12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-06 (Sat)
犬いらっしゃいませ 


みなさま本当にありがとうございます!

あたたかいコメントをいただきとてもうれしかったです。

ありがとうございます!


自分の子は自分が守ってやるしかないんですよね。

これも飼い主の責任ですもんね。

なんか・・・今まで以上に神経質になりそうだわ(^^;)

みなさんも気をつけてくださいね。



ラインクローバー 




これは去る10月中頃のお話です。

って・・・おいおい!いつの話やねん?!

ブログ=記録ということで(^^;)えへへ~

ってか、ちびデビルさんよりはマシやろ?(笑)








ここは新西宮ヨットハーバーですのよ♪

IMG_4637-cocoa.jpg 






ブログ友達「ポパイのため息」ひろみさん&ポパイくんが、

名古屋からワンコ友達を引き連れて遊びにいらっしゃるということで、

新西宮ヨットハーバーまで会いに行ってきました。


ここって休日はワンコ連れでにぎわう、ちまたでは有名な場所なんですって。

私たち一家は初めて訪れました。

兵庫県民のクセに初めてだなんてねぇ・・・(^0^;)








共通のブログ友達も何人かいらっしゃるとか

IMG_4638-cocoa_20101105155652.jpg 






普通ここでヨットハーバーらしき風景が登場するのでしょう。

しかし私は風景などいっさい撮っておりませぬ。

あしからず。



この日はイベントやフリマなどやっていてかなりの人でにぎわっていましたよ。

迷子になりそうでしたわ。









無事目的地に到着したが

IMG_4639-cocoa.jpg 








立ちすくむココアと私たち夫婦

IMG_4643-cocoa.jpg 






なんと。










こんなに集まってたんだから~~~~!

IMG_4664-cocoa.jpg 






す・・・数名・・・じゃないよね?

ただ単にお友達に会いに来た私はおったまげぇ~!だったのでした。




次回に続く。




ラインクローバー 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
オフ会ドキドキのココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (25) * Trackback : (-) |

* by ゼロ子
しばらくコメントおさぼりしててごめんなさいねー。
今日はマトメテコメントです^m^
ハーバーの記事(次回)楽しみにしてまぁす。

↓ココアちゃん大変でしたね。
お散歩中やドッグランはやっぱり
神経使いますよね。
そうそうリードが絡んじゃうんだこれが・・・。
COCOは幼少のころ(?)フレンドリーだったので大型犬にも良く平気で近づけてたけど
今思えば結構危険だったのかもしれません(^_^;)
ココアちゃんの目治っててよかった・・・。

↓↓モコモコちゃんになったのね~。
ぼ、ぼ、ぼくちゃん!見えるかも(^_^;)
でも、ボーイッシュでかわいいよ~。
しっぽは、きりたんぽね。
これまたナイスな表現♪
足は、ウ~ッ♪チャッチャチャラッチャ♪
チャッチャチャラッチャ♪ 
(繰り返し)
(繰り返し)
チャララチャララ♪ウ~~ッサンバッ♪
ね(^_-)-☆
平民ココアちゃんもかわいいよ~
私はどっち派だろな?
ボーイッシュココアちゃんかなぁ。
でも、キャラは女王様が好きよぉ(^_^;)

↓↓↓ココアちゃんに白髪?
これは宝白髪ね(^^)
「こけっ」とショックでひっくり返ってる色白なお腹が魅惑的でいらっしゃいます女王様ぁ・・・。

↓↓↓↓(どこまでさかのぼる???)
COCOもJEANも落ち葉にはめっちゃ反応するよ♪
風で落ち葉が舞うとCOCO&JEANも乱舞しまくりよ(^_^;)

ながながとごめんなちゃいどす。m(__)mペコッ
これからはマトメテコメでなくマメコメしますね(^_^;)

* by くみちゃ
お友達に会いに来たらずらっとたくさんいたの!?
それはおったまげるわ…


* by 飼い主さん
こんにちは~。
この写真、お友達のブログでみましたよ~。
ココアちゃんのブログで、いつみれるかと思って、待ってたんですよ~。やっとでた。(笑)
次回を楽しみにしてますね。(^^)

* by 道楽野郎
遅っ!
まあまあ記録ですからね~
ハーバー初めてだったんですね。
良い所でしょ、
以前は西宮に住んでいたので、
お散歩に行ったり、ピクニックしたり
してましたよ。

こんだけ集まってたら圧巻ですね。

* by へっぽこ丸
ガブされたのね~
怖いのよ~
でんでんが犬嫌いになった理由も
ガブされたからなんです!
トイプードルのオスに!!
パピィちゃんの頃のお話です

ココアちゃん沢山のわんこに会えて楽しそうね♪

* by はやて
お~!!沢山のお友達!!
お出迎えにビックリよね~。
次回は、どんなビックリ、ドッキリ、お笑いが
あるのか、楽しみだわ~。

* by まぐ
すっすごい(」゚ロ゚)」!!
ココアちゃん、精力的にワン友さんに会ったりしててエライねー^^
って感心して読んでたら超大勢じゃないですか!

せっかくお出掛けしたのに、景色とか撮ってないって分かる^^;
私もそうだよーorz
もうタローしか見えてないですからね(。-∀-)

* by kana母
たしかに 数名じゃないわね~
びっくり~だよね
でも お友達大好きココアちゃん
はしゃぐココアちゃん 想像できるわ~
次回が 楽しみだな~

でも ハーバーランドって 良いところなんだ~
名前はよく聞くよ~(この田舎でも・・)

* by みじょみじょ
え~~~いい所で終わり~~!早く次が見たいそな!
それにしても大勢ですね!でもいいなぁー
mikuroさんのびっくり顔が目に浮かぶです^m^
共通の話題は尽きないでしょ?

* by cocomama
すごい人数ですね
cocomama迷子に
なっちゃいそう
西宮のハーバー
広いしたくさん人が
いるからね
お友達もいっぱいできて
良かったですね
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.


管理人のみ閲覧できます * by -

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
あの時、すごい人数だったもんね。
ほんとにびっくり
折角、初対面もできたっていうのに
殆ど会話もできずにほんま残念だったわ。
っていうか、緊張しまくって無愛想やったやろ~(笑)
結構ブロガーってつながってるもんだな~って思ったわ。
どんどんアップしちゃって~~

* by Fue ママ
こりゃあ(@_@;)するねえ!!!
皆さん 名古屋から?
でも ますます 
お友達の輪が広がって
楽しいでしょう♡

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
本当にスゴイ人数でしたね。
多すぎてみんなとお話しできなかったことが
残念でした。
続き楽しみにしています(*´∀`*)

* by ゆっち
このヨットハーバー
色んなブロ友さんの記事で出てくるから
私も行ったかも?って錯覚を起こしました。

すごい人とワンコだったんだね
こんな多いと私も、一瞬立ちすくみそうだ(笑

* by ゆうこmama
これはおったまげ~ですね。
ちょこっとお友達に会う予定が、
なんじゃコリャ~?!(爆)
続きを楽しみにしてま~す。(*^。^*)

* by はあぶ
凄い人数ですね~
名古屋ですか…
車でチョ~っと行けば
ついちゃう位置にわたし住んで
いるのですが…
みなさん、すんごくアクティブ
なのですね!
ちょっとマネできません~

* by ププ家(ママ子)
おそ~い!!
でもハーバーの記事がお蔵入りされなくて
良かったわ。
兵庫県民なのに、ハーバーに行かないなんて
勿体なさ過ぎますよ。
これからはドンドンお散歩に来て下さいね。

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
今コメントを読んだよ。
うん!うん!うなずきトリオかいなって感じで拝見
桃のことリンク全然OKだから。
みんなにも知って貰って注意してもらいたいからね。
私ってどう見えた?
あの時はめっちゃ印象悪かったって自分ながらも思っているけど、お腹から直球なげるタイプなの。
全然気つかわんで~~
気使われるとこっちも気つかわんとあかんしね (笑)
折角ココアちゃんと桃が取り持ってくれたmikurokobeさんとのご縁だったけど、
ゆっくり交流を深める時間もなくって残念です。
たしかパパさんもココアちゃんもドライブ好きだったよね。是非博多にも来てくださいね。
神戸よりまだ博多のほうが詳しいはず!
数年ぶりのUターンだからそう思ってるんだけど・・・・博多をご案内しますからね。
ブログは継続するからまたこれからも宜しくです。
でもあっちにいってネット接続ができるかが不安!!
2コメ大変失礼しました(*^_^*)

* by sho
おおー まるで盛大なオフ会ですね
続き楽しみにしてます。
よい休日を~

* by アロハママ
うわー
すごい人数だね
一人一人に挨拶してると日が暮れそうだね
ココアちゃんもお友達と挨拶が
忙しかったかな
続き楽しみにしてます

* by ココ
す、すごいね...
事前にわかってなかったらびっくりするよね^^;
でもなんか楽しそう~♪
私、オフ会の経験ないから羨ましいな。

* by 3ころプーのおかーしゃん
ハーバー行きたかった・・・(涙)この一言です・・・(ショボン)
先日の件、ココアちゃん、目は大丈夫だったのね(ホッ!)
それしても、やっぱり、犬同士・・・気をつけなければいけないなぁって、mikurokobeさんの記事で痛感しました
ココアちゃんに怪我が無くてホントよかったです

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ハッピー母
ハーバーで名古屋&関西の(?)オフ会があったのですね~
素敵な場所で楽しい時間が過ごせましたね。
羨ましい~♪
ココアちゃん、お散歩中のトラブル大変でしたね。
我家もいつも挨拶してるので、気をつけくちゃっ~
何処でどうなるかわかりませんものね。。(^^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する