12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-17 (Sun)
犬いらっしゃいませ 


いつもたくさんのコメントやご訪問をありがとうございます。

楽しいコメントにいつも感謝の思いで笑わせていただいております♪



最近FC2の調子が悪いのか?うちのPCが悪いのか?よくわからないのですが、

FC2のブログさんで閲覧エラーがあったりコメ欄が開かないことがありまして、

うちのブログでもそのようなご迷惑をおかけしてたらごめんなさい。

更新するときたまに管理画面も開かないことがあって少々イラつくことがあります。

時間帯によるのかなぁ?

ってかこれってうちだけなんだったらPCのせいよね? (ーー)




ライン丸 




えーっと・・・・・。



ワンコわらわらプチオフ会の実況中継中ですが。








わがブログ恒例の・・・・・・

IMG_4139-cocoa.jpg 






はい・・・すいませんです・・・(^^;)









ココアからもおわびを・・・

IMG_4129-cocoa_20101017013811.jpg 



IMG_4133-cocoa.jpg 




なんつー高飛車な態度!! ヾ(;´▽`A``アセアセ




続きを楽しみにしてくださっているみなさま申しわけございません。(そんな方がいらしてくださっているのか?!)


アラフォーmikurokobeかなりおネムでぬぼぬぼしてます。



ということで。







次回をお楽しみに~~~!!

IMG_4127-cocoa_20101017013811.jpg




アデュー!(ー3ー).。oO




ライン丸  


今日はこのようなしょーもない記事ですので、
コメント欄は閉じさせていただきますね(^^;)



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
手抜き記事ですがポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア1歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |