12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-19 (Sun)
かえるウェルカム 





みなさんこんにちは

IMG_3390-cocoa.jpg 


IMG_3397-cocoa.jpg 


IMG_3392-cocoa.jpg 






世間は三連休中ですがうちはそんなのかんけーなーいっ!でございますよ。

まぁでもこんなときにあえて出かけなくてもいいやん。

どこ行っても人人人!

ゆっくり楽しめそうにないもんね。

パパさんお仕事で忙しいんだよ。

ママたんとおうちでまったりしようじぇ~~~~ぃっ!!



でも・・・・・。







ココアさんは訴える!

IMG_3398-cocoa.jpg 




うんうん。

平日にね(^皿^)



ライン丸 



ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
たいくつココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (19) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
あらら~
ご主人、お仕事??
ってウチもです~
1週間出張でいないじぇ~★

* by ラウナまま
いつになく?
ラウ家もまったりしています!

出かけようかなー?と
思い巡らせながら、行動に移せない・・・。

でも、今日は娘の試合の応援にいきます。
だから、ラウナはお留守番です(汗)。

* by 道楽野郎
カフェマット…
ええ、とってもかわいいです。
キラキラフリフリゴージャス…あまりにも僕には似合わんですね。
ゴスロリおっさんになってしまいます。(自分で想像してもはきそうです)

ココアちゃんは似合ってますよ、「黒は女を引き立たせますから」
って言うか、黒そのものでしたね(失礼)
黒の子って撮影ムズカシイの毎回上手く撮れてますね。すごいッス!

って言うか、僕もただいま会社にてコメント投稿中です。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はやて
ココアちゃん、お家でまったり~が、
なによりの贅沢よん。
まだまだ暑いし、人はわんさかいるし、
無駄にお金使うし・・・

* by ココ
そうそう、3連休はどこ行っても混んでるから
家でまったりがいいよねー。
ココアちゃん、退屈?
うちの2ワンはぐーすかぴーだよ^^;

* by とも
我が家も、3連休は、特に何も・・・・
って感じで、家にいますよ~(笑)
旦那は、昨日は仕事だったしね~

ワンコ同伴だと行ける場所って限られちゃうので、
結局「いつもと同じ・・・」になってます。
せめてドッグランくらいは連れて行こうと思ってま~す♪

私は、とにかく寝たい・・
寝たい、寝たい、寝たい~(泣)

* by ショパンママ
ココアちゃん!
私もショパンもヒマヒマ星人しています!
一緒一緒♪

ママは、今頃本屋さんで、足が棒になって
いるだにねっ!

* by へっぽこ丸
ココアちゃんお出掛け大好きだものね
何処かに行きたいものね
でも、混んでるから面白くないよ!
地元でお散歩頑張ろうね~

* by ゆうこmama
ココアちゃんのご機嫌ナナメなのね・・
早く縦になって~
横でもOKよっ。(*^m^*)♪

連休はどこも混雑してるよね。
ちょこっとお出かけして来たけど、
こんな田舎でも混んでました。
お出かけは空いてるときに限るわ。
mikurokobeさんに賛成~~~

* by はあぶ
おうちでまったりーのが一番
平和じゃない♪
ごろごろ~って時間が
一番幸せに感じちゃうのは
わたしだけじゃないはずなんですけど…

* by ゆっち
うちの子記念にあたたかいコメントありがとう

旦那ちん、お仕事なんだ~
忙しいのね。
そうそう!どこ行っても車も人も
めちゃくちゃ多いよ~
まだまだ外は暑いしね

ココアちゃんのイジケ顔♪可愛いっ

* by sho
お休みで なんかバタバタしてしまって。。。
時間出来ましたら 
ゆっくりお邪魔させてくださいネ。
よい休日を~☆

* by 飼い主さん
こんにちは~。
そうそう。お出かけは平日の方が楽ですよね。
でも、連休、連休って聞くと、どこかへお出かけしたくなったりして。(^^)
ココアちゃん、おウチでまったりも、いいと思うよ~。(^^)

* by ゆみんぐ
わかるわかるー。
平日おでかけで慣れちゃうと
わざわざ混んでる時に行きたくないよね。

今日、高速激混みだったよー。
おうちが一番だよ、ココアちゃん☆

* by みじょみじょ
家も今日まで仕事~~(^o^)丿
まったりもいいものですよね^^
ココアちゃんにはちと退屈なのかな!
目おっきくてかわいいよね~うらやますぃ~わ!

* by ティクレア
ココたん☆
おへそを曲げちゃったぁ~!?
3連休は天気も良いし
行楽日和だからどこも混んでるよん(>_<)
お家でママちゃんと
いっぱい遊んでもらおうねぇ~♪

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
そうそう、ココア姫、平日の方がうんと
空いてて、ママも落ち着けて、楽しみも
倍増するんだよ
でも、みんな出かけてたら出かけたいよね
ママの大人の事情も分かったげてね

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する