12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-14 (Tue)
かえるウェルカム 


意外とパパさんがスパルタってところ多いんですかね?

うちのパパさんはさすがに海に投げ込みませんでした。

海に来るのが目的だったわけではないので着替えもないし。

それに投げ込んだら私が激怒しますよ。

このあとのランチに行けないやんか(><)シャワーもないんだから。

パパさん的にはココアを海かプールで泳がせたいらしいのですけどね。



ライン丸 




前回の記事では拒否反応を示したココアさん。



ちょろちょろしてるうちにちょっと慣れてきたみたいで。







もうこわくないの~♪

IMG_3439-cocoa.jpg 






ココアはやっぱり好奇心旺盛なアクティブ女だった。








あたくし順応性があるのよね♪

IMG_3435-cocoa.jpg 








そしていよいよ!



パパさん夢の「愛犬と波打ち際伴走!」

え?これが夢だったの?(@@)





*音が出るのでご注意ください。








な・・・なんか・・・ココアが引きずられてるような気もするが・・・(--;)

まぁよしとしよう。








満喫できたわ♪

IMG_3441-cocoa.jpg


IMG_3445-cocoa.jpg 






一件落着~♪

めでたしめでたし(^0^)

しかしなんで私はお洋服を脱がさなかったんだろうか???

これも後悔のひとつだったりする(--;)




ちなみに、波打ち際は熱くなかったんですよ。

当然それ以外は抱っこでした。(火傷するじぇ!)



ライン丸 


ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
元気いっぱいのココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 動画
* Comment : (29) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
・・・併走??
ねえミクロちゃん旦那様・・・これって併走?(笑)

* by 飼い主さん
こんにちは~。
私もココアを海で泳がせたいのですけどね。
でも、海で泳がせると、後が大変だそうですよ。
(それを聞いて尻込みする私)
プールがいいかもしれませんね。
 
ココアちゃん&パパさん、楽しそうですね。
でも、砂浜を走るのって、体力がいりますよ~。
ママさんは?
こんどは、ママさんも走ってね。(^^)

* by chie
ココアちゃん海デビューおめでとう♪
あは(^^;確かに若干引きずられてる感はあるけど(^^;;
うちのティンクも最初は全然ダメだったけどshoさんちのLUCYちゃんと小梅ちゃんと一緒に遊んでたら自分から入っていったのよ!
ココアちゃんもお友達いると違うかもね!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ショパンママ
引きずられているように…見えます。。。
かわいい♪
だんな様、ココアちゃんと伴走中オーラ
たっぷりだに!

* by Fueママ
ココアちゃん 海初体験だったんだね!
旦那さま とても 楽しそうだわあ。
ココアちゃん やっぱ 引きずられてますよね(笑)
でも 風をきって走るココアちゃんもとっても 楽しそうですよ。

* by ゆっち
ココアちゃんたら~言葉使いきれいなのに
「くそくらえ!」って(笑

そしてココアちゃん、体が斜めになってる~
どっちかって言うと、パパの方が
楽しんでるよね(^ン^)

* by kana母
ココアちゃんとパパさん
青春してる~?(笑)

ほんと 引きずられてる・・・??
パパさんの楽しさが 伝わってくるよ~
うちも いつかは挑戦させたいな・・・

* by cocomama
そっかァ。。。
お洋服脱がさなかったのは
ちょこっと後悔ねェ
でもお砂が体に付いちゃうよりも
お洋服やっぱ着せてあげてたほうが
いいかも
これからはmikuroちゃん
お着替えお持ちになった方が
いいかもよォ~~
ウンウン。。。それがいいかも~

今日は涼しいねェ
そろそろ暑さも終わりかな。。。


* by ココ
ココアちゃん、何気なく波を避けてない?^^;
でも楽しそうだよねー♪
うちも連れて行ってあげたくなっちゃう。

黒い子にとっては日射しは大敵!
お洋服着てて正解だったと思うよ^^b

* by ちびデビル
家は、旦那が甘やかし~だから
私が入れたがる方です(爆)
海の砂は、なかなかやっかいですよね^^;
砂浜、まだ暑いですもんね。
早く涼しくなっておくれ~

* by とも
うぷぷぷー♪
まさしく「無理やり伴走」ですねぇ~

動画見て、思わず声出して笑ろてしもた♪

まるで子供が「見て!見て!ちゃんと見てる?」
「ね!一緒に楽しく走ってるでしょ~?」
「見てる~?お母さ~ん!」の図でした。

ダーリン若いですね♪
いいなぁ~☆

* by ゆうこmama
携帯からコンニチハ~なので動画が見れないです。(。>ω<。)
後で見せてもらいますね。
ココアちゃん海辺を制覇したんだぁ。(*^^*)b
うちのワンたちも海に連れて行きたいなぁ。
できれば一緒に泳ぎたいけど・・
私の水着姿って罪だよね。( ̄m ̄)ププッ

* by はやて
やっぱし・・・
こんな図を想像してましたわ(笑)
ココアちゃん黒いし、砂も大敵だから、
洋服は必須かも。
パパさんも大満足ですね。

* by みじょみじょ
慣れてようやく楽しんだのですね
めでたしめでたし!
動画仕事中でしたのでイヤホンで・・・
音楽とチョコマチョコマカのココアちゃんの足取りがぴったんこ!
にんまり観賞したざますぅ(^^♪

* by コットンのパパ
あの~ ココアちゃん 逃げ腰じゃん!
パパさんについて行けてないね~

ん~パパさん 一人相撲みたいだね。
青春したかったんだ~!

海が近くのコトシルは、波が来ると逃げます。

* by ティクレア
パパさん☆
アイドルのプロモーションビデオばりに
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
と走ってますねぇ~(笑)
でもココたんは。。
波打ち際から離れようとしてない!?
初めての海だもんね
ココたんは十分頑張ったよ~☆
あっ!パパさんも。。(^_^;)

* by へっぽこ丸
どうもですC=(^◇^ ;
旦那様が小学生の男の子に見えるのは私だけだろうか・・
はしゃいでとても楽しそう!旦那様^^;

ココアちゃん砂だらけ大変だわ~♪

* by チャオ母
海辺を走る姿って青春してるね!
パパさんめっちゃ若くて絵になってるのに
ココアちゃんが波から少しでも離れた方に行きたがってるのが笑えるね!
チャオも海行ったことあるけど、浸かるの無理だったよ・・・
シャンプー苦手だし・・・
でも、またチャレンジしなきゃね^^

* by sho
パパが 青春しとるーー

* by ゆみんぐ
ココアちゃん、
走りながらちょっと腰が引けてるかも(笑)?

パパさん、たのしそーだね~☆


* by ぷたむくママ
ココアちゃん、海デビューおめでとうございます!
私も海辺ラン、憧れる♪
パパさん青春してましたねー。
うちのムックも先月初めて海デビューしましたが、超テンション低かったです(^-^;)
私だけはしゃいでた感じ(笑)

* by ちゃ
うひゃひゃひゃひゃ
私も
ん?ココアたん引っ張られてる??と思ったら
ママさんが書いてるし(笑

でもパパさんの夢がかなって良かった良かった☆
1番楽しんだのは、ココアたんよりパパさんかな?^m^

* by 道楽野郎
カフェより、何より自然を満喫しましょう!
家に帰って洗えばいいんです。(キッパリです)
でも、無理やりはイカンです。じょじょに慣れてね、海が嫌いになっちゃいますから。

* by キキコ
ココアちゃんを気遣って走ってるパパしゃん。
なんだか、ちょいと、おねえ走りみたいにみえて。
ごめんね、笑っちゃったよ~♪
ココアちゃん、ひっこずられてもいいのよね。
海って、いいものですわねえ。
ココアちゃんは、アクティブでなくっちゃ!
ウフフのオホホ~(*^^*)

* by アラホーママ
ココアちゃん、まるでアイドルみたい。
波打ち際をたわむれる所なんてまるで何かのドラマを見てる感じがします。
いい天気だったようですし。。。日焼けが怖いわ~

所で、どこの海岸かな?

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あはは、最後は引きづられてるしぃ
海では裸ですよね、やっぱり
走る写真も洋服脱いだ方がいいみたい
自然だからって

ふぅテンの楽しい気持ちが私の写真で
伝わってきてます?
なんてうれしいことを!
もち、ノーギャラでココアちゃん撮らせて!
ブラックの子って難しいだわ

* by 3ころプーのおかーしゃん
ココアちゃん、パパさんにお付き合いで
走ってあげたのかな^^いい子だなぁ~
砂浜を走って、パパさん、夢実現!
ココアちゃんも、海の楽しさ、初体験だね☆
うちの3ころも連れて行ってあげたいけど、
ちょっと、お助けマン探さなきゃ、
無理かもね^^;

* by ハッピー母
我家も同じ~!!
波打ち際って走りたくなるのかしら..
夫さんも同じように走っていました。
ただ、舞子浜で最初「禁止」とはしらず注意
されてましたのよ~
ぷぷぷっっ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する