12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-21 (Tue)
ワンコプードルいらっしゃいませ 



あっという間に連休が終わっちゃったね。


この3連休はパパさんお仕事だったのでお出かけはなし。

普段のお散歩だけというごくごく普通の休日でした。



でも先週パパさんお休みの日にお出かけしたのよね~♪







ココアさんご満悦♪

 






ココアを連れて行くのは初めて。

私も実に6年ぶり?!







着いたぞ~!

IMG_3671-cocoa_20100920222107.jpg 






我が家からは車だとけっこう近い六甲アイランド。


ここに年間登録制のドッグランがあるのでっす。

やっと来れたよ。





IMG_3672-cocoa.jpg 






毎度のことながらこの日も貸切状態。

なんでいっつも貸切?(--)

まあ思いっきり遠慮せず暴れることができるからいいけどぉ~







リードを外したとたんにこれやん

IMG_3621-cocoa.jpg 









よからぬこともします

IMG_3625-cocoa.jpg 





もぉ~(><)これやから芝生はイヤやねん。

食べものちゃうっつーのっ!

何回口内チェックしたことかっ(怒)

なんか食べとったけどもう知らんわ。(その後異常なし)









そして訓練もしてみる

IMG_3634-cocoa.jpg 



IMG_3627-cocoa.jpg 



IMG_3628-cocoa.jpg 






パパさんは普段こういうことあんまりやらないからさ。

すんごい喜んでやってました。

ココアはおやつ(フード)を使えばコマンドは完璧です。

しかし、おやつがなければしらけた顔してそっぽを向く。

・・・・って、アカンやん!!!

ただいま修行中の身ですので・・・・・がんばります。







そんなこんなでハイテンションのパパさん&ココア

IMG_3624-cocoa.jpg 








ココアごっきげ~ん♪

IMG_3631-cocoa.jpg 





この日はとっても涼しくてお昼でもお外で遊べる快適な一日だったよ。

このあとお散歩してランチもしたのよね~!

気が向いたら続きもアップしま~す(^皿^)




ライン水玉 

ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
うきうきのココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (30) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
おはにょろり~

あはは
お給料がないと、動かない女ココア…
完全出来高制なのね!

スバラシイ☆

* by cocomama
わあ~~
六甲アイランドのRUNだあ
懐かしい~
一回だけ行ったことあるう
私ドッグランって
もっと遊具とかもあって
競技場みたいな
場所かな~って
想像してたのよ
でも。。。
RUNできるだけでも
気持ちよさそうだよね
ここあちゃん
がんばって走ってるねェ
パパとも仲良し~~~~

何か蒸し暑いね^m^

* by 飼い主さん
こんにちは~。
広い芝生のラン、羨ましいですよ~。
ココアちゃんは、走るからいいですね。
連れてきがいがありますよね。(^^)
ココアちゃん、パパと思いっ切り遊んで、楽しかったね~。(^^)

* by sho
ハイパー娘ちゃん 楽しそう~
オヤツがないと駄目って・・・
修行の身は まだまだ続くの巻きだね・

うちの小梅と 一緒やーー

* by ちびデビル
なに⁈
誰もいないランですと?
ムックも、会員登録お願いします(爆笑)
パパさんのこと、大好きなんだねー(^O^)/

* by はやて
おお~,ココアちゃんもサラダバーですか。
はやてなんて、サラダバーでは飽き足らず、
ミネラルバーしてますわ・・・って、土は
止めてくれ~!!(泣)
ココアちゃんにこんなに好かれて、パパさ
んメロメロ?

* by ココ
ココアちゃん、嬉しそう♪
爆走する姿はあずきとおんなじだー...
あっ、一緒にするなって..?
すんません^^;
あずきも以前はヤギのようにムシャムシャ
やってたけど、いつの間にかやらなく
なったよー。
ココアちゃんもそのうちにブームが去るんじゃ
ないかな...^^

* by ショパンママ
かっわいい~!
ココアちゃん、この時ばかりはぱぱたん♪
なのねっ!

爆走する姿、だんがんだに。。。
まん丸になって走っている!
かわいいなぁ~。

* by ゆっち
ひろーーーいランだね♪
それそ貸切とは(^^)
元気印のココアちゃんは思いっきり走れて
嬉しそう
そして、ちゃーんとマテが出来るなんて
素晴らしいわ☆

* by ゆうこmama
わぁ、貸切ラン!
贅沢だ~
と言う我が家も最近は貸切だけど。(*^m^*)
ココアちゃんのパパさんを通り過ぎる姿に爆笑だよ~
これ、楽しすぎる~♪(* ̄m ̄)ププッ
お外でマテも出来て偉いなぁ。
うちはお家オンリーなの。(汗)
こういうのって練習あるのみだよね。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by へっぽこ丸
お!パパさんも飛んでるね
楽しそう~=ε=┌( ≧▽)┘☆
思い切り走らないとね!ストレスがたまるものね
芝生の中に虫さんいたのかな
ワンコの足にはいいけどお腹にはあまりおよろしくなかったのかしら?

* by キキコ
これこれ(笑)
気が向かんでも、つづきをよろしくだよん。
ココアちゃん、オヤツなしに見えるよ。
パパしゃんとの絆も深いんだか。
どうだか???
なんて、よそ向いてるんだあ?(^^)
しっかし、女王さまゆえのことですわよねえ。
六アイのランって、いつもいっぱいのイメージがあったのです。
六アイもおしゃれですものねえ。
うちも、つぎは六アイですわ。
真似ばっかりしてますわ(笑)

* by ハッピー母
広いランに、とっても嬉しそうなココアちゃん、良かったねぇ~(^^)
我家はあまり走らないから、羨ましい。。

ここ一度行ってみたかったんだけど、結構空いているんですね~
貸し切り状態で良いかも。♪

* by ティクレア
へー!
六甲アイランドに
ドッグランがあるんだ♪
いつも貸し切り状態?
でも
ランではテンションが上がっちゃうココたんには
いいのかなぁ~(*^m^)
パパさん
おやつ片手にココたんを呼び戻す。。(笑)
こんなふうにダッシュされたら
嬉しいよねぇ!

* by はあぶ
広いドッグランの貸切
は嬉しいですね~~~
ココアちゃん、こんなに
はしゃいでくれたらランに
連れてくるかいがありますよね♪

ダッシュも羨ましいです…

* by ふぅー
貸切ランだと思いっきりダッシュできますね。
うちは毎日貸切お庭なんですが誰も遊びに来てくれないので寂しい(w_-; ウゥ・・ です。
パパさん大喜び、楽しかったでしょうね。

* by ゆみんぐ
ココアちゃん、
こんなに遠くで待てるんだぁ\(◎o◎)/!
すごいわぁ。。。

ココ、絶対無理だわ。
外ではワタシから離れられない
超さみしん坊なのよー(T_T)

* by やきそば弁当
あはは!
ココアちゃん芝生を食べてサラダバーを堪能してたんですね(笑)
凄いマテの距離ですわ~。
おやつが有っても、それだけ出来れば十分過ぎますでございますわよ♪


* by トイプードルのふぅ
ショーンです
六甲アイランドの貸しきりドッグラン
知らなかったなぁ

ところで貸しきりランってどうです?
なんか落ち着かなくない?
ココアちゃんとパパさんは楽しそうだけど

* by とも
六甲アイランド☆懐かしいです~
独身の頃、行ったっきり~!!

貸切状態のドッグランは、ちと寂しいですよね~
でも、パパさんもココアちゃんも、楽しそうで良かったですね♪

あ!あのね
私のブログ!テンプレ変わってたと思うんですけど、
mikurokobeさんがコメントくれた後、元に戻したんですよ~!

旦那に不評で「戻せ~!」って・・・
テンプレの感想コメント頂いたのに、
ごめんなさいね~(ペコリ、ペコリ)

* by ちぇろママ
ココアちゃん、ドッグランに行ったんですね(*^^*)
他のワンちゃんいないとちょっと寂しいですね(^^;)

続編もUPしてほしいです~♪

* by chie
「きゃっほ~!」って声が聞こえてきそうですね!
ココアちゃん楽しそう♪
ちゃんとパパさんの言うこと聞いて戻ってきてえらい!
うちの葵なんて。。。(^^;

* by 星空月子
楽しそ~!!o(*>▽<*)o
パパさんを追い越してのココアちゃん、サイコー!!(笑)
芝生のラン、いいですね。
私も昨日初ラン体験してきましたが、
思ったのと違いました~。(>_<)
六甲か~、遠いのかなあ・・パパに聞いてみよ。(うちのパパ兵庫県出身者)

* by Fueママ
貸切 いいですねえ~。
以前も 言ってなかったですか?
ココアちゃん 思いっきり走ってるねえ。
楽しそう!

パパさんも一緒に楽しめて良かったですね!!
続編 期待してますよ♪

* by kana母
パパさん とても楽しそう~
そう パパさんが・・・いや
ココアちゃんも 楽しかったよね~
やっぱ おやつないとダメ?
我が家もですわ~
おやつ無だったら 無視です
最後には 仕方なくスローモーションで

おやつ有りは 早いよ~

* by みじょみじょ
ひゃほ~ってうれしそう
やっぱノーリードだと喜ぶよね^^
訓練上手・・・ココアちゃんが~^m^
待ては何とかできるけど
「来い」って言ってもきやしない!
ココアちゃんみたく育てたかったわよ~
もう遅いってかxxxxxx^0^

* by ふみふみ
六甲アイランドのドッグラン、桃ちゃんのブログによく出ていたのでお近くなんだろうと思っていたけど、初めてだったんですね(^^)
ココアちゃん、解放した途端にラン満喫だなんて連れて行き甲斐がありますね♪

マイクロファイバータオルは、トイプー飼ってたら「なんでもっと早く使わなかったんだろ~」って思うかも(^m^)
吸水力があるので、1枚でシャンプーしても大丈夫だと思いますよ。
いぬのきもち、もう3年目なので止めよう止めようと思ってるんだけど、ほんと最近中身が良くなっている気がします。なんか、くやしぃ~(笑)

* by ラウナまま
こんにちは~
ココアちゃん楽しそう!!

ラウナも芝生のランにいくと、ヤギに変身しますよ~(汗)。

あー近ければ
一緒にランしたかったなー。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する