12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-11 (Sat)
ひよこお茶いらっしゃいませ 


前回の記事ではお休みにもかかわらずたくさんのコメントをありがとうございます。

とーってもうれしかったです♪


初めての●●!さて何でしょうね?

でも今日はその記事ではございませんのトホホ~(T0T)

まとめる時間がにゃいざますのよ。




リボン赤 



さてさて。

初めての●●を体験したココアさん。

帰宅したあとこんな風貌になりました。








みすぼらしいトイプードル

IMG_3461-cocoa_20100910201658.jpg 












強制的に

IMG_3462-cocoa.jpg 













がんばったからお願いです

IMG_3468-cocoa.jpg 













その後は部屋中を乱舞♪

IMG_3472-cocoa.jpg 





散々乱舞したあとは毎度おなじみホリホリタイム。





では乱舞の後のホリホリをごらんください。

少し興奮がおさまりつつある頃なので面白みに欠けます。





注:音が出ますのでご注意ください。






はっ!!!お座布団が汚れてますね(--;)これも洗わなきゃだわ。






久しぶりにお出かけしたのでこの夜は爆睡でした~!


ということで。

初めての●●って何かわかったかしらぁ~?(^皿^)




リボン赤 



ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
乱舞のココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 動画
* Comment : (21) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
もう、顔バリしている以上は
ずっと女王キャラだぁね~

わちきキャラはどこ行った~~~?(笑)

* by sho
ん?初体験でシャンプー・・
んーーーー
プールで水遊び?

* by cocomama
mikuroちゃ~~ん
パパさんが
コカちゃんに
会いたかったな~
ですってェ!
本当に入れ違いだもんね
こんな偶然あるんだね
マンガみたい!


* by へっぽこ丸
おはようさん!
●●は海か???
でもトリミングしたばかりなのにそんなはずが・・
ココアちゃんの行動の仕方
でんでんみてるみたいで面白い!
今度頑張ってホリホリ撮影しようっと^m^

* by kana母
もしかして●●って cocomamaさんとニアミスした
場所かな~?
ほら~ 寝れなくなるじゃん・・・

ココアちゃん 横に向いてホリホリ?
お座ぶの下が 気になるのかな~?
まろんは 布団 ホリホリします
シーツ破けるんじゃないかと 不安です

* by hinano
朝夕 だいぶ涼しくなりましたね。
初めての●● 何だろう・・・?
楽しみにしていますね。
シャンプー後のココアちゃん。
部屋中乱舞するんですね。
チョコと同じです。
ココアは私の服にスリスリしちゃいますよ。
ホリホリしている姿も可愛いですね。
女の子だからおしとやかですね。
家のホリホリは 破けるぐらい豪快ですよ。

* by ココ
帰ったらシャンプー?
ってことは汚れたの?
海水浴?
それとも、川遊び?
...かしら?

* by はやて
ココアちゃんのホリホリは、横向きなのね。
はやては本気の体制(って、わかんないよね~)で、
ホリホリします。
帰宅後シャンプーって事は、汚れたって事よね・・・
海水浴?川泳ぎ?ドッグランで泥、砂まみれ?
あ~、わからん!!

* by ゆっち
ココアちゃん洗われちゃったのね(^^;)
川遊び行ったのかしら?
夜はぐっすりって事は
かなりお疲れちゃんだったのね。

* by ショパンママ
初めてってなんだろう???
さっぱりわからないです…。

答えをお願いするだに!

* by kana母
今日2回目   寝れなくなりそう・・・
悩むじゃん・・・(TT)

シャンプーって事は 海orプールor川
ココアちゃん 楽しかった???
まあ 明日? 楽しみにしておこう

* by チャオ母
こら~~!
みんな悩んでるじゃん!
またひっぱるんかい(笑)

チャオは急に体重増えたんよ(泣)
デカプー予備軍じゃなくて、デカプーです・・・
ココアちゃんも、デカプーワールドいらっしゃ~~い♪(笑)

* by ゆみんぐ
なになに~??
海か川で遊んだ??
それともにんにく風呂初体験??

わからなーい\(◎o◎)/!

* by ウィルママ
なるほど~。
答えがわからなかったから、皆さんのコメを盗み見しました(爆)
では、報告が楽しみです。(*^m^*)

* by やきそば弁当
初めての○○って何だろう?
ココアちゃん海で泳いで来たのかな?
砂遊び? えーわからなーい!!
でも何で犬って風呂上りに暴れるんでしょうね?(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
初めてのラン?
1歳半やねぇ、ランかなぁ
プールじゃ字余りやし
○○で濡れたわけじゃなさそうだし・・・

もう、引っ張りすぎ!
当たったら賞品やで、mikurokobeさん!!

* by みじょみじょ
ん~川で泳いだ
ん~畑仕事して汗びっしょりになったので風呂に入った(^_-)
そしてほろほりは、ジャガイモ堀が物足りなかったので掘ってるところ^m^
ん~~海だな!海でしょ!海だべ~

* by Fueママ
何だろう?
家に帰って 洗ったって事は 砂?か泥?
泥じゃないよねえ?
私も海と思うんだけれど?

* by キキコ
ココアちゃん、なにしてはりますのん?
これって、あたらしいドライ?
おザブがチビチビ動いてるけど、
ココアちゃんが激しいんで。
笑っちゃいましたえ(^^)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
写真の整理に時間がかかってるのかな(笑)

ふぅも階段はダメですよ
写真の階段って1段がすっごい高いんです
テンを追いかけようとして私がこけそう

虫?バッタはいっぱいいたけど、蚊や蜂は
みかけなかったですよ
帰宅後のチェックでもノミ・ダニなしっす


コメント







管理者にだけ表示を許可する