12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-02 (Tue)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ 



ココアさんトリミングに行ってまいりました~!

しかしながら私、ただいま(1日23時過ぎ)お風呂上りのため簡単更新いたしまする。

なんせこの時期、油断すると風邪をひいてしまいますからね(^^;)

ちなみに私は空いてる時間に記事を書いて翌日朝の予約更新にしておりますのよ。








帰宅後ひと暴れ

IMG_5053-cocoa.jpg 








ふた暴れ

IMG_5054-cocoa.jpg 





ひたすら暴れること数分・・・・。


約3時間ほど頑張ったんだもんね。



今回、朝一の予約だったのですが、私とココアの寝坊により予定が狂った(><)

出発まであと40分ほどしかないので大慌てで朝ごはん。

トリミング前は2~3時間ほど前に食べ終わってないとダメなのよね?

とほほ~(^^;)



そんでもって、こんなときに限ってココアはちっこもうんPもしてくれないのです。

仕方ないから何もせずにトリミングへGO~! (めっちゃ心配!)

トリマーさんにちっこ&うんPでご迷惑をおかけするかもしれないとお伝えして預けました。



帰宅して私は部屋の掃除やらお洗濯やら衣替え(やっと)をしていましたらあっという間にお迎えの時間。

早っ!!

でもすでに3時間ちょい経過してたよ。



お迎えに行ったらお風呂タイムでうんPしたんやと(--;)

でもちっこはしなかったんやと。


え~~~~~~!!!(@@)

昨晩から数えると12時間以上も出してないやん!!


帰宅したら大量のちっこを放出しました。

我慢してたのだねきっと。


お疲れモードの中、おやつ片手に撮影会を開催。







パシャッ!!

IMG_5112-cocoa_20101101230124.jpg 








パシャ!!

IMG_5114-cocoa.jpg 








パシャパシャッ!!

IMG_5113-cocoa.jpg 








パシャリッ!!

IMG_5115-cocoa.jpg 





今日はこれだけ~(^^;)

写真・・・・暗いね。


ってか、カメラ見てくれる?





さて、どこが変わったかわかるかな~?!


ちなみに当たっても景品はございませんのであしからず。




ラインお花


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
トリミングですっきりのココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (25) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
あれ?
わちき…
アタクシじゃないね?

一瞬くろまめにみえたまめ~

* by ふぅー
よくお顔が見えないのですが
クリクリお目目は光ってて見えますよ。
そのせいか、幼く見えたりして
足の毛フワフワ。。。

* by cocomama
今回結構
短くしたんだね
かわいい~~~
cocoもしなきゃーーーって
いいうつ全然してないじゃんか!

マットのお写真
頂いていきますね~~
ありがとう(♡^▽^♡)


* by はやて
ココアちゃん、お耳が短くなったね。
顔バリも見送り?
なんだかパピーちゃんみたいで、かわい~!!

* by ゆっち
トリミング前のドタバタ劇・・・(笑
ココアちゃん、チッコそんな長時間
我慢してたのね~(涙

お耳短くなったね。
あんよのふわふわはトレードマークだね♪
cocomamaさんのピンクのマット
カワイイ~
ココアちゃんお疲れ様

* by ココ
顔バリじゃなかったのね。
なんだか少し幼くなったね、ココアちゃん^^
お耳の毛を短くするとパピーっぽくなるよねー。
今までのエレガントなココア姫と違って
いい感じじゃないかしら^^b
アンヨのマラカスにもいっそう磨きがかかったわね!

* by 3ころプーのおかーしゃん
ココアちゃんも、トリミングデーだったのね(*^_^*)
すっきり、さっぱり~♪
長時間、お疲れ様~
幼く見えるね~
うん!!かわいいよ~ココアちゃん(^_-)-☆
うちも、日曜日、3ころ一斉に行ってきましたよ☆

* by kana母
トリミング お疲れ様です~
何処が変わった?・・・・・・わからん
でも とても お似合いですのよ
バラモチーフマットも お似合いですのよ

まろんも ぼちぼち モサ子になりつつです

* by ミモザ
顔バリはやめたんだー、残念(笑)。
でも今回のも似合ってるよん。

女王様からお嬢さんになった感じ。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆうこmama
わっ、ココアちゃんめっちゃ可愛くなった~♪
今までのカットの中で一番好きかも。(*^m^*)
って、私の好みは関係ないですね。(笑)
顔バリが似合うなと思ったんだけど、
今回のちょっと伸びた感じが凄くキュートです♪
短いお耳も良いわぁ。

* by nami
ワンコってビックリするほどチッコ我慢する時あるよねwww
トリミングお疲れ様でした!
おっ!顔バリは今回はやめたのかしら?
めちゃ似合ってたんだけど~っ。
手足のポンポンは健在ですな♪
ほんとなんだか幼くなってキャワユイ!

ところでトリミングの時って2~3時間前に
ご飯食べ終わらせなきゃならんの?
私知らなかったわ~!(汗)

* by チャオ母
耳短くしたでしょ!?
マズルバリカンあてなかったの?!
ベアカット目指すのかな?
脚のボンボン、とってもかわいいよ~~♪
チャオは何目指していいか分からなくなった・・・

* by ちぇろママ
こんにちは(*^^*)

今回顔バリされてないような。。。
足はいつもどおりでフワフワですね^^
耳も少し短め・・ですか?

なんとなく女王様からお嬢様になったような♪
どちらも可愛いですね(*^^*)

* by ショパンママ
おっ!顔バリしなかったんだに?
パパさん喜んだだにね?

うちも、カットしたてでめちゃ可愛い♪

オテテのポンポン、可愛いです♪
ブラッシングさせてくれるのですねっ!

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
やってる(^m^ )クスッ
トリミングから帰ると床にスリスリするよね
今回のトリミングで耳が短くなった?
いつものように手先のボンボンがたまらんわ
ピンクのカフェマットにココアちゃんぴったり~~~~♪

* by みじょみじょ
ココアちゃん子犬みたいでかわいいよ!(^^)!
顔周りちょっと長くなったのかな?
なにやっても似合うから大丈夫か!

白髪・・・若白髪じゃ~~
うちは黒を探すのがた~いへん(笑)

* by ぷっちママ。
すっきりしてかわいいです~❤
すごくおめめがおっきいね!
おしっこ我慢してたんだね~。私だったら
お風呂タイムでチョロチョロしちゃいそう。
(お下品でごめんなさい)
ココアちゃんはそんな事しないよね~(^^)
顔剃りしなくてもとてもお似合いです。

* by まぐ
ココアちゃん顔バリお休み??
顔バリすると美しい感じだけど、毛が生えてると可愛い感じでどっちも似合うね^^
朝から大忙しだったね~ お疲れさま(○´∀`○)
ていうかっ! トリミングって2~3時間前に食事済ませなきゃいけないの!?
知りませんでした…orz
でも、体いじくりまわすんだから言われてみればそうかも。
ココアちゃんちっこ我慢したんだねー><
緊張? 気使ったのかな(*´∀`)

* by sho
パピーみたいに見える
かわいいね~

* by ティクレア
ココたん☆
顔バリ卒業したんだぁ!
でも
マズルがモフっとしたココたんも
かわいいなぁ~♪
ブレスのポンポンも
見事に成長したね~☆。*
ボリュームがあるから
めっちゃキレイだわぁ~(^^)v

* by Fue ママ
顔バリじゃないんだね!
お耳も短くなって 
アンよ ふわふわで素敵♪
ココアちゃん♡
クリクリ  お目目が可愛いよう!!!

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
顔バリやめたんやね
テディベアにするの?
ふぅは次回のカットで顔バリにするかも

* by いもッ子
トイプーのカットの違いに疎いので
ハッキリ「ココが違う!!」ッて言えないんデスけど
なんだか幼くなッたイメージですぅ(●^o^●)

ウチは毎回トリミング中にうんぴしてると思いマスっ
トリマーさんは何も言わないケド……奴はやッている!!笑

* by とも
ありゃっ♪かわええ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
お耳が短くなったんかな~?

なんかお座りしてるポーズなんて
メッチャちっちゃく見えるよ~ん♪

幼くなった感じで、( ´∀`)bグッ!

トリミング中のウンPもチッコも、いいのさ、いいのさ~
犬なんだから~しょうがないよね~ん(∀`*ゞ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する