12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-18 (Sat)

ひよこお茶いらっしゃいませ 





ココアさん何か言いたげです

IMG_3690-cocoa.jpg


IMG_3702-cocoa.jpg 






先日、ブロ友のcocomamaさんとランチしてきました~!

ココアを置いて。

ワン友さんなのにワンコなし(^皿^)

だってまだ街中を連れ歩くのはちょっと暑いんだもんね。



cocomamaさんとお会いするのは初めてです。

ブログやメールを通しておしゃべりしてるんですっかり仲良し気分ですが、

実際に会うのってすんごい緊張しますよね。(こう見えてけっこう小心者なのだ)

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク



でもcocomamaさんとお会いした瞬間、緊張がぶっとんでいきましたわ。

そして私はひとり、機関銃のように喋りまくってきました。(ほんとは図太い神経の持ち主?)

cocomamaさんきっと驚かれたでしょうね(^^;) あはは~









帰宅するとココアさんすねていました 

IMG_3701-cocoa.jpg 









ココアにおみやげがあるねん

IMG_3688-cocoa.jpg 


IMG_3697-cocoa.jpg 






まあまあそういわずに。









かけてあげるよ

IMG_3707-cocoa.jpg 


IMG_3708-cocoa.jpg 











ジャーーーーン!!!

IMG_3687-cocoa.jpg






cocomamaさんお手製のブランケット~!

ココアのために作ってくださいました(*^-^*)









さっそくココアにプレゼント♪

IMG_3710-cocoa.jpg 







生地がとってもやわらかくて肌触りもよく気持ちいいです♪

私が使いたいわ。









心地よくなってきた?

IMG_3724-cocoa.jpg 







cocomamaさんのハンドメイドは上品でラブリーでゴージャス。

近々SHOPもオープンされるそうです。

愛犬のトイプードルcocoちゃんは男の子なんやけど、

cocomamaさんお手製のお洋服やリボンなどで女の子に仕立て上げられてます(^皿^)

いや、ホントかわいいのよ。



そしてcocomamaさんは私のイメージ通りの方でしたね。

ハンドメイド同様、とても上品でかわいらしいステキな女性でした。

私のようなガサツな女を相手に長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。

次はぜひワンコ同伴でお会いしたいですね~!

ってか私・・・・喋りすぎかも?!







ココアからもお礼を言わせていただきます

IMG_3720-cocoa_20100917211120.jpg 





ラブリーゴージャスなcocomamaさんのブログはこちら


「トイプーLove CoCo☆」




ぜひ遊びにいってみてね~!






リボン赤 


ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
おみやげで機嫌直ったココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (22) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
ミクロちゃん、マシンガントークしてきたの??
おもろ~~~
近くだったら「上品な私が」聞きに行くのに(笑)

* by sho
あれ?
ミクロちゃん ランチのお写真がないが?
写真とるのも忘れて
マシンガントークしてたのかな?


* by チャオ母
またまたステキな贈り物♪
cocomamaさんのハンドメイド、本当にゴージャスだね^^
ココアちゃんすねてたのに気持ちよさそうにしてる!
今日はお仕事なんだね~!
がんばって!

* by cocomama
mikuroちゃんおはようさんです!
mikuroちゃんとの
おしゃべり
すんごく楽しかったよ~~~
おかげで私もめっちゃ
食欲でちゃって^m^
mikueoちゃんのおかげだわ~♡♡♡
あの日結局お夕飯は
食べれなくってよォ(爆)

涼しい風が心地いいわねェ~
今度は生ココアちゃんに
会ってみたいわァ
(^m^)ぷぷっ
楽しみィ~~

mikuroちゃん
素敵な時間をありがとうねェ
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.


* by ココ
きゃっ、いいねー、ブランケット♪
これからは大活躍だよねー^^b
mikuroさんとのランチ、楽しそうだね。
私もマシンガントーク、聞いてみたいな!
もうちょい近かったらいいのになぁ...

* by ショパンママ
ココアちゃんのカフェマットを見てから
すごく気になっていたのですっ!
可愛い女子力アップなブランケットですね!
ランチ、楽しそうだに!
今日は、レッスンがキャンセルになって急な
オフ…何しよう。。。

* by はやて
あらぁ~、めんこいブランケットだごど~。
ココアちゃんのおなごぶり、あがっちゃね~。
訳・可愛いブランケットだわ。ココアちゃんの
美人度、アップですわね。
ブロトモさんとランチ、いいですね。
あ~、お近くなら交ぜていただきた~い。
仙台弁炸裂ですわ!!
そうそう、うちはこの頃、散歩は夕方5時頃出発
です。日が短くなって来たので、帰宅する頃は
真っ暗ですよ・・・

* by ふみふみ
きゃ~可愛いブランケット♪
市販品かと思いましたよ~
shopをオープンされるのも納得ですね。
そろそろ涼しくなって来ましたね。
急に涼しくなって、なに着たらいいか分からなくなっちゃう(^m^)
次はココアちゃんも一緒にランチできるといいですね(^^)

マイクロファイバータオル(吸水タオル)、トイプー飼いにはオススメですよ!
すぐ乾くのでシャンプーしたあとが楽なんです☆
カインズホームに桃ちゃんが使っていた袋状のがあると思いますよ~

* by へっぽこ丸
そりゃいじけますがな
ひどい人ね私を置き去りにして・・・
昨日ココアちゃんがチクりのうちに遊びに来てましたよ^m^

お店も出しちゃうんだ!
トイプーさんの飼い主さん器用な方が多いですね!

* by とも
わぁ~可愛いブランケットですね~
ワタシ用に、欲しい位です!
うちのワンコ達には、もったいにゃい~!!

mikurokobeさん、やはり!!
想像通り「マシンガントーク」がお得意の様で・す・な!

いつかぜひ!マシンガン撃ち合いましょう♪


* by kana母
cocoママさんって 聞き上手なのかな~
だって私とお逢いしてくれた時も
私もマシンガントークだったかも~(^^;

ブラウンケットもこれからは いいですね
ハート柄でかわいいね


* by ゆうこmama
可愛いブランケットにドキュン♪
とってもラブリ~。( ´艸`)ムプフ
mikurokobeさんとお会いしたら、めっちゃ楽しそうだわ。(笑)
関西方面に行ったときには是非お会いしてくださいね。
私、聞き上手に徹しま~す。(* ̄m ̄) ププッ

* by ゆみんぐ
ゴージャスなブランケットだわぁ。
ハートにフリルなんて、乙女チック~♡

これからの時期お出かけにも
活躍してくれそ~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆっち
とっても可愛いブランケット♪
じゃんじゃん持ち歩いて~(^^)
同じ地域にブロ友さん居るなんて~
たのしそー

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
今日は急に思い立って飛鳥・光の回廊に
行って来ました、ふぅテンも一緒です
さきほど帰宅、本日は読み逃げで失礼します
コメントいただいたのにごめんなさいね

* by みじょみじょ
かわいいブランケット!
今からじゃんじゃん使えますね
肌触り気持ち良いの~ココアちゃん^^

ショップオープン、cocomamaさん素敵!

* by いもッ子
cocomamaサンと会う前の日(?)に
カフェでニアミスやッたッてコトですか!?(゜o゜)

こんな可愛いブランケットって作れるんデスねぇ~
売れマス売れマス笑

イイ季節になッたらワンズのコラボも楽しみにしてマぁス♪♪

* by キキコ
ココアちゃん。
たまには、お一人さまも、よろしいじゃないの(^^)
のんびり、ほげーっとしてる時間もいいものよん。
て、ココアちゃんは甘えん坊さまですものね。
たまらなく寂しかったのかな。
ママしゃんはね、お友だちと美味しいものを
いただいてたわん。
ちくったろうっと。
ココママさんのところへお邪魔してきましたよん。
手作りカラー、ステキですね。
ショップはお近くでしょうか?
mikuroさん、デリシャスざましたわねえ(^^)

* by Dip父
マシンガントークか・・・
会う機会があったらちょっとだけ距離をおくことにするね。(笑)

* by まぐ
ブランケット凄い可愛いー!!
女の子らしくてココアちゃんに似合ってますよー^^
犬友さんとランチとはなんと素敵生活じゃーないですかっ!
ココアちゃんはお留守番頑張ってたんだね。
mikurokobeさんのマシンガントーク、聞いてみたいー♪
でも私けっこうテンパって喋りすぎちゃうほうなので負けてないかもーorz

* by ハッピー母
本当、可愛いブランケット。
ブログをしていると、素敵な出来ごとがある
ものですね。良いなぁ~♪

以前、私もリラックスさん行きましたよ~
あそこ、んとリラックスできますよね。(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する