12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-16 (Sat)
女の子WELCOME  



しつこいようですが、プチオフ会ネタが続きます。

しばらくお付き合いの程よろしゅうに(*^-^*)








愛犬に振り回されるオヤジたちの図

IMG_4581-cocoa.jpg 








さらに。









Dip父さん振り回されるの図(フレームアウトするくらい振り回されている?)

IMG_4582-cocoa.jpg 






お次は瀬戸大橋をバックに写真を撮ろうタイムにて。 (実はこれが一番最初)








さらしものにされたびびりんぼムックくん

IMG_4410-cocoa.jpg 





見えにくい(ってか見えない)がしっぽはふんどし状態です。

しかしそんなムックくんを見てみんな笑ってるよ(--)

人間って残酷ね(笑)



ムックくんがなぜふんどしBOYなのか?

あまりにもびびりんぼすぎて常にしっぽがIN状態。

それをお尻側から見るとまるでふんどしをしているかのようだからです。(だよね?)




ちなみにうちのココアはテンションアップ中で危険信号のため撮影は断念しました。

以前こういうところで下に落ちかけたので・・・(^^;)









芝生広場でまったり~の図

IMG_4528-cocoa.jpg 



わらわら集合写真でかなりの体力消耗しました(笑)







どんな方々なのかくわしく知りたい方は、

こちらこちらをごらんくださいね。 (完全なる手抜きです私)





ちなみに私の感想。



ちびデビルさん=悪魔ではありませんでした。(笑顔のステキなやさしい雰囲気の方)


Dip父さん=エロおやじではありませんでした。(意外とシャイな方やね)


ショーンさん=やっぱり紳士でした。(だってシラフやったもん)





このお三方とは普段からブログを通してお付き合いさせていただいてるので、

初めてお会いしたんやけど初めてって感じがしなかったです。




おもちくんのパパさんとママさんがすごい若くてびっくりした~!

おもちパパさんは妖怪らしいけどね(笑)

ムックパパもやさしそうな方で、Dip母さんは気さくで話しやすい、

ラピさんは物静かな雰囲気だけどフットワーク軽いです。

アニコさんはかなりなぞめいた方でした(^m^)



いやぁ~ホンマ、みんなイイ人やったなぁ~♪しみじみ。




それにしてもこのネタ、いつまで続く?




ラインお花


ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
いい人たちにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (26) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
おもちパパなら会ったことがあるじょ~^^
若いね~うん。

超楽しそうなメンバーだよね
このまま1ヶ月くらいこのネタでいけるんじゃない!?

* by まぐ
ワンコも色々なら飼い主さんも色々ですねー^^
やっぱり楽しそう!名前の通り「わらわら」ですね。
しっぽinでふんどしかー なるほどっ!
ワンコ本人は怖くて必死でも、人間たちはそれが可愛くて笑っちゃうんだよね(○´∀`○)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
淡路島へ旅立ちます
名古屋だがね会の幹部とご一緒です(笑)
今朝は読み逃げ・応援で失礼します
明日は遅くにおじゃましますね

* by はあぶ
楽しそうですね♪
すんごい濃いメンバーなんで
なんとなく想像できそうな~
感じしますが(笑)
このネタ何日でもいけそうですね!

* by cocomama
mikuroちゃん
お仲間と
楽しい時間を過ごされて
良かったですねェ
ここあちゃんも
たくさんのワンコと
遊べる経験
なかなかないもんね
良かったね~
遠征お疲れ様~♪


* by とも
連続に使えるネタ・・・いいね~☆( ´∀`)bグッ!

皆さん同じような年代に見えますが~
そんな感じ??

ブログ仲間って不思議ですよね~
会ったことないのに、前から友達だったみたいな感覚になったりして、
ステキなことですね~ん(ΦωΦ)フフフ…

1枚目の写真の「だれ??」に笑ったよ~
通りすがりのオッサンでしょ~
あ!兄ちゃんか???(笑)

* by ココ
みんな楽しそうでいいよねー。
普段、ブログを通してお話してるから、
きっと初めて会った気がしないのかもね^^
「ふんどし」の意味、そーゆー事だったんだ^^;

* by ふぅー
ブログ通して出会ってるから、初めてって感じじゃないんですね。
印象通りだったり、そうじゃなかったりと
発見いろいろでしたね。

ふんどし、想像してしまった( ̄∇ ̄*)ゞ

* by はやて
ブロ友って、話題も共通だし、ほぼ毎日お話(?)
してるせいか、親近感増ですね。
ココアちゃんは、テンションアゲアゲだったのね~。
想像つきますわ~(笑)
ふんどし・・・
はやても近いものあるかも。
これまた「親近感」!!

* by kana母
皆さんの個性 見てますね~
Dip父さんとも お逢いしてるし
アニコさんもだし~
知ってる人が出てたら 見てしまいます~

でも わらわらもだけど 画面から
がやがやと賑わいが 聞えてきそうです~
(*^^*)

* by ショパンママ
ブログを通して…それもほぼ、毎日…。
きっと、お会いしたら初対面とは思えません
よねぇ!

* by へっぽこ丸
どちらかさんのブログに
ココアちゃんのパパもそうとうおもろいみたいな事書かれてましたね!
へ~と感心しました(何に感心したんだ??)
楽しいわらわら会ですね

人の見てるのが一番楽しいわ
うちもそうとうなビビりだからつまんないもの^^;

* by Dip父
そんな人おったか?
それ心霊写真ちゃう??
神戸から連れてきたやろ!

* by ゼロ子
ワンコわらわらプチオフ会♪
楽しー!見ててもめちゃ楽しかったよー。
ココアちゃん さすが~女王様
こ―ゆー事だったのね。
気品ある落ち着きと美しさ♪
おすわりする姿も美しいわよ~。
集合写真のわらわら度高いっ。
これは、はたから見ててもおもしろいね(^^)

* by pupu
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

* by 道楽野郎
やっぱ、みんなやたらとカメラ見てますね。
ブログやってたら当然だとは思いますが…
デジイチ率も高かったのでは…

へ~控えめなんですね。記事からは想像もつきませんが…
僕はどんなイメージなのか想像付きませんが、
ママ言うに「僕ってキャラか?」らしいですよ。
ガックリさせる自信ありです(@_@;)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆっち
そうそう
もう毎日ブログ訪問してるし、コメのやりとりしてるから、
私なんてもう身内感覚よ♪

ムックちゃん=フンドシだね(笑

* by Fue ママ
ほんと わらわら状態ですねえ(笑)
でも 楽しそう♪
毎日ブログでおしゃべりしていると御近所さん感覚ですね!
飼い主さんとワンちゃんは 似てくると言いますが?  そのようなワンちゃんいましたか?

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、楽しそうですね♪
明日も会えるようなので、楽しみにしています。
桃のママさんも急遽参加ですよ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ハッピー母
ワラワラオフ会、見れば見るほど楽しそうですね~♪
いやぁ~良いなぁ~私も参加してみたいです。(^^)
楽しそう!!
ワンコの性格や飼い主さん達の雰囲気がそれぞれなので、面白いですね。。。
ココアちゃんのお母さんもイメージが大分湧いてきましたぞ~♪

* by mikurokobe
pupuさんへお返事です

ご訪問ありがとうございます。
ブログ拝見させていただきましたよ~!
また遊びにきてくださいね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する