12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-15 (Wed)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ 



前々回の記事は何かを見つけたココアの図で終わりました。

次の日に続きをアップする予定が、

動画のアップロードがうまくいかず別の内容になっちまったぜ。

そんなわけで今日は序章の続きを。


ちなみに何のこっちゃ???って方はこちら↓をごらんくださいね。


「ココアさんの初体験 序章」




ライン水玉 




これは須磨海岸の前に訪れた舞子海岸ですよ~ん。




ここの海岸はワンコNG。

なのでキャリーインで心地よさげに海を眺めていたココアさん。(とパパさんと私)







何かを見つけたようですぞ!

IMG_3406-cocoa.jpg 






海に何かが浮いています!!!!










むむむっ!!!あやしい!!!

IMG_3404-cocoa.jpg 






突然海に向かって激しく吠え始めたのです!!


な・・なに?どしたん?(@@)





実は年配のオヤジさまが海の中を歩いてたんですよね。

泳いでたんじゃなくて歩いてたのだ。


波があるのでカラダが浮いたり沈んだりするのよね。

こっちから見てると丸い頭が浮いたり沈んだりしてとっても怪しい。


しかもオヤジさまははげちゃびんだったりして。


まさに海坊主?!




こんな感じですねん

うみぷかぷか


絵心がなくてすんませんなぁ(--)

この絵でいうと右から左へゆっくり歩いていました。




これがホンマにあやしい動きでうちらも最初は「???」だった。





そうや!動画を撮らねば!!!ってことであわてて撮ったので、

ココアの興奮もおさまってきている頃。






*音が出ますのでご注意ください。








これ、もしノーリードだったら海に飛び込んだかしらね?

んな勇気はないやろな。


海坊主のオヤジさま、ごめんなさいでした。





ライン水玉 

ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
海坊主に興奮のココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 動画
* Comment : (26) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
おはようございます~
なんだなんだ
ワンコNGの海岸があることにもおったまげたが
海坊主にも驚いた。
そして、ココアさんの可愛い鳴き方にも驚いた~^^

* by コットンのパパ
舞子浜って綺麗な所なんですね!
砂の色も綺麗だし、後ろに淡路大橋も見えるし、タコの絵がかかれた フェリーもあるんですね。ググってみました~。

ハハハ・・・ココアちゃん 海の中に
たまごちゃんが居ると思ったのかな?

* by cocomama
ココアさんの生声~♪
姫声ですわァ~ん♪
何?何?
海に丸いものがプカプカ?
想像がつかないよォ。。。
すんごくきになるんだけど。

昨日リラックスのマスターから
メール来てました
私のブログ見てくださったみたい!
mikuroちゃんのことも
言っておきましたァ



* by Fueママ
オッハー!
mikurokobeさんの絵 面白~い!
その海坊主のおじさん お一人で泳いで? いやいや 歩いてられたの? 
ココアちゃん 海も海坊主さんも初体験だったね!
(@_@;)して吠えてるココアちゃんの声 とっても 可愛いじゃな~い!!!


* by 星空月子
おはようございます!
ココアちゃん、うちのココアと名前も一緒で見た目も似ているけど、声が違う!!
うちのココアは、そんなにかわいい声で鳴きません~。もっとイカツイ低い声です~。
やっぱり、違うんですね~。

最近、あのコディバのお店増えてますね。
京都駅構内にもあって、次回はそこで飲もうともくろんでいます。(笑)


* by ゆっち
ココアちゃん、海坊主が超~気になるご様子(^^)
そりゃ~あの絵みたいなハゲピッカンが
波の間左右に移動してたら
私も吠えるわ!!
でも、ちょっと見てみたい♪

* by はやて
残念!!
海坊主?が見たかった~!!
ココアちゃんの生声、かわいい~。
萌え~ですわ。

* by ココ
おっちゃん、何してたん???
新しい健康法?
ココアちゃん、おもちゃのボールでも浮いてるって思ったのかな^^;

* by ハッピー母
ココアちゃん、よっぽど気になったのね~
可愛いね~♪
何か「妙?」だったのかしら。(^^;)

マリンピアから明石海峡大橋の所までとっても
良い散歩コースなので、我家も時々行くのですよ~

* by ショパンママ
ココアちゃん、やっぱり女の子ですわ!
声が高い!!ショパンも甲高い!と思って
いましたが、ぜんぜん違います!
やっぱり、男の子の声ですわ。。。

海坊主…みたいわぁ。
なぜ歩いていたのでしょう?

* by sho
うみ坊主って~~
ぷかぷか歩いていた?
想像したら怖くない それって
溺れていたとか・・・

* by へっぽこ丸
mikurokobeさん絵上手いd(゚-^*)
自分の絵心の無さに完全に落ち込みましたわΣ川 ̄▽ ̄;川
海ボーズ親じのばかやろおおおお~

でんでんがココアちゃんの声に反応して、辺りをキョロキョロ・・・
家では泣き声に反応したことなかったので
何でなのかしら???
仲良くなれるのかしらO(≧▽≦)O
ココアちゃんの声女の子らしくて可愛い
うちは中々男らしい声ですよ!
低くてたくましいので笑えます~(=^‥^A

* by ちぇろママ
ココアちゃんの鳴き声、可愛い~(*^^*)

しかしそのおじさんはかなり怪しいですね。
夕方~夜に見たら、妖怪にまちがわれるかも!?(失礼。)

泳ぐのならわかりますが・・不思議ですね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by チャオ母
動画・・・海坊主が出てくるのかと思った(爆)
その海坊主、うちのチャオ父じゃ無いよね?(笑)
ココアちゃんの鳴き方、かわいいなぁ~~!
うちのチャオの遠吠え、ホントすごいよ!
うちに子になって初めてケージに入れたとき
チャオの遠吠えで周りのワンコたちが大合唱になったもん(笑)
いまだにケージが嫌いで困ってる(泣)
お留守番のとき自分から入ってくれるココアちゃんがうらやましい・・・。

* by キキコ
キャ・・・。
イヤやわ、はげさんが海歩きしてるなんて。
はげさん、ごめんなさい。
そりゃ、怪しいわよね。
頭が日焼けしすぎて、おかしなりそう。
絵を拝見してたら、ホンマ、怪しいわ。
ココアちゃんに賛成よ~♪
そりゃ、吠えたなるわ。

* by あっこ母さん
ココアちゃんの不安げな声
余程 怪しかったんでしょうね
絵を見ただけでも想像つきます

でも そのハゲ様 何をなさっていたんでしょう

* by ティクレア
海中散歩するおっちゃん!?
ココたんじゃなくても
吠えるよねー(^_^;)
絵だと
たまごちゃんがプカプカ~☆
だけど
現実はツルツル☆。*ピッカりんが。。(笑)
新種の海の生物じゃないよねぇ~Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

* by kana母
ココアちゃん かわいらしい鳴き声ですな
まろんなら ガゥガゥかも~

でも 海の中で歩く????おっさん??
それも 首だけ見えてたら 怖い物があるね
ココアちゃんも 吠えたくなるわな~
で~その後 そのおっさんは???

* by みじょみじょ
あら!「海坊主現る」だったのね^^
ココアちゃん吠えるぐらいやから
そうとう怪しかったのね!
絵情景わかるよ~(爆笑)
ココアちゃん切なそうに鳴いてる?
救護しようと思ってたりして!(笑)

* by れおんパパ
音量大にして見ていたら、ココアちゃんの
吠えに反応して、れおんがこっちを見てましたよ。

絵の雰囲気であやしい感じはよく分かりましたよ~
ココアちゃんにとっては相当怪しかったんでしょうね。

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
わぁ、動画っていうからてっきり
その海ぼうずのおじさんかと・・・
ココアちゃんの吠え声にふぅテンも
反応してましたわ

ふふふ、ミッキーに食いつきましたね
ありがとう、そうこなくっちゃ!
mikurokobeさん、素敵なママさん♪

* by ゆみんぐ
ココアちゃん、かわいい声で吠えるのねー
ココなんて、からだが大きいから
おっさん犬みたいなのよ。

海坊主の動画かと思った(^^ゞ

* by ひろみちゃん
私も海坊主の動画を期待したよ

ココアちゃん海には慣れたかな?

* by ゼロ子
海坊主さん見たかったなぁ(^^)
ココアちゃんが海に向かって吠えるのも無理ないよね。
きっとCOCOもJEANもその場にいたら
吠えまくると思うわ―。
Mikuさんとパパさんが唖然と海坊主さんを見てる姿も想像してしまいますよー(^^)

* by cocomama
ココアちゃん偉いね~
頂戴って言わないんだ
この前は頼まなかったけど
いつもはリラックアスさんに行ったら
ワンコ用のワッフルを
頼んであげるのよ~
それはそれは目がランランになるわよ~~

今日はゆっくりとポチしたよ!


コメント







管理者にだけ表示を許可する