12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-26 (Sun)
ワンコプードルいらっしゃいませ 



本日、動画記事の予定でしたがアップロードがうまくいかず断念。

ということで今日はお友達のshop紹介で~す(^0^)



ライン水玉 





もぞもぞもぞ・・・・・

IMG_3869-cocoa.jpg 






ぷは~~~~~~っ!

IMG_3870-cocoa.jpg 






ココアさん愛用のブランケットを作ってくださった、

ブロ友のcocomamaさんがweb shopをオープンされました~!






わんこのお洋服と雑貨のお店「COCO&COCO」

shopmeishiE383BC-thumbnail2.jpg 




以前も記事に書いたことがありますが、

cocomamaさんのハンドメイドは上品でかわいいのだよ。

そしてとっても豪華なのさ。






プリティゴージャスですのよ

IMG_3875-cocoa.jpg 





ちなみにこのブランケットはリバーシブルです。

ハートがいっぱいでめっちゃかわいいのぉ~~~♪♪







ただいまオープニングキャンペーン実施中ですのよ

IMG_3876-cocoa_20100925222838.jpg 





とっても豪華なプレゼント企画やってるよ!



抽選でステキなプレゼントが当たります。

しめきりは本日!日曜日ですぞ~~~~!

応募しなきゃ損損!




応募はこちら→「トイプーLove CoCo☆」




まずはその目で確認するべし!ですのよ

IMG_3877-cocoa.jpg








バナーをクリックするとお店に行くよ♪

 




豪華賞品GETしようじぇ~っ!




ライン水玉 


ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
ピンクが似合うココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
お友達がウェブショップ!
すごいな~
みんな器用だなぁ。。。
うらやましす…

* by ラウナまま
かわいいブランケットですね!

うん、うん!
ココアちゃん、ピンク似合うね~♪
急に寒くなったので、
ブランケット必須になってきたよね。

* by アンドリュー大痔
おはにょ~ございます。
ブランケットから顔を出してるココアちゃんの目・・・
メッチャ可愛い!
我が家もそろそろ出さないと寒いね。

* by 道楽野郎
WEBショップ、確認してきたですのよ、

僕には全く持てる物がありませんでした。残念…
ブランケットはそろそろ出した方がよさそうですね。

* by cocomama
mikuroちゃん
おはよう~
今朝も寒いね
お店の紹介
ありがとうございま~す♪
(♡^▽^♡)
嬉しくてウルウルきちゃってます
ここあちゃんの
お写真とってもかわいく
撮れてるので
さっそくshopの
お写真チェンジしましたァ
まだまだやることが多くって
お買い得商品も
頑張って作らなきゃね^m^

cocoちゃん全然
お散歩行けてないわ~~
ママお疲れなのよォ(笑)

またモデルちゃん
宜しくお願いしますねェ
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.



* by はやて
すっご~い!!
可愛くて、お上品で、ゴージャスで、言うこと
ナッシング~ですわ。
これまたココアちゃんに、ピッタリだし。
はやてには、勿体無くて使えんな・・・

* by ゆっち
うふふ
私も応募してまーーーす♪
キラキラでとっても可愛いグッズばかり☆
手作り出来るなんてホント羨ましい~

ココアちゃんピンク❤のブランケット可愛い~

* by ココ
すごーーい!
キラキラだ~♪
なんだか乙女心をくすぶるわよねぇ...
うち、男子だけど、どうかしら^^;

* by ププ家(ママ子)
こんなに宣伝してもいいのぉ~?
プレゼント応募殺到したら、当たる確率低くなるよぉ~。
mikurokobeさん太っ腹!!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ティクレア
やばいっ(>_<)
やばぁ~いっ(≧皿≦メ)
お友達のサイト見てきたよ~ん☆
カフェマットも
スリッカーもかわいすぎぃ~♪
欲しい物がいっぱいっ

カートよりも
抱っこスリングのほうが
使用頻度は高いですっ!
ペット博で買ったスリングには
ネットなしなので
自分で縫いつけようと思います(^_^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by とも
わぁ~!
いよいよオープンなんですね~♪

cocomamaさんのサイト、見てきましたよ~
キラキラで可愛い~☆

手作りなんて、すごいですね~
感動ですーーーーーーー!!

* by ゆみんぐ
ブランケット、広げると一段と
かわいいねー(●^o^●)

お友達がショップ開くなんて
いいなー♪
いろいろそろえたくなっちゃうねー。

* by kana母
cocomamaさんの所 応募してるけど
応募者 多いよな~
もう 諦めました~(^^;

可愛いブランケットだね~
気持ち良さそうね ココアちゃん

* by sho
cocomamaさんの
ブランケット 肌触りよさそうね
私 応募したよ

* by へっぽこ丸
見に行ったよ~
でも小心者だから初めてのとこに応募なんてできないよお
mikuroさんかわりに応募して(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ショパンママ
ショパンが女子だったらはまってしまう可愛いショップだに♪
フリフリきらきら、たまりませんねっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する