12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-16 (Thu)
うさころハロー 



海坊主、おったまげ~ですよね。

まあ泳ごうが歩こうがそりゃ自由なんですけどね~(^^;)

海坊主が動画で登場すると期待くださったみなさまごめんなさ~い(><)

やっぱ勝手に撮影したらいけないんでね、私のへたくそな絵で失礼しました!




ラインお花 



そろそろココアがバテてきたので(その前に私がバテたっつーの!)カフェに移動~!


足がちょっと濡れてるし砂もついてるんでキレイに洗い流さねばなりません。

なのに・・・海水浴シーズン過ぎたらシャワー施設がないの???



結局公園のWCの手洗い場で流すことにしたんやけど。

私、公衆WCが大キライなので入りたくなかったよぉ(T0T)

ちなみに駅構内のWCにも入りませ~ん。


案の定汚かったけど息を止めて鼻から空気も吸わないようにして急いで洗ったわ。

まわりも見ないようにして汚いイメージを取り払ってね。

パパさんに呆れられたけどイヤなもんはしょーがないやん。

やっぱ私ってアウトドアには向いてないなあと再確認。



カラダは汚れてなかったんで足としっぽを洗って簡単にタオルドライ。

あとは車に乗ってる間にエアコンの風や太陽の力で到着した頃にはすっかり乾いてたじぇ。





ラインお花 




あたくしココア

IMG_3454-cocoa.jpg 









ただいま裸族でございますの

IMG_3457-cocoa.jpg 






こんなことなら着替えを持って来るんだったよ。

まさかお洋服が汚れちゃうなんて思ってもみなかったね。









でもココアはごきげんさん♪

IMG_3453-cocoa.jpg 










やってきたのはこちら!


神戸市須磨区にある「ドッグカフェ Rela....x (リラックス)」さんです。


お初のドッグカフェです。


ずーっと行きたいって思ってたんだけどなかなか機会がなかった。

やっと来れたわぁ~♪








コレがうわさのふかふかソファね♪(赤もあるよ)

IMG_3451-cocoa.jpg 






うちは最初の頃、カフェでは絶対イスに乗せなかったし膝上にも乗せなかった。

なにごとも最初が肝心なのさ。

初めは足元でキャリーインか地べたで待機させるようにしてたんやけど、

1歳になったしカフェにもちょっとは慣れてきたしステキなカフェマットもあるので、

最近はイス上も膝上もOKにしました。

もちろんお店が許可してなかったら下で待機ざんすよ。


ちなみにこのカフェマットは仲良くさせてもらっているブログ友達cocomamaさんのお手製で~す♪




あらぁ・・・コレ、長くなりそうだわぁ(--;)



ということで次回につづく


ぜひ明日ものぞいてちょんまげ~(^0^)/




ラインお花


ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
裸族のココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (26) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
おトイレ、わかるわかる…

公園とか駅とかダメ。
息止めて入るのもわかる。

ココアちゃん、おりこうにカフェできるのね~

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアちゃん、カフェでお利口さんですね。(^^)
えらいなあ~。(^^)

* by chie
分かります~。公衆トイレはねぇ。。
(^^;
それにしても息を止めてとはすごい!!
ちなみに山のトイレ(国立公園など)は最近チップ制なのでとっても綺麗でした♪

カフェでのココアちゃん、常連さんのような貫禄でてますね♪
ますますおりこうさんになってて羨ましいです。
うちの葵は最近野放しで(^^;
もっとお勉強しないと~~(汗)


* by sho
カフェでおりこう
えらいな・・
うちの小梅 落ち着きがないから
うらやましいぞ。

裸族が すっきりーって顔にみえるわー


* by kana母
公衆トイレ 分かるよ~
私もそうだわ~ 特に水洗じゃないのは
泣くよ~

カフェデビューですね おめでとう~
cocomamaさんの カフェマット おしゃれだし  とっても似合ってますよ~


* by ココ
私もダメー><
どんなにトイレ行きたくても我慢しちゃうもん。
昔、中国で16時間くらい我慢したことがあったよ..^^;

ココアちゃん、下でもお利口さんして待つ事ができるんですね。
うち、椅子の上か膝上でないとダメ...
甘やかしすぎちゃったみたいーー;

* by ゆうこmama
あっ、本題に入る前に終わったような・・
気のせい?(笑)
公衆トイレって私も苦手だわ~
だってババチイもん。

このオサレ~なカフェマット覚えてます♪
とてもインパクトの強いカフェマットですよね。
お花がいっぱいで可愛い~。(*^^*)
続きを楽しみにしてま~す♪

* by ちぇろママ
ゴージャスなカフェマットで素敵です♪
ココアちゃんにぴったり(*^^*)

* by Dip父
たしかに汚いトイレはアカンよね~。
男はピュ~っと出せばいいだけやけど女の人はきついやろね。
やき弁とこのベッドもやばそうだよね。(爆)


* by はやて
公衆トイレ・・・わかるわ~・・・
汚れ、にほひも嫌だけど、蛾とかの虫は
もっと嫌!!おまけにぼっとんトイレだ
ったりして、まさかの満タンだったりし
たら、「おつり」がこないよーに、素早
くおしりを上げないと・・・
ココアちゃんにピッタリの、ゴージャス
なマット、素敵!!
はやてだったら、バラの花は原型を止め
てないだろうな・・・

* by とも
やっと来ましたえぇ~♪

いやぁ~睡眠不足はいけませんね~
ワンコの看病で、すっかりヘロヘロになってて、
自分のブログ更新で、精一杯でございました~
老体にムチ打っても、出来んもんは出来ん~!!

で、ようやく落ち着いたのでコメントしに来ましたぁ~♪(ペコリ)

ドッグカフェのHP見ました!
イスも色々あるんですね~店内可愛いわぁ~☆
メニューも充実してますね~

函館の、唯一オサレ~なドッグカフェは、
フードがピザ位しかないんですよ~
茶~飲んだら、すぐ終わるぜ!
あとは水をひたすらグビグビ・・・・うっぷ・・・

私も公衆WC、大嫌い!!
ってか、好きな人は絶対にいないよね~
でも「平気」って人はいるのかな?

公衆WCでする位なら、野っ原でした方がいいよね~
きっと気持ちいいぞ~(やったことないけど)

* by まぐ
おぉ~!以前プレゼントされてたカフェマットですね!
やっぱり素敵(*´∀`)ココアちゃん、似合ってますよー!
公衆トイレ、分かります!私もですよ><
普段から入り慣れていないので余計に抵抗あるのかもです。

カフェ、我が家は行ったことないのですが
行ったらきっとタローじっとしてられる訳ないので
お利口してるココアちゃんにとっても感心しちゃいます!

* by ショパンママ
トイレ、わかる!わかる!
おんなじです!!
素敵なカフェマットですねっ!
ローズだけでも可愛いのに、刺繍?まで♪
ココアちゃんにお似合いです!

そうそう!愛犬と一緒に野●…爽快だに!
経験者は語るだにっ!

* by ゆっち
私も公衆トイレ苦手・・
ニホイもダメ・・

カフェでお利口なココアちゃん♪
エライぞ(^^)
やっぱこのカフェマット素敵だわ~

* by へっぽこ丸
あるだけありがたいと思うけど
匂いが香り過ぎて生きとれません||wc||~~~~プーン (^´;;(>< ;;)
何で男の人は平気なのかが分からないですわ

うちは吠える事もなく、完全に気配を消すビビリーな体質だから
抱っこしてればぬいぐるみ状態かも^^;
mikurokobeさんは過保護かスパルタか
謎な女だね~ノ( ̄0 ̄;)\

おっされなカフェでココアちゃん可愛く座って大人になったのね
裸族でも気品に満ちあふれてるよ~♪

* by cocomama
mikuroちゃん
ピンポ~~ン♪

やってきましたね~
リラックスさん♪
広くて綺麗で
本当素敵なお店ですよね
ココアちゃん優雅に
お座りしてるぅ~~~
やっぱマット似合ってるね
私の目に狂いは無かったわ(笑)

おっと。。。
ここで終わりかい~~~???
ハハハハ。。。

今日はありがとうねェ
本当久しぶりに笑ったかも~~^m^




* by ティクレア
わかるぅ~!
私も公衆トイレNG!乂(´Д`;)
虫もNGだからアウトドアは
無理だなぁ~(^_^;)

ココたん☆
漆黒の毛並みが十分に
お洋服の役目を果たしてるよん(*^^)v
薔薇モチーフのカフェマットとの
相性もばっちり☆
女王様は
いったい何を召し上がったのかしらん?

* by チャオ母
ココアちゃん、めずらしく裸族じゃん!
カフェマット、何度見てもゴージャスじゃん!
女王にぴったりんこよ♪

ココアちゃんも遠吠えしてたん?
今はピーピーかわいいなぁ・・・
チャオ、嬉ションもひどいし
もう治さなきゃいけない事がいっぱいなのよ
困った・・・(泣)

* by みじょみじょ
公衆トイレ乗り切る方法・・・
鼻は息止めて口で息するちゅのどうよ?
どっちにしても「臭い」わな~(笑)
カフェいいなぁ~ココアちゃんおりこうさんだもん、うらやましいぃぃぃぃ。
裸族もなかなかですわよ・・・脚線美が
mikuroしゃ~ん「・・・ちょんまげ」わかる~~(^^♪

* by ふみふみ
海坊主、笑いました(笑)
でもココアちゃん、海がトラウマにならなくてよかった~(^m^)

我が家も海にトライしようと思ったことがあったんですが、そのときには2Lのペットボトル数本に水を入れて行きました。
ココアだけならペットボトルの水で海水を流してあげたらいいかな~?って思って。
でも結局海に入れなかったので、そのくらいの量の水で綺麗にできるか不明ですが、、
けど口の広いペットボトルに足洗い用の水を持参するのって、いざってときにいいかもしれません(^^)バケツがあったら、なおいいですね♪
↑でもやったことはないんですよ。。

カフェでココアちゃんお利口ですね。
そう、最初が肝心よね~
うちも最初の最初は膝に乗せないようにしてたはずなのに、今じゃ膝に乗れないと騒ぐ困ったチャンです(^_^;)

* by やきそば弁当
ココアちゃんは海には足しか入らなかったんだ。
後の事を考えたらそれが一番良いかも♪
車も汚れますしね~。
お次はお初のドッグカフェですね!
カフェマットもあるし準備が完璧でございますね♪

* by ちびデビル
ココアちゃん、お利口だ~
ムックは、こういうふうに出来ないんだ。
犬にびびったり、ご飯を欲しがったり…
まだまだ、隣でまたせるのは
時間がかかりそうだ( ̄▽ ̄)
すごいな~ココアちゃん!

* by Fueママ
分かりまーす! 私も公園や駅もダメですね。
ココアちゃん! カフェでお利口だったんですね。Fueは 一度 息子たちが連れて行ってくれたんですが 少し時間が経つと おしりがモジョモジョし始めたそうですよ。
素敵なカフェマット ココア嬢様にピッタリでーす!

* by キキコ
ココアちゃん、カフェマット、ステキですね~♪
ほんと、かわいい。
リラックスさん、うちもよく行きます。
って、最近はごぶさたですが(^^)
レイチェルのカフェデビューしたところなんですよ。
次回の記事、超たのしみです。
レイチェルのヒートが終わったら行く予定です。
わたしも公衆トイレはいやだわん><:
なんだか、においがね;;

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
おぉ、ドッグカフェ Rela....x !
リラックスって読むんですよね
最近、誰かのブログで読んだな
あっ、cocomamaさんだ
数分差のニアミスだったんでしょ

* by ひろみちゃん
ここのカフェってププママ子さんからメールもらった所だ
次回記事が楽しみです

トイレの問題ですが
公衆トイレで便座も拭かずに用を足すと
必ず大事なところにでき物が出来ます(^_^;)
アホだから次の時は忘れちゃうんですよ
ウチの妹は潔癖症?なのか便座拭きを持って歩いています
公衆トイレは使わないのが一番かな

コメント







管理者にだけ表示を許可する