい!!
何かいい情報ありましたか?
この本読んで
ココアちゃん
益々女に磨きが
かかりますね~~~♡♡♡



* by sho
namiちゃん
やったー なんとか8月生まれだったね。

んで ココアちゃんは
ますますクールなビューティーに
磨きがかかるね♪

* by はやて
ココアちゃん、もう充分輝いてますよ~。
獲物を狙う、つぶらな瞳が!!(笑)

* by キキコ
キラッキラのお目目から。
「なーんや・・・」への変貌ぶる。
ココアちゃん、アクトレス!!!☆
恐るべし、女優だな(笑)
いまでも、十分に輝いているのになあ。
これ以上、ピッカになったら。
スカウトくるかもですわよん(^^*)ポチ☆

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
おはよ~~~今日もイヤってほどピーカンだね
はっぱちゃんもついにお姉ちゃんになったね。パパさんが更新されるとはびっくりだったわ。
これから家族も増えてパッパ家も賑やかになるだろうね(^^)

この本、かなりのブログ友達さんが掲載されてるみたいなの。
まだ見てないんだけど・・・・・・・
飼い主さんも載ってるっていうからちょっと興味深いわ(^m^ )クスッ
色んなヘアースタイルもあるだろうし、色んな参考になるね

* by ココ
ココアちゃん、もっと輝いちゃうのー!
眩しくて直視できなくなっちゃうわ^^;
うちのくすんだデカプーも輝けるのかしら?
本、読んでみたほうがいい?

* by 星空月子
ほお~。
黒プーが輝けるんだったら興味深々!!
私も(うちの)ココアのためにいっちょ、立ち読みしてくっかな!!(笑)
ココアちゃん、目がキラキラしていましたね!!かわゆい~♡

* by chie
見ました、この本!
どのプードルちゃんも可愛かったです~♪
中にはとーってもセレブな子もいたりして。。。羨ましいですね(^^;

でも飼い主にとっては我が子が一番キラキラ輝いてますよね☆

* by kana母
いつも 輝いてる ココアちゃん
今以上に 輝くのかな~?

興味深々の輝きのお目目 大好きだよ~
我家の 誰かさんは おやつ以外は
お目目 輝きません・・・・

* by ゆうこmama
本を読んでココアちゃんがキラキラになったら教えてね。(笑)
うちのワンたちはウマウマを見るとキラ~ン☆
実はココアちゃんも・・?(*^m^*)ウフ
嬉しいときの目の輝きっていいよね♪

* by みじょみじょ
あら!輝く~とか、かわいく~とかに
よわいのよね~(#^.^#)
ココアちゃん十分輝いてますよ~
うちのも今かでも大丈夫かな?^m^プフ

* by ゆっち
namiさん、8月生まれ・・間に合ったね(^^)
パパさんが更新?それはそれで楽しみだな~

ココアたん、本は食べれないものね~
「おやつ」って言った時のお顔が
超~輝くよね

* by ちびデビル
あ~~ムック、私が本読んでると
飛びついてくるんだけど
あれは、オヤツだと思ってたのか!!
ヤギかっ!(爆)

じつはmikurokobeさんが本に隠して
なんかこっそり食べてたんじゃ・・(笑)

* by ちぇろママ
こんにちは(*^^*)

私の事、書いて下さって恥ずかしいです~(///∇//)
でも嬉しいです~♪
ありがとうございます(*^^*)

最近、すごく黒プーちゃんを雑誌やブログで見かけるので・・私は飼いたい衝動を抑えるのに苦労してます(^^;)
どのトイプーちゃんも可愛いのですが・・♪
ココアちゃんもオメメキラキラで可愛い~(≧▽≦)

ココアちゃん、食欲あるのがうらやましいです。。。
ちぇろはドンドン痩せていくので、なんとか食べてくれる方法はないか悩んでます><。

* by ひろみちゃん
ええぇ! 私もその本買おうかな~
ポパイも輝くプードルになれるかしら

私はSMAPコンサートのファンなんです
コンサートの時だけCDを買うっていう
いい加減なファンでございます
みんなステキだけど
木村くんはTVよりも100億倍ステキよ~
誰でも惚れてまいまっせ!

* by 道楽野郎
このての雑誌…買いたいんです。
しかしいい年のオッサンが、この本を手にする
恥ずかしいんです。
立ち読みすら恥ずかしい、誰か僕の代わりに買ってください。

* by ふぅー
プードルの本、一冊持ってると便利なんでしょうが
どんなのが良いのか決めれず買えないでいます。
もっぱら、立ち読み専門な私です。(;^ω^A

* by Fueママ
うちのFueも 今一度輝かせてみようかな?
ちょっと どういう内容か 立ち読みしてきましょうかねえ。
プードルの雑誌 パパさんが結構見つけて買ってきてました。親ばかでしょ? みんな ほんと可愛いよねえ! 
えっ! うちの子が一番だって!
わかりますよ~ん。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ウィルママ
昨日のぞいたペットショップには
これ売ってなかったなぁ~…
うちの子も輝いていてくれるように
私もがんばるわ~^^/

* by ティクレア
初代プー★ティアラを飼い始めた頃は
プードル雑誌をよく買ってたなぁ~!
最近はめっきり。。
せっかくだから
熟読してココたんを輝かせてぇ~♪

ワン友のママさんがBABYを~☆
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
数ヵ月後に
はっぱちゃんとBABYたんが
一緒にお散歩してるところに
ココたんが。。((o(´∀`)o))ワクワク
楽しみだね!!

* by とも
「あなたのプードルをもっと輝かせる本」!?
う~ん、ぜひ読んでみたいです☆

でも、うちは「基本の躾」もちゃんと出来てないから
まずはそこからかなぁ~??
最近2ワンで「無駄吠え」がヒドイです(泣)

今度、本屋さんに行ったら、
とりあえず、立ち読みしてみま~す(むふふ)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
namiさんが女の子出産!
わぁい、おめでとう言いに行ってきます
貴重な情報、ありがとう♪

ホントに犬語を習いたいです
犬語検定があったら絶対猛勉強するな

* by やきそば弁当
ココアちゃんって真っ黒で羨ましいですね~。
うちのなんてアチコチ白い毛が出てきてみすぼらしい・・・。
でもご飯を変えたら黒くなって来ました。
ココアちゃんは何を食べてるんだろう?

* by へっぽこ丸
おーココアちゃん確かに輝いてますね!
ママたんが本を真剣に読んだから
黒光パワーがでたんね!

茶パワーを出すために本屋に行かないといけないわね^m^

* by ゆみんぐ
この本、いろんなブロガーさんのとこで
見た見た!

ワタシもいつも立ち読み派なんだけど
買ってみよーかな♪

* by いもッ子
ウチも最近ワンコ雑誌を立ち読みスルよぉになッてきたんデスよぉぉぉ
前までは全然興味なかッたのに…
人間ッて変わるもんデスね=3=3笑

おーちゃんカラすると本も食べ物なので
手の届くとこでは読めないゎが家デス笑
ココアちゃんはちゃんと本ッて分かッてるんデスよね!?
うらやましいデスッ(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する