12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-30 (Thu)
犬いらっしゃいませ2 




またまたいきなり前回の続きでござりまする。



ここはどこ?ってココアさん。





ここは淡路SAですねん

IMG_3822-cocoa.jpg 






最近はSAも充実しているんですね~!

淡路SAの下り側にはドッグランがあって、上りにはお散歩場所があるんですよ。

ワンコ連れの方が増えている証拠ですね。








あら?ココアさん何かに気付いた?!

 









あれってこれのことね?

IMG_3821-cocoa.jpg 





観覧車~!

もちろん乗ってないけどね。(私は高所恐怖症である)



ココアが緑色に写っている理由はこの観覧車にあるのじゃ。

ライトアップされてる観覧車がグリーンなのです。

なのでそのまわりはグリーンに染まっている。

ドッグランもグリーンだもんね(--)

芝生も緑でグリーンだらけやな。








とりあえずランに入ってみよう!

IMG_3824-cocoa.jpg 

↑ なにこれ?暗すぎてわかりにくっ!





お決まりの貸切です・・・・。

暗いから何が落ちてるやらわかりません。

パパさんと念入りにチェックチェック!

ココアの出したうんPもやっとこさ捕まえました。

そのくらい暗いのです。(ダジャレじゃないよ)








また何か見つけたね?!

IMG_3832-cocoa.jpg 





なんと!ココアの視線の先に野犬が登場(@0@)

ランの柵前まで来ちゃってさ。

3ワンも!!!柵はあれどこわいやんかっ!

なのにココアさんったら!!






野犬とか関係ないらしい・・・

IMG_3833-cocoa.jpg 





パパさんすかさず野犬たちを追っ払った。







すぐに野犬のことは忘れたもよう

IMG_3839-cocoa.jpg 

↑ ナイトショットにしてみましたけどフラッシュがキツイので解除。







後ろに見える橋と記念撮影?(なんのこっちゃかわからんで・・・)

IMG_3843-cocoa.jpg 






暗いんでね、思いっきり楽しめない私とパパさん。

ココアさんはそんなの関係な~~~~~い!なんだけど。







そろそろ帰りましょうかね?

IMG_3846-cocoa.jpg 

↑ この写真もナイトショットで撮ってみました。

やっぱりフラッシュがいやなので解除しちゃいました。






そんなこんなでココアの気持ちなどは無視、帰路についたのでした。

チャンチャン!




IMG_3852-cocoa.jpg 



うーん。

写真・・・・いまいち・・・ってか全然ダメ~!!!

こんなん載せてもねぇ~って感じですが、まあよしとしてくだされ(^^;)




ラインキラキラ 


ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
グリーンなココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (29) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
パパさんかっこいい~~~
男らしいですね~★

…でもさ
野犬ってなに??

フラッシュつけると不自然な感じになるから
私もつかってません~。
あ、でも残念な画像も、画像の魔術師なら
キレイに加工し直してくれるかもよ?
でもフラッシュ不自然画像は魔術師でも難しいのかなぁ?

* by れおんパパ
フラッシュは不自然になるので、私も使わない事にしてます。
なので、いつも残念な画像ばかりです。
しかも修正困難(涙)

…それにしても野犬怖いですよね3ワンもですか!
柵があってよかった。

* by cocomama
おはようさんです
なんだ~夜に
なっちゃってたのねェ
そうなんだァ
夜でもここあちゃん
平気みたいだねェ
cocoは夜のお散歩も
大好きだよ~~!!

だけど野犬は怖いわ
噛まれでもしたら。。。
かんがえただけでも
恐ろしい~~


* by 道楽野郎
淡路のSAのランは広いですよね、
夜なのが残念ですけど…
僕は高い所大好き、ジェットコースターとかも大好き。

RAWで撮影すると結構修正出来るんですけど…
コンデジさんでしたっけ?

駅周辺も変わってますよね、
駅より東のたこ焼き屋…
あまりに記憶に薄い…今から散歩ついでに見てきます。(本日お休み)

* by ゆっち
緑色のココアちゃんは、なるほど
観覧車だったのね~
ちょっと幻想的だね~(^^)

野犬怖いけど
ココアちゃんにとってはワンコはワンコなのね♪
柵あってよかった~

* by sho
野犬って今時いるの?
追い払う パパさん
かっこええーね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ショパンママ
野犬の登場に驚き!
三匹もいるなら集団生活を送って
いるわねぇ!

我が家の場合、追っ払う前に逃げるわ…
そんなパパさんです。。。

* by ココ
野犬ですって@@
柵に囲われたランの中で良かったね。
それに、強いパパさんも一緒で助かったよね。

昨日はコメありがとうございました。
大型犬、確かにもっと恐れるべきなんですよね^^;
てか、むっくとあずきが一緒のときはもっと警戒してるんですけどねぇ...
なんかこのグレードデンには気を許しちゃったのよね(汗
昔、横浜に住んでいた頃に同じ犬種の子がご近所にいて、大きくて厳つい風貌の割には極めて性格が穏やかだって知っていたのと、この子達がとても落ち着いていたので安心しちゃったのかな...(大汗
でも、mikroさんがおっしゃるように、絶対大丈夫なんて有り得ないんだよね。
今になって少しぞっとしてきた(滝汗
こういう忠告ってとても有難いと思ってるよ。
本当に心配してくれるからこそだもんね。
ありがと★

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちぇろママ
私、この観覧車乗りました~(*^^*)
(実は私も高所恐怖症・・。でも乗りたい気持ちに負けました。)
私はお昼の晴れてる時だったので、景色がとても綺麗でした♪
(高さもハンパなかったですが・・。)

夜はライトアップされてるんですね。
今度見に行ってみようかな~。

* by とも
mikurokobeさんの顔も、きっと緑色になってたのねーーー!?(笑)

最近のSAはドッグランとかあってステキね~
昔はそんなの無かったような・・・

野犬なんているんだ~
函館では見かけないなぁ~
すぐ保健所に連れて行かれるのかな?
冬は寒いから、野犬が生き延びれる環境じゃないのかも!?

「淡路の旅」はこれで完結かしら??
おもろかったで~す!!お疲れ様でした~♪


* by トイプードルのふぅ
ショーンです
うん、夜景は難しいです
マニュアルで撮れるようにならないと
オート、セミオート(Avモードとか)では
まず無理ですねぇ
マニュアルって思うほど大変じゃないですよ
オートってアホやってホントに思います

* by ティクレア
緑色のココたんも面白いけど
やっぱり通常のココたんが
カワイイ~☆
えーっ
淡路SAって観覧車があるの?
やっぱり淡路は底知れぬ面白ポイントかも!?

mikurokobeさん家みたいに
室内だけじゃなく
屋外にも蚊避けをしないと
だめですね!

室内で
コロコロ片手に
お義父様の
食べこぼしに目を光らせてるmikurokobeさんっ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
想像するだけで面白いっ!!

* by ちゃ
フラッシュがワンズが嫌がるし
目にも良くない気がして
私も使ってないなり~
確かに暗いとこで撮ったら
なんじゃこりゃ(ーー;)やけど(笑

夜は橋とか観覧車が綺麗だよね~♪
犬連れの人もよく見かけたし
久しぶりに行きたくなったな・・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 飼い主さん
こんにちは~。
サービスエリアにドッグラン、嬉しいですよね。(^^)
え?野犬がいるんですか?
ちょっとびっくりしましたよ。
ココアちゃんは、フレンドリーですね。(^^)
でもね。中にはオオカミさんもいるんだよ~。(なんのこっちゃ)

* by ププ家(ママ子)
ハイウェイオアシスの事ですよね?
ドッグランに気付かなかったなぁ。
ここに売ってる「たこ飯」が美味しかったですよ。
SAは犬の事より、食べ物を重要視する我が家だから
気付かないのかもね。プププ
ココアちゃん飛んでましたねぇ~!

* by ふぅー
観覧車がライトアップされると、色んなところが緑になっちゃうのね。
ココアちゃんも。。。
緑は目に良いと言うけど
あまりにも強烈過ぎない?(;^ω^A

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
なるほど・・・観覧車のライトだったのね。
本当に暗いと何があるか判らなくて怖いですよね。
淡路島に野犬がいるんですか?
これはチョット怖いですね(^_^;

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はやて
今時、野犬が居るという事にびっくり!!
でも、これから寒さにむかうのに・・・
彼らにどんな事情が有ったのでしょうね。
人間の身勝手が、彼らをつくってしまった
んでしょうが・・・
幸せに生きてほしいな・・・

* by へっぽこ丸
ココアちゃんは写って無いけど
最後のさようなら~がいいね!
どんな顔して載せたんだって、想像してしまいました
一生懸命撮ったんだなと・・・・
mikuroさんかわいい~❤

ココアちゃんお友達が沢山いるとこに出くわすといいね
野犬さん怖いから普通のお友達がいいよ!!

* by Fueママ
観覧車があるなんて 知らなかったあ。
ココアちゃんの緑は 観覧車の色だったのね! 綺麗でしょうね!
野犬がいるとは 驚きです。
暗かったのに よく見つけたよね。
さすが パパさんだね。
かっちょいーっ!!!!!

* by キキコ
まだ、野犬がいる時代なんやね。
恐るべし、淡路だ。
びっくりしたよん。
パパが追っ払ってくれてよかった。
しっかし、ココアちゃんは一緒に
遊びたかったのね。
もう、かわいいの~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kana母
最近 野犬って見ないですよね
わんちゃんが 一人で(一匹)歩いてたら
不思議に思う最近です

でも野犬を追っ払う パパさんカッコいい~

最近は パーキングにドックラン 多いですね
だから ワンちゃん連れも 多いよ
三木のパーキングも 満員御礼だよ
でも まろんさんは 貸切でないと入りません・・・・

* by ハルくん
こんばんは~。
SAのドッグランは安全だと、思い込んでました。
野犬がいるなんて、ビックリ!!
淡路には、楽しい所がいっぱいですね。
「おのころアイランド」って、まだあるのかな~。
淡路には、ずいぶん行ってないです。

みどりのココアちゃん、なかなか神秘的ですよ☆

* by ハッピー母
ハイウェイオアシスに散歩に行ったりするんですけど、
下りにドッグランがあったんですねぇ~
へぇ~今度行ってみよう。(^^)

野犬!?3匹も??
淡路にいるんですね~もし何かあったら怖いですよね。
パパさん、頼もしい♪
すかっかり日が暮れるのが早くなって、すぐ暗く待って
しまいますよね。。(^^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する