12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-31 (Sun)
ワンコプードルいらっしゃいませ 




朝、目覚めるとココアの姿がどこにもない。

サークルにもいないし、足元にも気配を感じないし。

いつもはたいがい私の足元で眠っているのです。


あれ~~~~っ?ってお布団をめくってみると。








こんなところに黒い物体!(@@)

IMG_4920-cocoa.jpg 






パパさんの股ぐらでぬくぬく~♪しあわせ~♪







あ!起きちゃった

IMG_4930-cocoa.jpg 



IMG_4934-cocoa.jpg 




寒くなってきたから自然とぬくもりを求めるわけですな。

でもそこはやめといた方がいいと思うよ(--)




ライン水玉 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願い致します



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
簡単更新ですがポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (26) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
女王様!
そんなところで寝てはいけません!

もっと高貴な場所に、速やかに移動をお願いします!

ワタクシは…
個室で寝てますわよ?
クレートですけど…

* by ラウナまま
お久しぶりです。

ココアちゃん、快適だったのかな??
パパは喜びそうですが・・・

うーん。

* by はやて
すこぶる快適な場所である事は、間違い
ございませんが・・・
極めて危険な場所でも、ありますな~。
緊急避難ですわ!!
もしくは、ガスマスクの着用を!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まぐ
あぁ~そこ温かかったんだねー。
ココアちゃんジャストフィットで納まってるし(。-∀-)
凄く抗議の瞳で安眠妨害を訴えてる^^
でもやっぱりそこはやめた方が…
パパさんもきっとココアちゃんの温もりで足ホカホカだったでしょうねー^^

* by ココ
この場所って落ち着くのかしら?
うちの子達も好きなのよ^^;
私は絶対にゴメンだけどね。

* by くーちゃんまま
おひさしぶりですv
コメントありがとうございましたvv
「プードルスタイル」に出てたのは
正真正銘くーちゃんです~~~vv
モノクロでしたが気づいてもらえて
びっくりです☆
くーちゃんちより先に見たってことですね!(笑)
ままちゃんも含めてたいへんな思いしたけど
今は楽しく過ごしています~~~vv
記事に関係ないレスでごめんなさい!

* by ふぅー
足の間ってスッポリはまって心地良いみたいですよね。
でも、寝返りうって潰されないのかしら?o(*^▽^*)oエヘヘ!

* by ププ家(パパ男)
確かに、熟睡してた目をしてる・・・
この態勢で布団被ってるのやろ!
苦しくないのかな?
その内、オナラでもこかれたら
「ここは危険」て学習するよ。
パパさんにお芋ばっかり食べさせてみたら。

* by ゆっち
あら、ココアちゃん
お布団の中はぬっくぬくで
気持ちいいけど・・・
その場所ってちょっと危険じゃない?(笑

* by ちぇろママ
フフ。ココアちゃんたら~♪
確かにあったかそうですが、ちょっとデンジャラスゾーンですよ~(^m^)

パパさんも、動きたくても動けませんね(*^^*)

* by みじょみじょ
アハハハ^m^ちょっとココアちゃん~!
パパさんも暖かでお互いいいかもね。
それにしてもうまい事収まってるわ~!!

* by へっぽこ丸
ココア女王!
これまたすごい暖かそうなとこでお眠りになってるのね^m^
ホッソリ綺麗な足の旦那様だ事
ここならココアちゃんがいてもおかしくないわ~
これがうちのじじいだったら
考えたくない見たくない、たぶんでんでんも
絶対いきませんが・・・

* by サツキの母
このところの冷えでココアちゃんも人肌が恋しいようですね。
でも、そんな所に長く居るときっと後悔なさいますわよ。
パパさんんも下手に動けなくて辛いでしょうにね。(いや、気持ちいいかも?)
ココアちゃんの丸まってる姿ってとてもかわいい!
つい安眠妨害したくなりますよね。

リンクアップありがとうございます。
私もリンクアップさせてもらいますね。
いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ、今後もよろしくです!

* by 星空月子
久しぶりこコメになっちゃいました。
(;-ω-)ゞ
うちもよくその場所でおねんねしますよ~。
人の股ぐらってあったかいのか??
結構な頻度で寝てますわよ~。
うんうん、やめといた方がいいと思うよぉ、ココアちゃんも。(うちのココアも)

* by Fue ママ
あらあら パパさんの股ぐら?
危険じゃなーい?
Fueは パパさんに蹴られたか?
押しつぶされそうになったかで 
私の布団の中しか 入らなくなっちゃいましたよう♪
ココアちゃん 気を付けてねーっ!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by sho
うちもLUCYが相方の股間でねます。
臭くないんだろか?
朝までぐっすりやで~
いい匂いなんやろか?
不思議です。

* by ティクレア
ココたん☆
≧(´▽`)≦アハハハハハ
見事にパパさんのお股の間で。。(笑)
最近の早朝の冷え込みは
ワンコにもこたえちゃうんだねー(^_^;)
私も毎晩
クレアをお腹に抱えて寝てます♪
アリスはクレートでご就寝。。
秋を通り越して冬になっちゃった?関西地方。。
ココたんの
パパちゃん添い寝も
止められないかなぁ~(*^m^)

* by ゆうこmama
温もりを求めると・・
もれなく匂いも付いてきま~す♪
そこはちょぴりクチャイクチャイだね。(笑)
うちのワンたちもパパさんの股ぐらが大好きです。
姫は私の股ぐらがお気に入りだけど。(爆)

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
ここ最近本当に寒くなったからね。
そうか・・・臭い付きね(笑

* by ショパンママ
へぇ~!
うちは、ここに寝ないなぁ。。。
プ~ってされたら、どんな感じだろ?


* by ぷっちママ。
すごい位置ですね~。
ちょっと寝返りうっちゃったら大変だ!
でも…アホンだら…のお顔がめっちゃ怒ってます。起こされたら腹立つよね。(*^^)v

* by とも
あら~(*´ω`*)
ワンコにとって、そこが一番ステキな場所みたいですよ~♪

うちの2ワンも大好きな場所よ~ん♪

ココアちゃん、ようやく「父ちゃん臭」に、目覚めたのね~ヾ(*´∀`*)ノ

おめでとーーーーー!!

* by れおんパパ
ココアちゃん、まぢギレ顔?
怒ってますねw

それにしても、すっぽり埋まってますね!
内股気持ちいいんですよね。
ぷにぷにしてて、しかも暖かい。

* by まろんパパ
ココアちゃんもそこなのね~
まろんも布団の中と上と出たり入ったり
もっと寒くなると布団からでてこないんですよぉ!
寝てるとこ起こされて、怒るココアちゃんのの気持ちもわかるよ
もうっ~て顔に書いてるゎ、プププッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する