12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-01 (Wed)
犬いらっしゃいませ2 


ワンコの本(雑誌も含めて)って最近多いですよね。

今までプードル関係の本をいくつか買ったけど、

今回の「プードルラバーズ」は一番楽しめたかも。

私はね(^-^)



ラインキラキラ 



さてさて今日から9月だというのになんでしょうこの暑さは!!

異常じゃないか?

今年は10月頃まで暑いとかいうウワサ。

ショップには秋冬物が並び始めてるけど見るからに暑いわっ!

秋物なんて着てられへんしぃ~(--)

ってかさ、快適なお散歩はいつになったらできるんやろか。



みなさん宅のワンコたちもストレスがたまっているのでは?

うちもかなりたまっているようで、ドギーちゃん相手にストレス発散です。




ラインキラキラ 




ということで今日は動画だよ~ん♪


1歳になってしなくなったと思っていたら、

最近復活いたしました。






ココアのへこへこダンシング~~♪

*音が出ますのでご注意ください。









ココアさん、夏の疲れが出ているもよう。

いつもより動きが鈍いです。








その後・・・・・

 






これを4回ほど繰り返し「疲れ果てて眠りにつく」という毎日です。

だれか止めてぇ~!!! (((((((((汗´c`))))))))))))



ラインキラキラ


ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
ダンシングココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (26) * Trackback : (-) |

* by ゼロ子
キャー(*^_^*)
ココアちゃんダイナミックね~!
ダンシング中、ダンシング後のお顔が
おもしろくて笑っちゃったよー(^v^)

暑いからお散歩いけないもんね。
ストレスたまるわー。
早く涼しくなって欲しいもんです(^_^;)

コメントありがとー(^^)
COCOのこと気づかってもらってとってもうれしかったです(^^)
COCOはあれ以来痙攣もなく順調でーす。
このまま痙攣なくなればいいんだけどなぁ。

* by くみちゃ
ぶっはっはっはっは~~~!
なんじゃこのダンス!!

しかも最後ばててるし!!

やっべ~~
朝から笑いましたw

* by cocomama
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
何~?このダンシング!!
いつもなのォ~?
可愛すぎるねェ
思わずお顔が笑っちゃいましたァ

ココアちゃんストレス発散してねェ!

* by ショパンママ
携帯からおはにょろだにっ!
儀式を見たくて来ましたが…後ほど、パソコンからお邪魔し直します!

* by はやて
あっはっはっは~
ココアちゃん、不敵(不適?)な笑みを浮かべてますね~。
ストレスたまり過ぎ?
いや~、朝から笑わせていただきました~。

* by ゆっち
いや~ん
ココアちゃん、寝たままダンシング♪
ねねのヘコヘコより、進化してるw
昨日は、私の枕にしようとしてたから
取り上げたわよ!!
もう~

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
今日から9月ね
賑やかだった子供たちの声とセミの声は聞こえなくなったけど、この暑さ異常よね。
早く寒くなったね~なんて挨拶したいわ

ヘコヘコ あんまりさせないほうがいいって聞いた事あるけど・・・・・・
それにしても、ココアちゃん寝たままダンスなんかい 笑
寝る前のストレス発散ダンスなんだね(^m^ )クスッ
不思議と桃はヘコヘコしたことがないのよ

* by ココ
ココアちゃん、息切れてるぞー^^;
ドギー取り上げたらどうなるかしら?
どんどんストレス溜まっちゃう?

* by ゆうこmama
ココアちゃん最高~!ブラボ~♪
音楽とヘコヘコがピッタリ決まってますね。
高速だし。(*^m^*)ウフ
mikurokobeさん、ナイス・BGMでした。
寝たままがウケました。(笑)

* by ふぅー
寝たままダンシング~?
面白いね~(o^∇^o)ノ
これ4回も繰り返したら疲れるわ
夜は爆睡ね

* by ラウナまま
温かいコメントありがとうございます。
飼い主も学ばなくてはいけないこと、たくさんありますね(汗)。
前向きに頑張っていきます。

ココアちゃん、すごーい!!
そして、そのお顔がNICEだね~

もう、いつまで続くのこの暑さ??
ワンコもストレスたまるよね(涙)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by へっぽこ丸
ココアちゃんへんなとこママたんに
撮影されましたね!
わー!恥ずかしい^^;
しかもお口がにやけてるし

まだまだ続くみたいね~この暑さ
そしていきなり冬になるみたいね(>_<)

* by 星空月子
ココアちゃ~ん、すごいね。
ヒップホップとかしたらいい動きしそう。
でも、すごい疲れてる様子・・。
その後、グッスリ寝てくれるならアリかも。
面白いし~。o(*>▽<*)o
「プードルラバーズ」立ち読みしに行ったら、なかった・・(;-ω-)ゞ
もしかして人気あるのかしら?
結構大きいツタヤだったんだけどなぁ。
諦めないで他の本屋に行ってきます。(笑)

mikurokobeさんは、雷苦手だったんですね。
ココアちゃんがどんな反応するか・・ですね。
うちのココアは、ちょっと雷に吠える程度で意外と平気な様子でした。

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアちゃん、なかなかのダンスですね。
元気があって、いいなあ。(^^)
就寝前の儀式なんですか?
夢の中でも、ダンスしてたりして?(^^)

* by Fueママ
もーっ 笑っちゃったよー!
このダンスは うけますねえ。
4回のダンスは かなりお疲れのよう。
最後のにんまりお顔 なんとも言えませんよ
今夜もかな?
ココアちゃん! ぐっすり お休みなさーい!

* by ちゃ
軽快な動き☆と思ったら
これでも鈍いにょ?
最速ダンスきぼんぬ(^◇^)

にしても・・ココアたん
か・・顔がぁぁぁぁ!!
らぶり~(笑


* by キキコ
ああーーー!!!
これは、もう、ストレス溜りまくりんぐやね!
お耳、ベロンの溜りまくりんぐやね;;
ココアちゃん、あーた、疲れたっしょ?(笑)
これ就寝前のストレッチ???
マネはできないけど(笑)
体にはよろしそうざますわね~♪
放心顔が、うちの子と一緒だあ(笑)

* by みじょみじょ
ギャハハハ
放り出す所がなんとも(爆)^^
ほんとに早く涼しくなんないと
ココアちゃんスタミナ切れになっちゃうぞ~!

* by ティクレア
(艸д゚*)ィャ~ン♪
ココた~ん☆
曲とあってて笑っちゃったじゃない!
うちもティアラがよくやってた(^_^;)
ぬいぐるみやブランケットで。。(笑)
激しいから終わるとグッタリするんだよね!
これは一生やるよん(*>∀<)
ココたんは
ヘコヘコダンスで夏バテしちゃうんじゃない!?

* by sho
おもしろー
頑張ると 最後は疲れるんや(@_@)

うち2ワンコともしないなぁ・・
なんでやろ?

* by れおんパパ
ココアちゃん張り切ってる~
夏の疲れで動きが鈍ったって
最後のやりきった顔は満足顔(笑)
動画面白かったです~

* by チャオ母
ちょっと~!
この動画メチャウケルんだけど!
放送禁止じゃないの?(爆)
不気味に微笑んでいるようにも見える・・・
これだけ動いてたら太らんわ(笑)

美大なんか行く予定なら、
チャオ母今すぐブログやめて働かんといけんよ(笑)
2人とも普通の奥さんになるのよ~♪

* by ハッピー母
ココアちゃんのへこへこダンシング、
我家もするんです...(^^;)
うちはマットでするの、「カンガルーダンス」と
呼んでいます。。。
見てる方は可笑しいのですけどね。。
でも、女の子なのよね~我家は。
性別は関係なくあるんですね。

* by kana母
ギャハハハ~ 笑える~
でも すごいダンスだね~・・・・???

それにニヤけてるやん
これ4回もやったら 疲れるわね~
これでストレス解消~だね
ココアちゃん

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃんのへこへこダンス
激しいわぁ
これでも暑さのせいでいつもより
鈍いってぇ?
目が怖いんですけど(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する