12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-25 (Sat)
うさころハロー 





ココアがパパさんを呼んでいます

IMG_3515-cocoa.jpg 









ババーーーーーーーーーン!!!!!

IMG_3504-cocoa.jpg 










高飛車な態度でマッサージをおねだり中

IMG_3514-cocoa.jpg 






言いなりのパパさん。

ココアからの指名にとても喜んでいる様子。








パパさんのマッサージは気持ちいいの~~♪

IMG_3502-cocoa.jpg 


IMG_3501-cocoa_20100924232021.jpg 









気付けばお顔もうっとり~~~♪

IMG_3510-cocoa.jpg 







そして。

やはり最後はお決まりの・・・・







THE SHIROME!!!

IMG_3512-cocoa.jpg 




その後は爆睡です(--;)





リボンライン 


ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
マッサージでうっとりココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (22) * Trackback : (-) |

* by 飼い主さん
こんにちは~。
マッサージをしてもらいながら眠りにつく。
幸せですね。(^^)
いい夢をみてね。ココアちゃん。(^^)
でも、白目はやめてほしいなあ。

* by cocomama
mikuroちゃん
おはよう~
ココアちゃんのお顔
トロ~ンとしてるぅ
パパさんのマッサージが
余程気持ちいいんでしょうねェ
久しぶりのココアちゃんの
M開脚だね~~~

mikuroちゃん
毎日寒いァ~~~^m^

mikuroちゃ~~ん
そうそうココアちゃんの
ブランケット姿
ショップのモデルちゃんに
使わせてね~~



* by くみちゃ
SHIROME!!

ブラックの子の白目はインパクトあるのぅ…
うひひ 
イイ女が台無しジャマイカ!

* by sho
ココアちゃん 白目で爆睡 
よっぽどパパさんのマッサージ
お上手なのね (@_@) 
今夜も お願いするのかしら?

* by はやて
ココアちゃん、至福の一時だね。
って、パパさんも、ある意味至福の
一時よね~。
白目がイイ味出してルンバ!!

* by キキコ
さすが、ココアさま~♪
シモベとかしたパパしゃんも
うれしかったのですねえ。
こんなふうな、スキンシップがいちばん、
いいことなんですよねえ~(^^)
しっかし、ココアさまも白目。
ドッヒャ~!!!

* by Dip父
星印を押すとどうなるの?

* by ミモザ
あー、うちもするよー。
パカーンってして「早く撫でてっ」。
女王には逆らえずナデナデする私(笑)。

でもうっとりぃ~の顔がまたかわいいのよね←親バカ。

* by みじょみじょ
あら!パパさん上手
ココアちゃん気持ちよさそうですね
あんな格好でお呼びかかると
パパさんじゃなくても行ちゃいますわよ~ん

* by ゆうこmama
ココアちゃん気持ち良さそう~♪
パパさんのマッサージ、そんなに気持ち良いんだぁ。(*^m^*)
お股パッカ~ンの白目・・、
お得意ポーズでうとうとですね。(笑)
この無防備な姿って本当に可愛いわぁ。(*^。^*)

* by まぐ
パパさんマッサージお上手なんですねー(○´∀`○)
ココアちゃん気持ち良さそう!
って寝ちゃってるし!白目にもなっちゃうわ^^;
無防備にダラーンとされるとついナデナデサワサワしちゃいますよね~^^

* by ゆっち
久しぶりにココアちゃんの白目見た気がする。
よほど気持ちがいいのね~
パパさんもココアちゃんのオマタぱっかーんにうっとり~(笑

* by とも
うぷぷぷ
最後のショットに大爆笑です。
まるでコントですね~♪

うちは、くるみ(♀)だけが、ココアちゃんと同じように、
お腹出してマッサージを要求しますね~
恥ずかしいからや・め・て!って感じですけどね~(笑)

* by チャオ母
ココアちゃん、白目コワっ!
マジで☆印押すとどうにかなるん?(笑)

* by Fueママ
まあまあパパさんにマッサージしてもらって! ココアちゃん 幸せです事(笑)
気持ち良さそうだもんねえ~。
白目にまでなっちゃって。

* by ショパンママ
THEしろめ…かわいすぎ!
私も、白目で寝るの得意よ!

ココアちゃんお仲間だによ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 星空月子
パパさんはココアちゃんのしもべですね。
(笑)
うちのココアもよくこんな格好しますわ~。
マッサージはしませんけどね。
うちのパパは、ちょこのしもべなんでマーサージは、ちょこの専属です。ヾ(-ω-;)ォィォィ

* by ふぅー
マッサージ大好きみたいですよね。
特に足の付け根。
ビローンって伸ばしたりして
気持ち良さそうに寝ますよね。

ココアちゃん、最後の白め
何時もながら決まってますよ。(;^ω^A

* by へっぽこ丸
気持ちよさそうに白目ですね^^
パパたんは召使さんなのですね
うんうん!ココアちゃんそれが正解なのよ
なぜならココアちゃんあなたは女王さまなんですもの

* by アラホーママ
きっと、パパさんのマッサージが上手なんでしょうね。
こんなに気持ちよさそうな顔をしてるんですもの。
ココアちゃんの白目がまた良いですわ~

* by ティクレア
パパさん☆
ココたんに
骨抜きにされちゃって。。(^_^;)
どこのお家もパパさんは
ワンコにメロメロ~♪
ココたんも
白目爆睡で夢の中~☆。*
ランで激走する夢でも見てるのかなぁ~(笑)
ヘソ天で寝てると
風邪ひくよ~(*^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する