12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-04 (Thu)
ワンコプードルいらっしゃいませ 





あたくし子犬になりましたの

IMG_5145-cocoa.jpg 






迷いに迷った末、今回は顔バリを見送りました。

せっかくマズルがのびてきているので久々にココアのテディが見たいなぁ~って思ったり、

顔バリに納得していたパパさんが「やっぱりモコモコがいいな~」ってつぶやいたので。


顔バリはいつでもできるけど、のばすのってなかなか時間がかかるんだもんね。




でもさ、これじゃあ女王様とは言えないね。

ただの小娘やで。

小娘ならまだしもぼくちゃんとか言われたらどーするよ?!










わちき平民になってしまったずら

IMG_5121-cocoa.jpg 






ココアは顔バリがよく似合うと思ってたけど。



これはこれでかわいい~~~~~~っ!!!(←ただの親バカ)










全体はこんな感じ

IMG_5063-cocoa.jpg 





まもなく冬が来ようとしているにもかかわらず、

ボディ3mmのサマーカット。

薄すぎてところどころ皮膚が見えてるけどまぁえっか~(^^;)




しっぽをちーずちゃんれおんくんのように短くて丸いポンポンにしたかったけど、

トリマーさんいわく、ポンポンは個々の体型によってベストな長さが決まってるとか。

ココアの体型にはこの長さがベストバランスなんだって~!

でもこれってポンポンっていうよりきりたんぽ?もしくはススキじゃないか?(--;)


ふう~ん(@@)とか思いながら、まぁしっぽにはこだわりないんでどーでもよいわ。







私がこだわっているのはここなのだよ。






ジャジャーーーーーーーーーン!!!!









足のダンサブルポンポン♪

IMG_5064-cocoa.jpg 






サンバに合わせて踊りだしそう~♪♪









だいぶモフモフ感が出てきたし♪

IMG_5141-cocoa.jpg 










さわるとフワフワして心地よい~~~♪

IMG_5077-cocoa.jpg 






そして今回思い切って変えたところといえば!!!





ババーーーーーーーーーーーーーン!!!








お耳が短くなりましたの

IMG_5080-cocoa.jpg 






もうみなさん気付いていらっしゃいましたね?!



これはこれですこぶるよろし♪





それではここで叫ばせてください。






ココアかわいい~~~~~!!!!(親バカですいません)









平民ココアと

IMG_5090-cocoa.jpg 







女王ココア

IMG_3183-cocoa.jpg 






みなさんはどちらがお好みですか~?






ライン水玉 

ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
パピーココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (33) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
平民わちきもいいけど女王あたくしもイイ!
どっちも似合うって素敵よね~

ぽんぽんしっぽにしたかったんだ!?
くろまめもぽんぽんにしたいんだけど
まだ毛ぶきがイマイチなので
同じくススキになってるよ

* by キキコ
平民って~???(笑)
これこれ!!!(^^)
日本でいうなら、雅子妃から、
愛子さまへ変身したってことじゃな~♪
両方とも、似合ってるってとこが、
超うらやましいわあ~!!!
ココアちゃん、やっぱ、あーたは皇室顔ざますわあ~(*^^*)

* by 飼い主さん
こんにちは~。
平民?or女王様?(^^)
どっちも可愛いのですけどね。(^^)
平民になってしまうと、「ずら」になるんですか?
平民言葉?も面白いですね。(^^)

* by 道楽野郎
おはようございます
お~ダンサブルですね~
  たしかに握ると気持ちよさそう

平民って(笑)
 どっちも好きですよ、
Liberoは耳の長い平民ですね。

* by ふぅー
写真を並べてみると変わったのがすごく分かりやすいですね。
幼顔になったココアちゃん、良いんでないかい!
久しぶりのテディも楽しみ♪

* by cocomama
お耳が短いのも
超かわいい~~~
何かお首もシューって
してるし・・・
キラキララインストーンの
フリルカラーが
めっちゃ似合いそう~♪
ここあちゃん
一回り小さく見えるもん
かわいいわ~~♪


* by はやて
どちらも甲乙付け難く・・・
だって、どっちも可愛いし、お似合いなんだもの~!!
足のモフモフも、素敵。
はやては、しっこがかかるから、出来ません(泣)
って、、わたしがズボラだからですが・・・

* by ゆっち
同じワンコでもカットで
こんなに変わるんだね♪
ココアちゃん、マジどっちも似合うよ~
足はふっさふさなのに
ボディー3ミリって(笑
お洋服着せるからイイヨネ(^^)

* by ハッピー母
顔バリとテディでこんなに変わるんだ~
人間と一緒で髪型で、かなりイメージが変わる~~(^^;)
私、こっちの可愛い系も好き♪
足のふっさふっさは羨ましい。。。
我家は毛が少ないので無理なのよね(^^;)

* by ココ
同じ子とは思えないくらい、雰囲気変わるよねー。
平民ココアちゃんに変身すると、犬格も
変わったりするのかしら?
ちょっと楽しみ。
足のボンボン、憧れるけど、お手入れ大変じゃない?

* by chie
カットで印象って変わりますね~。
どちらもとっても可愛いココアちゃんです♪
足のカットも可愛い!
お耳短いと幼くなりますね(*^-^*)
これからの時季お洋服着ることが多いので短くしててもOkですよね♪

* by みじょみじょ
女王様のココアちゃんも好きだけど
平民のココアちゃん・・・
あら!意外とお似合いジャン(^_-)-☆
すんっごくかわいいよ~~~!
足のボンボンうちもしたいけど
短いから・・・無理!

* by おばば
ココアちゃん子犬ちゃんになったね!
女王様もカッコよく決まっていたけど
平民も超~可愛い~!
どっちもお似合いだよ!
しばらく平民生活あじわうのもいいかもね!
うちの平民達は女王様のなれるかな?

* by ぷたむくママ
ココアちゃん、どちらもお似合いよー。
平民も(笑)あどけなさが可愛い!
耳短くするとまた雰囲気かわりますよね。
足のフワフワ感もいいね♪
平民でも性格はお嬢様かな?!(笑)

* by ちびデビル
私はモフモフのが好きなんだけど
黒と白のトイプーほど
顔バリが似合う犬はなかなかいないかと・・
尻尾も、トリマーさんによって
同じにってお願いしても
カリカリにしてくる人や
まつぼっくりみたいな人や・・・
良く分からん。。
でも、カリカリだと、気持ち悪い(笑)

* by とも
わちきは「平民ココアちゃん」が好きでっせ~ヾ(*´∀`*)ノ

自分が「平民」なので、親近感が沸くんでしょうな~(ほっほっほ)

お耳が短いと、幼くなるので超可愛いーーー♪
「平民ココアちゃん」に1票ザマスわ~~~~~

オーーーーーッホッホッホ(ノ´∀`*)


* by ゆうこmama
うんうん、やっぱり可愛い~♪
ココアちゃんは顔バリが似合うって思っていたけど、
小さなマズルに短いお耳がめっちゃキュートです。(*^^*)
好みの問題なんでしょうけど私のツボど真ん中♪
バランスが凄くいいよね。
あんよのポンポンもベリーキュートです。(*^m^*)

* by ちぇろママ
やっぱり耳短くされたんですね^^
「女王ココアちゃん」も「平民ココアちゃん」もどっちも可愛いです(*^^*)

夏は顔バリして、冬はテディで、2度楽しむというのは・・?

足のモコモコも素敵ですね♪
うちは散歩でひっつき虫が大量にくっつくので、できません><。

* by へっぽこ丸
同じココアちゃん??
どう見ても同じなのに
どう見ても目が同じなのに・・・

どちらがいいか???
顔バリ好きかもと思ったりしたり・・・
どうせなら右と左で分ける???

* by kana母
そっか~ こうみれば お耳 短くなってる~
何何 平民に~ そりゃ まろんと同じだべさ
耳の毛も短くなって ワカメちゃん仲間入りだ~
でもまだ ココアちゃんは 都会っ子だ~
足のポンポンさ~付いてるし~

まろんは今 ボサ子ですだ
だから 皆さんの前に出れないだす
おっと~にシャンプーさ してもらわねば
皆さんの前に でれね~だ
なので ブログアップ なかなか出来てません・・・・お許しを~お代官様 って
遊んでみました・・・チャンチャン

* by ちっぷぱぱ
こんにちは~♫
女王さまじゃなくなったんですか!?
でも平民ココアちゃんも可愛らしさ◎ですよ
あしのポンポンイイ感じですね!!
うちもしてみたいけど
絶対毛玉だらけになるので怖くてできません!
ふさふさのアンヨに触ってみたーい♪

* by ぷっちママ。
私は平民ココアちゃんの方が好きです。❤
顔剃りもよかったけどね!
だってうちのぷっちは王子とは名ばかりで
貧坊っちゃま。なんだもの。(古ッ!)
だから女王様より親近感がわきます~。
(意味わからん??)
でも同じわんこには見えませんよね。
ベッピンさんは何でも似合いますわ。
かわいい~❤

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
ココアちゃん、ほんと黒々して毛が綺麗よね。
桃って黒に艶がないの。
食べ物で変わるっていうけど生まれつきなんだろうね。羨ましいわ
手足のボンボン健在!!
ココアちゃんよ~におてるわ
女王様っていうより、神戸サンバチームって感じよん (笑)
顔バリより今のお顔は幼くみえちゃうね。


お魚苦手なんだ
なに~~~なのに、刺身はOKやて?
確かに刺身には骨がないもんね

* by sho
どっちもいいな~
女王さまキャラもいいけど
元気ココアちゃんアピールのパピパピ顔も
ええーで。

* by Dip父
どっちが好きかって言われてもね~。
個人的にはもっともっとも~っと中途半端なほうがええな~。
左耳だけ短くするとか、顔バリしないかわりに尾バリするとか・・・

* by チャオ母
私は平民ココアが好き~♪
チャオも若返り作戦でモフモフにしてるから!!
ココアちゃんはDip爺の言うとおり
もっと中途半端めざしや~~!(爆)
でも尾バリは、平民以下になりそうだね・・・(汗)

* by Fue ママ
写真並べてもらったから
違いが よーく分かりますね!!!
長ーく テディのココアちゃんを見ていないので
久しぶりに もこもこ姿のココアちゃんに
会ってみたいわあ♡
お耳が短いココアちゃん!
キュートで可愛い♪

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
耳が短くなるとパピーちゃんのようにカワイく
なりますよね(*´∀`*)
ココアちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
う~~ん、どっちもカワイイナァー。
私も実は顔バリが好きなの。
でもマズルを伸ばすのもカワイイですよね。
悩んじゃう(笑

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆみんぐ
お耳、短いの似合うねー(●^o^●)
パピーっぽくなったココアちゃんに
パパさんはメロメロなんだろーなぁ。
うちのパパもかわいい感じが好きなの。
男のヒトってそうなのかもねー(^。^)

* by ティクレア
プードルは
カットでこんなにも変身できちゃうんだから
飼い主としては
いろいろチャレンジするのも
楽しいですね♪
ダンサブルポンポン☆
ココたんの毛量なら
もっとまん丸ポンポンに成長するはず( ̄ー ̄)b
私は
やっぱり顔バリ女王ココたん☆に1票かなぁ(*-∀-)ゞ

* by いもッ子
どッちも好きぃぃぃ(←優柔不断・笑)
けど、体3ミリのバリカンなんデスかッ
さッすがプードルですね~!!
3ミリでも触り心地良さそぉなフワフワに見えマスぅ(●^o^●)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
今日はあまりにいい天気なので曽爾高原に
すすきの群生を見に行きました
夕日見てたらすっかり遅くなっちゃって、
今夜は読み逃げ・応援で失礼します
コメントありがとうございました

PS.メールとオーダーありがとうございまいした
明日、ゆっくりおじゃましますね

コメント







管理者にだけ表示を許可する