12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-27 (Wed)
犬いらっしゃいませ2 


前回の記事にもたくさんのコメントありがとうございます。

Dip父さんいわく、Dipくんにはココアがオンナに見えなかったらしい(笑)おいおい!

確かにお散歩中「・・・オンナ・・・の子・・?」って聞かれること多し。

ピンク系のお洋服着てなかったら完全に男の子かもね(--)




ラインキラキラ 



今日は画像のオンパレードですので携帯からは見にくいと思います。

ごめんなさ~い(><)



四国ワンコわらわらプチオフ会では女子が3ワン(ふぅちゃんカールちゃん&ココア)でした。

しかも3ワンとも女王様気質だった?!

そんな中、ココアとカールちゃんのバトル炸裂!







おとなしいカールちゃんを執拗に誘うココア(これ本当)

IMG_4547-cocoa.jpg


IMG_4560-cocoa_20101026235919.jpg 


IMG_4561-cocoa.jpg 


IMG_4546-cocoa_20101026235918.jpg 


IMG_4567-cocoa.jpg 


IMG_4568-cocoa.jpg 


IMG_4544-cocoa_20101027000215.jpg 


IMG_4530-cocoa.jpg 


IMG_4562-cocoa.jpg 


IMG_4563-cocoa.jpg 






そしてこの後すさまじいバトルが繰り広げられたのだった。

これホントの話。




ホントはね、カールちゃんとってもおとなしい上品な女の子なんですよ。

カールちゃんの飼い主アニコさんが、

「カールはおとなしくてねぇ~、家でも外でもまったく吠えないんですよ~」

と言ったその直後にカールちゃんがキレて吠えまくり。

アニコさんもびっくりでした(^^;)あはは~

ココアがそうとうしつこかったのだね。






まわりもびっくりおったまげ~!

IMG_4570-cocoa_20101027000214.jpg 









数分間のバトルの結果ココア勝利!(ってか呆れたんでしょ?カールちゃん)

IMG_4557-cocoa.jpg 









ココアさん満面の笑みです

IMG_4576-cocoa.jpg 






しかし残念ながら。


真の女王はここにいるのだ・・・・・。
     ↑ ↑ ↑ 

クリックすると真の女王に会うことができます。



ラインキラキラ 


ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
女王様気取りのココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (30) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
チーズもさ~
何度もあったことのある人にすら

「あら~ チ ー ズ く ん
今日も元気ね~」

毎回男の子だと間違われますけど…

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 道楽野郎
おはようです。
最近、mikuroさんの妄想力に憧れるオッサンです。
ココアさん大勝利ですね、Liberoはヘタレなんでダメでしょう…

ハーバー…鋭い!  ノアール、ロコ …

* by おばば
ココア女王様さすがだね!
勝利で満足そうな姿ですよ!
カールちゃんも残念だったけどとても可愛い子ですね!
男の子達のおったまげの様子がバトルのすさまじさを物語ってる感じ!
楽しいプチオフ会だったようですね!

* by cocomama
ハハハ・・・
女王様バトル
勃発!?
昨日寒くて
ちょっと風邪ひいたかも~
やばいわァー。-
今日もでかけんといかんしぃ!

* by ゆっち
ストーリーおもしろーーーい☆
ココアちゃん、今回のバトルでは
勝利したのね♪
すでに、呆れてる感漂うふぅちゃんも
気になるんですけど(笑

* by おもちパパ
おはようございます♪
ん~ブラックの子は男の子のイメージ強いのかな・・・??
そういえば女の戦い、凄かったですね(笑)
お互い引かないんですから 爆)

* by はやて
うぷぷぷ~。
真の女王ね~・・・
そーよね~、ママさんには適いません事よ!!
ココアちゃんは、男の子に間違われますか。
こんなに「女っぽい」のにね~(笑)
はやては、男の子の格好してても、女の子に間
違われます。
身体が小さいからですかねぇ・・・

* by kana母
女王の座のバトルあったのね~
でも あのカールちゃんが?・・・
あの 大人しいカールちゃんが???・・・
う~ん やっぱ 女は強し・・・?
勝利した ココアちゃん
これで ほんまもんの 女王様やね~

* by ショパンママ
女王様争いに勝ったココアちゃん!
女王様キャラに拍車がかかるわね♪

妄想劇場、サイコー!

* by ココ
あははー。
バトル、目に浮かぶよ(爆
ココアちゃん、強いっていうかひょっとして
KYなタイプ?^^;
どっちにしろ、勝利おめでとー★
あれ?おめでたいのかしら???

* by ゆうこmama
女のバトルを繰り広げたのね。(*^m^*)
しかもアニコさんが「大人しくて・・」と言った直後ですか。
何から何まで楽しいアニコさんですね。(笑)
ココアちゃんお疲れさまでした~
女王の座を獲得?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by へっぽこ丸
うちも聞かれるよ~
女の子?男の子?分かんないんだね
でんでんは女らしい顔だと思うんだけどね・・・
ココアちゃんもどう見ても女の子なんだけど
世の中おかしいのです^m^

ココアちゃん見事に一人勝ちで女王様になりました!!
もうこれで敵がいなそうかな???
女王様は誰??の会でも作って真の女王になれること期待してますぜ(●^o^●)

* by ふぅー
人間の世界も、ワンコの世界も
女は怖いのか???( ゚ω゚;)

家のレディも気にいらないときは結構派手に突進しますよ。
小さいくせにって馬鹿にでもされてるのかしらね。。゚(ノ∀`*)゚。


※今回は参加していただき、ありがとうございました。
ごめんなさい!ハズレちゃいました。
また何か企画したときには
宜しくお願いしますね♪

* by ウィルママ
コメ、ありがとうございました。
うちみたいに毎日更新しない者は、一気に書いて
アップしちゃった方がかえって楽なんですよ。
(とか言って、今回はものすごく思い入れがあってがんばって書きました~)
それはなぜか?!
もう一回更新した時お知らせしますね。
いつもありがとうございます。
ということで、またボチボチ寄らせてもらいます。^^;

* by 飼い主さん
こんにちは~。
バトル、見てみたかったような。(^^)
わんわん吠えてるだけなら、大丈夫ですね。(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by sho
女王バトルかぁー
満面の笑みのココアちゃんだね。
良かったねって言うべきかな?

* by はあぶ
女王同士のバトル…
ふふf^-^
楽しそうですね♪
きっとバトルでさえも可愛いんでしょうね♪

* by とも
女同士って、色々あるわよね~(;´Д`)
人間も、ワンコも一緒かしらね~!?

カールちゃんが威嚇してる(?)表情が面白いで~す♪
ココアちゃん、最後は勝利でメチャクチャ楽しそうなんだけど~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

* by キキコ
まあまあ、おふたりさん、そうお熱くなりなさんなって。
女王対決も、男子から見たら恐ろしいんだろうね(^^)
ココアちゃんは、黒の女王さま。
カールちゃんは、茶の女王さま。
かるい、ご挨拶だったんですよねえ~♪

* by 3ころプーのおかーしゃん
大人しいって言った矢先、キレまくったカールちゃん、笑っちゃいました
アニコさん、さぞ、驚かれた事でしょうね
ワンチャンの気持ちは、つかめませんね~
女王バトル、ココアちゃんの勝利!
ココア様と呼ばせて~^^;

* by Fue ママ
この女王様バトルのストーリー面白いよ!!
女の争い どこにでもあるお話だけれど
まさかワンちゃんの世界にもあったとは?(笑)
生でみると きっと笑っちゃうだろうねえ~。

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、女王バトル面白いですね(*´∀`*)
実は家のミルもスカートはいてても、男の子に
間違われます(笑
ワンワン対決はミルも参戦出来るかも(☆∩艸∩)
でも・・・うるさいよ(笑

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミモザ
怒ったことない子を怒らせるココア嬢、ある意味女王だわ(笑)。
りえるとあったらどーなるかなぁ。
ぜひ一度会いたいねぇ~。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アニコ
!思い出しましたよー
あのときの会話~
よく覚えてましたね ちょっとビックリ

カールってたまにスイッチ入るんですよ!

本当にセリフどおりの対決でしたね♪

いつもオスにまちがわれるカールの飼い主より

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
えっ、真の女王はちーちゃん?
それともくみちゃさま?
はっ、まさかお嬢とか。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する