12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-08 (Fri)
犬いらっしゃいませ2 






やってきました今月も!

IMG_4315-cocoa.jpg 









イベルメック~~~~~~~~~~~~~!!!

IMG_4303-cocoa_20101007214239.jpg 










お薬なのに大好物♪

IMG_4304-cocoa.jpg 











あっという間に完食よん♪

IMG_4329-cocoa.jpg 












これは月に一つだけやねんで~!

IMG_4330-cocoa.jpg 











よっ!名女優!!!!

IMG_4320-cocoa.jpg 





今年は毎月5日に与えているのですが、

なんと10月5日を普通にスルーしてしまいました。

一日遅れであげましたが問題はないよね(^^;)





ラインキラキラ 


いつもたくさんのコメントやご訪問をありがとうございます。
みなさまからのコメントはいつも楽しく読ませていただき、更新の励みとなっております。

と、言いながら・・・(^^;)
今週末多忙につきコメント欄は閉じさせていただきます。
お友達のみなさま、訪問履歴のあるみなさまへはご訪問させていただきます。 
ですが、ブログの拝見や応援のみになり、コメントを残せないかと思います。
申しわけありませんがご了承くださいね。

もしも万が一、何かご用件等ございましたら、
前記事のコメ欄かサイドのメールフォームから、メッセージをお願いいたします。
よろしくお願い致しま~す。
 

ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
フィラリア予防忘れるなよ!のポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |