12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
犬いらっしゃいませ2 


はじめに。

最近、ご訪問先でコメント欄が開かないことがあります。

その場合はコメントを残さず退散させていただいております。(応援はできてるよ)

うちのブログでもご迷惑をおかけしていたらごめんなさい。(><)




ラインキラキラ 




IMG_4157-cocoa.jpg 




そうなんです。

またまたお届けものなので~す♪

しかもまたまた九州からなのですぞ。







ジャジャーーーーーーーーーーーン!!!

IMG_4033-cocoa.jpg 





「○○(まるまる)さん家のすもも日記」すももママさんからの贈り物でっす。


すももママさんがブログ開設一周年の記念としてプレゼント企画をされておられました。

実は私、すももちゃんのブログは読んで応援して立ち去るという、

ブログ界でよく目にする「読み逃げ」とやらの常習犯でございました。


このたび豪華なプレゼントが当たるという太っ腹な企画をされていると知って、

ずーずーしい関西人の私、すももママさんのお言葉に甘えて応募させていただきました。



そしたらなんとなんと!

当選したんですよぉ~~~~~~~!!!!


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



最近こういうのはずれてばっかりやったから久しぶりに当たってラッキー♪




その豪華プレゼントはこちら!









ドドーーーーーーーーーーーーーン!!!

IMG_4030-cocoa.jpg 





この賞品のネーミングを忘れてしまいました(^^;)

確か「いっしょにお散歩にGOでしょう~!」だったかな?

違ってたらすいません(汗)

お散歩バッグと肉球クリーム&たまごちゃんのセットが当たりました。


♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪







ココアさん言いたいことがあるそうです

IMG_4121-cocoa.jpg 





そら喜ぶやろ。

プレゼントの中にはすももちゃんのかわゆいお名刺とすももちゃんのチロルチョコも!



さらに!!






ココアにもおやつ~?!

IMG_4036-cocoa_20101003201319.jpg 








ココアさん自分のものってわかるのね

IMG_4034-cocoa_20101003201947.jpg 





いやぁ~、ずーずーしく応募させていただいてよかったわん。

すももママさん、本当にありがとうございました!!

大切に使わせていただきます(*^-^*)






ココアからもお礼を

IMG_4141-cocoa.jpg 




高飛車ですいません(--;)




すももちゃんはトイプーとマルチーズのMIXちゃんです。

でもマルチーズの血が強いのかな?っていう感じがします。(私個人の感想)

うちの前犬ラブとなんとなく似てるんですよね。(見た目の話) 

ココアと同級生、しかも誕生日も同じ4月だったので親近感~♪

すももちゃんとすももママさんのやりとりが楽しいよ。


とってもかわいくておちゃめなすももちゃんのブログ


「○○(まるまる)さん家のすもも日記」




ぜひ遊びに行ってみてね~!





ラインキラキラ


ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
こちらでのお返事はいたしておりませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
大喜びのママたんにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (30) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
お~~
当選おめでと!
先住犬ラブちゃんと似てるのね~★

* by れおんパパ
当然おめでとう~
豪華ですね。
エゾ鹿さんは、きっと大喜びと思います。
れおんに与えたときは目の色が変わってました。

* by 飼い主さん
こんにちは~。
素敵なプレゼントが当たりましたね。(^^)
ココアちゃんにも、エゾ鹿の干し肉だし。(^^)
ところで、エゾ鹿って、どんな味がするのかな?
ココアちゃん、おしえてね。(^^)

* by ゆっち
おお~
当たったのね☆おめでとう♪
すももちゃん、真っ白でふわふわだね~
ココアちゃん、オモチャやオヤツ
良かったね~

* by cocomama
mikuroちゃん
当選おめでとう~~
♥ヮ~ィ(*´▽`)ノ▽▽\(´▽`*)ヮ~ィ♥
家でははずれちゃって
ごめんね~~
でも今月末にまた抽選会
やりますので
是非そのときは
当ててね~~~
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.


* by hinano
当選おめでとう~
豪華な賞品 嬉しいですね♪
お散歩も楽しくなっちゃいますね。
ココアちゃんもトリミングして またまた可愛く変身しましたね。
足のポンポンも可愛くて・・・
すごーく似合ってる。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by hayate
当たるとか貰えるとか、嬉しいですよね~。
ココアちゃんにしてみれば、「あたしゃ、
ウマウマのえぞ鹿だけでもラッキーよ」
ってなとこかしら(笑)
すももちゃん、真っ白!!雪の精みたいね。

* by 道楽野郎
ラッキーですね
僕なんて常に外れます…

そうそう、オッサレなワイン屋ですが、
入口入ってすぐに、傷物(ラベル)の格安ワイン有り。お試しあれ~

* by sho
なんか当たるのって
嬉しいですよね♪
ココアちゃんに 似た子がいるの?
あとでお邪魔してみます。

* by kana母
当選おめでと~う
沢山に いいな~
重宝する物ばかりだね

我家も最近 当たってません・・・
まあ くじ運無い母ですから・・・



* by ココ
mikuroさんも当たってたのね。
おめでとう♪
そうそう、すももちゃんてマルちゃんが強いよね。
むっくにもちょっと似てる気がするよ^^

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まぐ
「当選」って嬉しいですよねー^^おめでとうございます!
とっても素敵で豪華なプレゼント♪
エゾ鹿のお肉、ココアちゃん食べてみるの楽しみだねー^^
4月生まれならタローとも一緒ですねー(○´∀`○)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ごめんなさいね、コメントの件
おきてがみで足あと確認してますよ

すももママさんの1周年記念プレゼント
すっごい豪華ですねぇ
最近、どこも賞品がすごくってびっくり
自分のブログ、どうしようかって思います

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by へっぽこ丸
さすがだ!!応募してたのね(*^。^*)
ほんとは名前見て知ってました~
私も読み逃げ常習犯(o^∇^o)ノ
でも・・・そう読み逃げだけなのよ~

素敵なプレゼントに心も踊るワン
良かったねおめでとおおお
o(*^▽^*)o~♪

* by ちぇろママ
おめでとうございます~(*^^*)
当選されてよかったですね♪

ココアちゃん、フワフワで綺麗な毛並み~。
やっぱり顔バリ似合ってますね~♪

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
桃のことでは心配をおかけしました。
記事の通り、お散歩許可もでてひと安心しています。
少しづつもとの生活にもどりつつあるかな~
これまでなかなかコメントも残せなくてごめんね。またよろぴくです♪

当選したんですね。そりゃ~~こんなにも素敵な豪華商品だったら応募しちゃうよ。
お散歩グッツでココアちゃんも思いっきりお散歩ができますね(^^)

* by ティクレア
当ったんだぁ~☆
実は私もすももままさんのブログを
読み&ポチ逃げしてます(^_^;)
今回の企画
とっても魅力的だったもんね~♪
スゴイ応募数みたいなので
応募はしませんでした
すももちゃんと
ココたんが並んだら
白×黒でオセロみたいだねぇ~(´▽`*)

* by Fueママ
当選おめでとう!!!
素敵なプレゼントですね。
ココアちゃん! エゾ鹿ってどんなお味?

皆さん 一周年記念されるんですね。
考えとかなっくっちゃ!


* by ひろみちゃん
当選おめでとう!
ココアちゃんの高飛車キャラもええぞ~
プレゼントの名称忘れるなんて ちと失礼やね(笑)

ところでmikurokobeさん体調は良くなったかしら??

* by ゆみんぐ
素敵なグッズの詰め合わせだねー☆
おやつ、エゾ鹿なんて
セレブ犬のオヤツだわぁ。
ココアちゃん、おいしかったかなー??

* by ぷたむくママ
当選おめでとうございます!!!
豪華商品ですね!チロルチョコもかわいい♪
エゾ鹿のおやつ、さすがセレブ犬ココアちゃんにぴったりですね!
トリミングでまたセレブ感がひときわUPされましたね(笑)

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
当選おめでとうございますm(_ _)m
これは嬉しいプレゼントですね(*´∀`*)
袋に入っていても、良い匂いがするんでしょうね。
ほんと嬉しいね♪

* by ハッピー母
おめでとうございます~
当選すると、純粋に嬉しいですよね!

ブログ開設一周年記念か..いろいろ企画
されてるのですね~(^^)
やっぱり「応募」してみるものですね。
ココアちゃん、良かったね。♪

* by アラホーママ
当選おめでとうございます^^
すごく、嬉しくなるプレゼントですね。
ココアちゃんのおやつはどんな味がするのかな?

セレブだわ~♪

* by 星空月子
こんばんわ♪
わお!当選したんですね、素敵♪
嬉しいですね~プレゼント!
ココアちゃんもよかったね!!(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する