12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-24 (Fri)
ひよこるんるんいらっしゃいませ2 



みなさんからのコメントを拝見して思ったのですが、

あのパピーちゃんはたぶんミディアムプードルでしょうね。

ミニチュアは成犬で体高28cm~38cm、ミディアムは38cm~45cmが通常のようです。

どちらにしても普段はあんまりお目にかかれない犬種かな?

スタンプーちゃんはたまに見ますけど。



ラインハート1 







別のところに駐車してまたボチボチとお散歩~♪

 





リバーモールというところへ到着。

噴水があったりしてけっこういい感じ。

平日なので人もそんなにいない。(学生が多いかな?)








とりあえず意味なく噴水と記念撮影してみる

IMG_3668-cocoa.jpg 





ありました!ワンコ同伴OKのカフェ。







ダイニングパブ Macsy's 鹿禅

IMG_3662-cocoa.jpg

IMG_3663-cocoa.jpg 






店内はそんなに広くなくてホントにワンコ大丈夫なの?って思うけどOKなのです。

バイキングで基本はイタリアンだそうです。

そんなに種類はないんやけど案外おいしくて満足しました。

メニューボードに1500円って書いてあったのにランチは1050円でした(@@)

夜もやっているそうでワンコ連れの方もけっこういらっしゃるそうです。








お料理はこんな感じですね

IMG_3659-cocoa.jpg 





あ!しまった!!!これは食べ終わりの図でした(--;)ちびデビルさんみたいになっちゃったよ。


撮り忘れ~!えへへ~♪






デザートはこんな感じ♪

IMG_3660-cocoa.jpg 






全体的にお料理は手作り感があってよかったです。

私は好きやな(^0^)






ココアはおりこうさんです♪

IMG_3658-cocoa.jpg 





おやつがあれば賢い子♪

でも他のお客さんが気になってそわそわごそごそ。

やっぱりひと声ふた声は出しちゃうんですね・・・(--)ドキドキするわ。







テラスでも楽しめそうですよ~!

IMG_3664-cocoa.jpg 









意味なく銅像やドーム型噴水なんかも撮影してみた

IMG_3669-cocoa.jpg IMG_3654-cocoa.jpg









六アイもなかなかいいやん?!

IMG_3653-cocoa.jpg 




また行きたいと思える場所でした~♪




ラインハート1 



ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
うきうきココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ











スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (21) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
おはにょろ!

最近ツイートしないなーと思ったら
こんな美味しそうなもの食べて忙しかったんだ!
くみちゃ寂しいのじゃ~~い

* by 飼い主さん
こんにちは~。
オシャレなお店ですね。(^^)
ココアちゃん、お店でお利口ですね。(^^)
これからも、どんどんお出かけできますね。

* by ショパンママ
いい感じ~の食べ処ですねっ!
ココアちゃんも、お利口さんにしている
様子が、可愛い♪

1050円で、食べ放題???魅力的だに♪

* by Fueママ
オッハー!
ワンコOKのカフェが見つかってよかったねえ。
お手頃価格で 味も良しなら言う事ないね!!

ココアちゃん ほんとお利口さんだわあ。

暑さも一段落したようで これからは 時間を選ばずにお散歩に行けますよ。

* by kana母
やっぱり神戸ですね~
おしゃれな所いっぱいだわ

ドックOKでバイキング いいな~
それに1050円~?今時 バイキングで1050円は お安い~




* by はやて
あの~、
「兵どもが・・・」の写真を見せ
びらかされてもね~・・・
って、ココアちゃんが可愛いから、
ヨシとするか(笑)
わんこОKで、安くて、美味くて、
言うこと無しだね!!

* by ゆっち
とっても良さそうなお店
外観も可愛い♪
イタリアンが1050円でバイキングって
幸せ~☆
ココアちゃん、オヤツもらえた?
いつもお利口さんだね(^^)

* by おばば
ワンコOKのバイキングってあるんですね~!
羨ましい~!
値段もお手頃で料理も美味しそうだしー!
あれっ?空っぽだ!
ココアちゃんお利口さんでいいね!
うちのアロアはおやつあっても悪い子ちゃんです!

* by cocomama
おはよう~~
今朝は久しぶりに
朝寝しちゃったわ^m^

リバーモール
懐かしいわ~
ワンコOKだったら
外人さんも多いんでしょうね
いつか行ってみたいな

あれ~ココアちゃん
噴水大丈夫なんだァ

* by ゆうこmama
凄く素敵なお店~~~♪
こんな素敵なお店にワンたちを連れて入ってみたいなぁ。
田舎にはこんなオサレなとこないし・・。(TT)
テラス席も綺麗で良い感じですね。
いいな、いいな。(*^^*)
ココアちゃん、めっちゃおりこうさんだ~
ちゃんと大人しく出来て偉いなぁ♪

* by ちぇろママ
素敵なレストランですね(*^^*)
さすが神戸☆うらやましいです~。

お料理見事に完食で素晴らしいほどお皿が綺麗♪
デザートも美味しそうですね。
(たぶん私は食べた事ないものなんだろうな~。)

ココアちゃんもお利口さんでした(*^^*)

* by sho
ミクロちゃんらしい
食べ終わったお皿写しているし(^-^)
ベロリと食べれるくらい
美味しかったって事よね~

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あははは、撮り忘れたからって
空の皿を写さないで!
おいしかったって分かるけど・・・
不思議を食べ終わると思い出すんですね
うんうん、いいお店だ
メモッとこう

* by とも
1500円だと思って、1050円だったら
お得感が、倍増ですね~♪

でもイタリアンのバイキングなんていいなぁ~
しかもワンコ同伴でいいなんて~ステキ☆

ミディアムプードルのパピーちゃん!
あまりに大きくてビックリ!
お散歩デビューしたばっかりでしょうか?

4ヶ月!?

マジで4ヶ月ですか!?

って聞き直す位ですにゃ~

* by みじょみじょ
素敵なところですね
ランチも見たかったな!^^
デザート美味しそうですぅ
今からの季節どんどんワンコと一緒できるからうれしいですね
ほんとにココアちゃんおりこう!
こんなだったらカフェも楽しいですよね

* by へっぽこ丸
わあ美味しそうに食べ終わりましたね!
フツーは撮るのか?お皿だけ?mikuroさんたら^m^
お茶目だわ~♪

ココアちゃんのあんよ見てると
バレリーナ思い出すんだけど・・♪
もしかして踊ってるのかしら~

* by キキコ
キャアー!!!
おっしゃれざますね~♪
六アイ、いいところですよねえ。
って、ランチ、食べ終わりを写して、
どやさあ~!!!(^^)
よし!わたしも行ってみようっと。
mikuroさん、とってもいい情報をありがとう。
ココアちゃん、噴水の前で笑ってる???

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 3ころプーのおかーしゃん
このカフェのテラス、いい~やん^^♪
ぜひ、行ってみたい!!
ココアちゃんみたいにお利口さんできないかも・・・^^;

* by チャオ母
うわ~~!
からっぽのお皿お見事!!(笑)
ココアちゃんおやつがあればおりこうさんかぁ~。
チャオと一緒!(笑)
カフェでこれだけいい子に出来れば
何度でも連れて行けるね^^
チャオはじっとして無いだろうなぁ・・・

* by ゼロ子
六アイ
どんだけ行ってないだろー?
久しぶりに行ってみたくなりました(^^)

わんこOKのお店( ..)φメモメモ

一度や二度のワンワンしょーがない!
でも、ドッグカフェじゃないとこは
やっぱ、ドキドキしますよね(@_@;)
思わずまわりみて「すみませ~ん(^_^;)」
なんてキョロキョロしたりして・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する