12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-30 (Sat)
ひよこお茶いらっしゃいませ 



ワンコも朝からテンション高い子と低い子がいるんですね。

人間といっしょだわ(^m^)ってか飼い主といっしょ~?

うちは夫婦そろって朝が弱いんでね。



リボン赤 



昨日は久しぶりにいいお天気でした。





お散歩行きますのよ~!

IMG_4955-cocoa.jpg 







スカートがめくれたって

IMG_4956-cocoa.jpg 








気になりませんのよ

IMG_4953-cocoa.jpg 








でも

IMG_4950-cocoa.jpg 









これは気になりますのよ

IMG_4935-cocoa.jpg 









あと少しで

IMG_4936-cocoa.jpg 









届きそうですのに

IMG_4938-cocoa.jpg  









ああ~~~~っ!

IMG_4939-cocoa.jpg 










風が吹きましたのよ

IMG_4940-cocoa.jpg 

↑ 葉っぱが動いた風な画像編集は面倒だったのでやめました(笑)






落ち込み中、駅へ向かうパパさんに遭遇。









一応歓喜の舞ですのよ♪

IMG_4948-cocoa.jpg 






でもやはり・・・・・。









パパたんより落ち葉が気になりますのよ

IMG_4949-cocoa.jpg 





風で落ち葉が舞うのでそのたびに血が騒ぐらしい。

去年もこの時期落ち葉追っかけて喜んでたな・・・(--;)

ほんまワンコって動くもの大好きよねぇ。







ココアさんごきげんです

IMG_4954-cocoa.jpg





リボン赤 



ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
はじめましての方もお気軽にあしあと残してくださいね♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
ごきげんココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
女王は枯れ葉に興味なんて持ってはいけませんのよ?

おもちゃなんて犬騙しに引っかかってはいけませんわ

でもワタクシ
この間はアルパカおもちゃにやられちゃったのよね…
あれはなぜか魅力的だったわ

* by ふぅー
家も庭に落ちてる枯葉で喜んで遊んでます。
終いには食べちゃったりしてね。ヽ(≧▽≦)ノ

* by とも
おぉーーーーー( ・∀・)ノ
うちの2ワンも、枯れ葉がスルスル滑っていく様子に、
異常に反応しますよー!
ギャンギャン吠えて恥ずかしいッスよ・・・

なんか「生き物」に見えるのかしらね~?

うちの2ワンは、朝からハイテンション派です。
父ちゃんも朝から元気です♪
息子も寝起きがイイ!(しばらくゴロゴロしてますけど~)

私だけ、朝はなかなか起きられなくて、
ベッドに身体を起こしてから30分
まったく、動けまへん・・(;´д`)トホホ…

目覚まし時計は異常に早めにセットしてます(→4時55分(゚∀゚))

* by へっぽこ丸
おはようさんです!
もう落ち葉の季節ですね
落ち葉を追いかけて散歩してたのを思い出しました
あれから1年・・・
来年は2歳になるのね~
ま!でんでんの方が学年上だからおねえさんと呼んでおくんなまし~♪

* by はやて
はやても落ち葉、風で動くと「?」ってな感じで、
ガン見しますよ。
そして、追いついたらソク、喰らう・・・
獲物と思うのかしらね~。
野生の血が騒ぐ?

* by おもちパパ
こんちは♪
落ち葉に興味深々なんて何てワンコっぽい行動なんでしょう、うらやましい~!!
うちのおもち・・・もっと犬らしくなってほしいと願う今日この頃です(笑)

あ!そうそう宝塚ガーデンフィールズは日帰りで行きますよ~♪
そうですね~年3.4回ぐらいかなvv
何故かお気に入りです(笑)

* by ゆみんぐ
ココアちゃんたのしそうだねー(*^_^*)
これから落ち葉が
たくさん落ちてくるねー♪

蒸し鍋ねー
普通のお鍋でできるよ~♪
やってみてね☆

* by まぐ
だめだぁー^^ スカートめくれ過ぎて無いことになってる写真、
何度も見て笑ってしまうー(。-∀-)

落ち葉、動くの気になるもんね!
タローも葉っぱカサカサーッて動くとなんなのっ てなりますよ^^
ココアちゃんが気にしちゃう気持ち分かるよー!(たぶんタローが。)

* by sho
うちも 落ち葉カサカサって動くたびに
立ち止るので 散歩ながーい時間かかります。。。。
はやく飽きるか慣れてよーって思う私。

* by ミモザ
あはは~、りえると一緒だ。
風が吹いて葉っぱが動くたびに臨戦態勢で狩りに行かはります(笑)。

動くものは全て獲物・・・という肉食系女子ですぅ。

* by ココ
なんか思い出したぁ....
むっくも昔、秋になるとお散歩で落ち葉ばかり
追っかけてたなぁ~...
懐かしいな。
今は全然興味なし。
大人になったんだね...
てか、爺ちゃんだけど;;

* by みじょみじょ
フフフ私は風になびくココアちゃんのヘアースタイルに笑っちゃいましたわ!
「しょぽん」の写真です
スカートもめくれてるし^m^
うちは年中テンション高い・・・これもどうかと(-_-;)

* by ゆうこmama
ココアちゃんの落ち葉を追いかける姿が目に浮かびます~
うちも追いかけてますもん♪
姫さんは食べますが。(汗)
鶏や虫も追いかけます。(滝汗)

* by はあぶ
はっぱちゃんが好きなのですね♪
うちは何が好きなんだろう…
・・・・・使ったティッシュ(涙)

ショボーンな写真が可愛いです~♪

* by 飼い主さん
こんにちは~。
パパさん<葉っぱ になったようですね。(^^)
ワンちゃんは動くものが好きだから。
パパさんも、葉っぱのように動いてみる?
そしたら葉っぱに勝てるかも?(^^)

* by 道楽野郎
葉っぱが気になる…好奇心旺盛なお姫様ですね~
お散歩、楽しそうですね
ウチのぎゃわ子、寒いので完全拒否です。


そうこのオフ会ですよ、当然知ってたでしょ!
Wansの名前から飼い主さんまで、サッパリです(-_-)

* by Fue ママ
風のいたずらで ココアちゃんのかわいいワンピの裾がめくれちゃってますね。
以前は 葉っぱを追いかけていたFueも
シニア世代になり 興味を示さなくなってしまいました。
パパさん!葉っぱに負けちゃいましたかあ(泣)

* by ハッピー母
ココアちゃん、落ち葉が舞うので気になって
仕方ないのですね。可愛いね♪
次、また動き出すのを待ってるのね~
我家も一瞬気になって、おっかけますよ~
ワンコって動くもの好きですよね。

あ、赤のロングリード(伸びるの)我家同じも
のかも。
便利ですよね、散歩のときとか。

* by kana母
枯葉見る ココアちゃん お座りして
みてるの? めちゃ 可愛いです~
何故か気になるのね(^m^)
まろんは 音でびびってます・・・

* by ティクレア
ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
今日はココたんのバックショットのみぃ~(笑)
風のせいでスカートがめくれても
大好きなパパたんと出会っても
やっぱり落ち葉。。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
そのマイペースなところ
ココたんらしいなぁ~♪

えーっ
ココたんもトリミングなのぉ!!
月1回の楽しみだけど
スタイルに飽きてくると悩んじゃうよね(^_^;)
ココたんは毛ぶきが良いから
足のポンポンももっとまん丸になるよね~♪

* by ちゅんこ
こんばんは、先日のハーバーではお土産まで頂いてしまってありがとうございました!
お礼が遅くなりまして、本当にすみません。

ココアちゃん、パパさんより落ち葉が気になるんですね♪
そして風に吹かれてエリマキトカゲ~になっているのも気にせず(笑)
これだけココアちゃんを夢中にさせるとは…
なかなかやりますね落ち葉!

* by cocomama
ハハハ・・・
ここあちゃん
はっぱちゃんが
やっぱ大好きなのねェ
本物のはっぱちゃんとも
近いうちに遭遇できるかな?

明日も雨なんでしょう?
また縫い縫いかな。。。

mikuorちゃん
また息抜きにランチ付き合ってね~


* by ププ家(ジャニーパパ男)
ププ家の2ワンは日によってバラバラですね~?
朝から走り出す時もあれば、病気かな?なんて思ってしまうくらいの時も・・・
間違いないのはハーバーの次の日です。
アホほど走り廻るので、次の日は起きてきません。
目だけキョロキョロ・・・
家も、猫かな?って思うくらい動く物に反応します。
せっかく買ってやったおもちゃより、変な物が人気な時はちょっとガッカリしますけど・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する