12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-29 (Wed)
ひよこお茶いらっしゃいませ 




前回のつづき~♪



飛行してテンション上げ上げ!

ドライブでテンション上げ上げ!

ちょっと散歩でテンション上げ上げ!






ココアさんだいぶお疲れの様子

IMG_3812-cocoa.jpg 






そんなココアを乗せたmikuro旦那車は次なる目的地へGOGO!







鳴門のうずしお (一応撮ったけどなんじゃこりゃ?な写真)

IMG_3807-cocoa.jpg 












こんなところに来ちゃったよ~ん

IMG_3810-cocoa.jpg 







ジイジ(義父)に頼まれた所用を済ませて(パパさんが・・)









帰りのうずしお (やはりなんじゃこりゃ?な写真)

IMG_3818-cocoa.jpg 







淡路島を走っている間に急激に暗くなってしまった。









暗がりは見えにくいです

IMG_3829-cocoa.jpg 





おっと!時間がにゃーよ!

さらばじゃ!



ということで必然的につづく・・・



リボン赤 


ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
お疲れだけどるんるんココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by ちびデビル
鳴門の写真が取れなくて
究極、湖でも行って来て
棒で水面かきまぜたでしょ⁈
きっとそうだ(笑)
次は、もっと何個もウズ作らないと
鳴門に行ってないってバレるよ( ̄▽ ̄)
なんつって!

* by sho
高校の修学旅行で 船の上から
なるとの渦見たわ
なつかしい~

* by ゆっち
うずしお、撮るの難しそう~
私も1回だけ見たことあるけど
洗濯機みたいだった(笑


* by はやて
おお~!!
デカイ洗濯機!もとい、鳴門の渦潮!!
闇夜の黒プー、次回が楽しみ。ワクワク!!

* by ゆうこmama
うず潮って見たことないの。
これがうず潮だって能内にインプット!
えっ、しない方がいい?(笑)
必然的な続き楽しみにしてま~す。(*^^*)b
真っ暗闇だらけじゃないですよね?

* by Fueママ
遠出してきたんだ。
お初に見るものが多くて ココアちゃん!
お疲れのご様子ですね♪

渦潮ねえ~。 私もバスの中から(坂出行き)見たような?
車からだと撮るのはやっぱ 難しいよね???
続き、 楽しみにしてますよーっ!

* by kana母
鳴門の渦 小さいのしか見た事ないよ~
船にのれば 飲み込まれそうに 
なるらしいね~
でも この旅は日帰りなの~?
ハードやね~
ココアちゃん お疲れ様です

* by ココ
うず潮...
船だとどうなるの?
やっぱ飲み込まれちゃうの?
あれー、ココア嬢お疲れですかー?
ねむねむだね^^;

* by ショパンママ
大阪にいるとき、渦潮を見に行こう!と
言いつつ、行く前に転勤。。。
見たことないです。

暗闇のココアちゃん、何か事件あった?
必然的な続きが楽しみだに!

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
わ~~~涼しくなってお出かけもいい頃だな~って思ったら思いっきり弾けちゃってる(^m^ )クスッ
あの淡路の飛行犬ってのは特許だったってわけ?
うまくパチリできてるなって思ったらプロだったのね 笑

桃ちゃんへの応援メッセージほんとに沢山ありがとう♪
mikurokobeさんからのパワーを頂いてすっかり元気になってます。
ほんまお~きに~~(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by へっぽこ丸
なんじゃこれ!の写真分かるよ
気持ちも伝わるから渦もわかるよ!!
でも落ちたら怖そうだわ
一度も見たこと無いけど落ちそうだから止めとくわ

緑の暗闇に黒い影が・・・^^;

* by みじょみじょ
いいよね~これからの季節
ココアちゃん連れていろんな所行けるしね
渦潮・・・わかりますよー
部分だけ渦巻いてるんだー
↑同様落ちたら怖そう@@
渦はずして落ちなきゃね^^

* by チャオ母
あぁ・・・
うずしお怖いわぁ・・・
私、四国のおっさんに、そこに沈めてやるって言われた事あるのよ!!
mikuroちゃんも気をつけたほうがいいよぉ~~!
いや!逆に私の日ごろの仇をとってくれ!!(爆)

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
子供が小さい頃渦潮を見る船に乗ってみましたよ。
その時は一杯あって、中々怖かった。
お出かけするとココアちゃん、疲れちゃった?
でも、楽しかったよね(*´∀`*)

* by Dip父
いつでも沈めたるで~!
大潮で渦がMAXの時にね!(笑)


* by とも
おぅっ!
行きも帰りも「うずしお」写真
バッチリですよ~♪

ココに落ちたら、ぎゅるぎゅるぎゅる~って
巻き込まれるのかな!?

はぁ~怖い~~~~~

あ!そうだ!
何度か、コメント欄が開かなかったみたいで!
(いっつも、その話をしようと思って忘れてました!)

何でかなぁ~???

ご迷惑おかけしてますぅ~


* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あはは、渦潮がぁ・・・
往きも帰りもおんなじ写真じゃないの?
違う? 違うのかあ? 間違い探し・・・
暗がりのココアちゃん、緑色やね

コメント書けなくってごめんなさいね
この2、3日、急に増えてます
ちょっとブログサポート脅したろかな



* by ティクレア
おぉっΣ(´▽`ノ)ノ
渦潮~☆
ここは
サクッと見るだけ~ですね(^_^;)
(。´・д・)エッ
淡路島で飛行プー撮影をしてもらって
その後に徳島へ!
さらに
まだどこかへ。。。!?

淡路島だけを堪能するのが無難なんですね
了解ですっ
その案いただきま~すっ(*^^)v

* by cocomama
渦潮すごいよね~~
私も観た観た!
んで・・・
この暗さは何?
どこ?

今日は元町に行ってきたよ~


コメント







管理者にだけ表示を許可する