12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-10 (Fri)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 


みなさんからコメントいただいてなるほどと。

うーん・・・確かに伸びてきたときにセンター分けになってるときがあったなぁ。

やっぱクセだったのかな?


ラインお花 




IMG_3305-cocoa_20100909230304.jpg





IMG_3308-cocoa.jpg 






IMG_3299-cocoa.jpg 







IMG_3307-cocoa.jpg 







IMG_3304-cocoa.jpg 





だれかさんとは違って、

ネタはたくさんあるんですが、

整理するヒマがないので、

残念ながらお休みということになりました~!



ココアさん、昨日ははじめての●●を経験。

その話はまた今度(^0^)/ お楽しみに~!



ラインお花


ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
こんな記事ですがポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア1歳
* Comment : (31) * Trackback : (-) |

* by いもッ子
初体験とはなんでしょな~!?
楽しみにしてマぁス(^O^)☆

* by くみちゃ
たまには息抜きも必要よね★

* by cocomama
mikuroちゃ~~ん
昨日リラックスさんで
ニアミスだったみたいね~
びっくりしたわァ
ココアチャンワッフル食べたかな?


* by れおんパパ
はじめての●●を経験
なんだ、なんだ~
ドキドキしてるのは私だけ?

* by sho
えーん
この記事アップしようと思ったに
お休みします記事
先越されちゃったぜ。。
初体験なんだろ?

* by ココ
ふふ...
お休みいいよね♪
はじめての●●、楽しみにしてるよ^^

* by kana母
●●経験って・・・???
いや~ん
また 寝れなくなるじゃん・・・(笑)

やっと涼しくなってきたから
眠たくなるよね~
我家の誰かさんも 寝てます・・・

* by ショパンママ
初体験ってなんだろ?
少し涼しくなってきたからココアちゃんも
寝やすくなってきましたね!

楽しみに待っているだに!

* by チャオ母
あら!ここもネタ切れ!
じゃ!またね~~^^

* by はやて
なんだべ・・・
●●でば、わがんねっちゃね~。
きになっごと・・・
訳・何なんでしょう・・・
  ●●では、わからないわよね~。
  気になるわ・・・

* by ちびデビル
私も誰かさんとちがって
ネタは沢山あるのよー
更新しないもんだから
そのまま没になるのよー
ちょっと気持ちを入れ替えて
マメにやってみようかなー

* by キキコ
ココアちゃんの●●って、なあに~???
気になるじゃない(^^)
悪いことじゃないのん?
気になるじゃない。
たまには、リフレッシュ休暇もいるよねえ~♪
mikuroさん、体調は大丈夫?
それも、気になるじゃない(^^)

* by ゆうこmama
そっかぁ、誰かさんと違ってネタはあるのね。(*^m^*)
私も流行のお休み宣言してみたいなぁ。
でもネタが貯まってる~。
これって嬉しい悲鳴?悲しい悲鳴?(笑)

写真整理頑張ってね。(*^^*)b

* by とも
「アデュー」にウケました(笑)

では、私の初体験の話でも・・・
え?聞いてない??

* by ひろみちゃん
お休みの所 おじゃまします

パパの手術にあたり あたたかい
応援コメントありがとうございました
お陰様で順調に回復 車椅子に乗れるまでになりました
みなさんに感謝しています
それからププママ子さんからメールもらいました
カフェを一緒に探して下さったのですね
ありがとう!ツウ事は当日会えるって事ですよねww

* by Dip父
ネタがあるのに奥義を使っちゃったね~。
贅沢なやっちゃ・・・
次回は初体験を赤裸々に綴るんだね。
楽しみじゃ。


* by へっぽこ丸
なんだ2文字??
漢字2文字かカタカナか?それともひらがな?
そのくらいのヒントもくれないで
お休みなのね~^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぷたむくママ
うちもクセなのか?ハゲなのかたまにわからないところあります。(お尻の近く・・肛門じゃないですょ(笑))ジッーとみるんだけど、やっぱり寝ている時のクセなのかな・・。
ネタ、時間が経つとどうでも良くなってボツになる事、よくありまーす。つまり私の場合大したネタじゃないって事です(^-^;)
初体験ってなんだろう?!気になります(*^-^*)

* by 星空月子
お休みといいながら、あんなに写真使って・・しっかり休めてないじゃないですか??(笑)
かわいいココアちゃんのウツラウツラ・・♡
初体験・・・なんだろ。
2文字・・電車?・・・結婚?(ナンデヤネン!)
(;-ω-)ゞ楽しみにしてま~すっ!

* by Fueママ
●●ってなんでしょうか?
初体験なんだよねえ?

今度を楽しみにしてます!
ゆっくり お休み下さいね。
ココアちゃんの真似をして アデュー!

* by 道楽野郎
僕なら立派な記事ですね、コレわ

万年小忙しい僕にとっては、ネタが
いっぱいあるって羨ましい。

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あはは、ゆっくりお休みくださいね

「写真撮っていいですか?」
たいてい「いいですよ」
でも、京都のあるレストランで
「綺麗に撮ってくださるなら」って返事が・・
このレストラン、料理も接客も最高でした

* by アラホーママ
涼しくなったから気持ちよくて眠くなったかな?

明日の為にも、ゆっくりおやすみくださいませ^^

* by ハッピー母
今日は「お休みしますネタ」だったのですね。(^^)
ゆっくりお休みくださいね~

私も「お休み」大好きです。(笑)

* by ゆっち
初めての○○ってなんだろう
忙しい時は、ショートカットでも
OKよね~
次ネタ楽しみにしてるね~

* by ゆみんぐ
なになに~??
初めての○○って。。。
気になるよー!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みじょみじょ
次回のネタ楽しみにしてますわよ~~~ん
皆さん同様初めての●●気になる~
これも楽しみ(^_^)v

* by まぐ
ココアちゃん、初めての●●、一体なんでしょうね!?
気になります(○´∀`○)
まったりしながらも「アデュー」のココアちゃん^^
mikurokobeさんも一緒にまったりお休みになってくださいね(*´∀`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する