12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-07 (Sun)
女の子WELCOME 



私は昨晩、みなさまのブログを訪問途中に激しい睡魔に襲われてしまいました。

コメントを残さずに応援のみで退散いたしてしまったみなさまごめんなさい(--;)

おまけに記事を書くこともできず久しぶりに爆睡!でした。

たまにはこんな日があっていいやんね?!

おっ!今日は日曜日やん(*^0^*)

たまにはゆっくりまったりしようぜ~♪

って、もうお昼やし(^^;)



ラインハート1 



では前回の続き。




その前に。



神戸・・・というか兵庫県民以外の方にはわかりにくいかもしれませんが、

ハーバーといってもここは神戸ハーバーランドではなく、

新西宮ヨットハーバーなのでございますよ。




神戸ハーバーランド神戸市ですが、新西宮ヨットハーバー西宮市になります。


同じハーバーでも場所がぜんぜん違うので、

行かれる場合はお間違えなさいませんようにご注意くださいね。


ちなみに神戸市民は「ハーバー」って言ったらハーバーランドのことだと思ってしまうようです(汗)


ややこしや~~~!ややこしや~~~~!(← ひと昔前にはやった気が・・・)




ラインハート1 




さてさて。

気軽にお友達に会いに行ったつもりが思わぬ状況におどろいた私たち。







おったまげ~なココアさん

IMG_4678-cocoa.jpg 










たくさんいすぎてわけわかめ

IMG_4691-cocoa.jpg 

注:これは去る10月17日のお話ですので平民ココアではないようです。







右往左往しているところ、見つけましたぞぉ~~!!








「ポパイのため息」ポパイくん

IMG_4641-cocoa.jpg 






会えてうれしいよ~!!!

ひろみさんともお会いできてホントうれしかった♪










ココアは意気揚々とご挨拶するも

IMG_4672-cocoa.jpg 





ポパイくんは興味なし?!

振られちゃったよ~ん♪♪(笑)

ポパイくんはとってもマイペースでおっとりした男の子でした。

名古屋では総長って呼ばれてるんだって~(@0@)




と、そこへなにやらあやしい人が・・・・!!









こ、この人は!!!!

IMG_4640ーcocoa 






ジャジャーーーーーーン!!!








「ププ家」パパ男&ママ子さんでっす♪

IMG_4651-cocoa.jpg 





パパ男&ママ子さんが指揮をとってくださり、

名古屋組の方々それぞれと交流のある関西のワンコ友達が集まって、

このようにたくさんの人&ワンコが集まったのでした。






つづく・・・






ラインハート1 

ご訪問ありがとうございます。
いつも温かく楽しいコメントをいただきありがとうございます。
みなさまからのコメントは更新の励みとなっております♪
お時間がありましたらお気軽にくださいね。
おもしろコメ大歓迎でございます(^0^)/
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
オフ会ドキドキのココア一家にポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (26) * Trackback : (-) |

こんにちは☆ * by Ajuju
先日は、コメントをありがとうございました!
ご訪問が遅くなってすみませんっ。
同じココアちゃんで、黒ぷーちゃんなので
とっても嬉しいです♪さらにお誕生日まで近いなんて、ご縁がありますね☆
仲良くしてくださいね♪
これからもよろしくお願いします!

また遊びにきます~!

* by ココ
名古屋組も集まってたんだ^^
私だって名古屋だかねー...
なんだがね...^^;
いいな~♪
行きたかったな~♪
ココアちゃんとあずきの取っ組み、
見てみたいもん(爆
でも最近、あずきはちょっと大人になったみたいだけどね。

* by 桃ママ
こんにちは
今朝、ぱらっと雨降ってたけど、そっちは降った?
私ものんびり日曜日を過ごしています

総長って呼ばれているのに、案外マイペースだったポパイちゃんに私もびっくりしたわ。
総長ってのはひろみちゃんだったりしてね(^m^ )クスッ
私交流がまったくなくて、後になってププ家の存在をしりました。
とにかく大人数でしどろもどろ(゚Д゚≡゚Д゚)
続きを楽しみにしてま~す。

っていつのことやねん!!(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆみんぐ
わらわら状態ですねー♪
ププ家のみなさんがいる時点で
楽しいイベントだったんだろうなーって
わかるわぁ~♪

続き、楽しみにしてまーす☆

* by まぐ
こんなにワイワイしてたら
ココアちゃん誰から挨拶しようか迷っちゃうよねー^^;
おっとり君には挨拶かわされちゃったけど
たくさんワンコや飼い主さんに会えてとっても楽しそうー♪

* by 飼い主さん
こんにちは~。
わくわくしてみてたら、つづく?え?
楽しみにしてますよ~。(^^)

* by はやて
お~!!
まだまだ、先があるんですね(笑)
何が出るかな~、何が出るかな~
ウキウキ~

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ティクレア
たくさんのワンコちゃんが
集まったね!!
名古屋からも~☆
ココたんも
お友達がいっぱいで
挨拶するのも大変だぁ~(笑)
こんなに集まったら
普通に楽しかった♪
。。では終わらないよねぇー(^_^;)
続きできっと。。!?

* by 道楽野郎
オフ会って楽し過ぎませんか!
全然知らない人もいるし、
ブログでお付き合いのある方…
イメージが…!
是非次の機会にお会いしたいですね。
がっかりさせますよ!

* by sho
ミクロちゃん最近いろんなブロガーさんに
会えていいね~
楽しそう♪

* by kana母
名古屋組と関西組か~
今度は 中国組にも 遊びに来てね~
な~んて いつの事~
そ~いやあ~ 中国組飛んで 四国組に
行ったんだったね~
色々な方との 出会い 嬉しいね~
ココアちゃんも 顔が広くなってるぞ~(^m^)

* by ひろみちゃん
もちろん 私も会いたかったよ~
mikuroさんにもココアちゃんにも
当日は会えて嬉しかった
全然、話せなくって残念だったわ

↑桃ママさん 総長がひろみちゃんってどう言うことよ(笑)
ポパイは気は優しくて力持ち的な親分なんだよ
仲間を守る時は戦闘モードになります

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ププ家(パパ男)
わぁ~
やっと、ひろみちゃんの記事や!
もう、懐かし思い出って感じですよ・・・
ゆっくり喋れなかったから、
今月末に名古屋へ飲みに行きます。
たっぷり喋って来ます。

また、ますますワンコに神経質になりそうな
記事を書いてますので、
暇な時にハンカチを用意して見てね!

お仕事後でも、ぜんぜんOKです。
極秘任務、よろしくです。

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
そうだよね、ひろみちゃんとポパイ君に会えて
嬉しかったね(*´∀`*)
ほんとこの日は大勢過ぎて、大変だったよね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Fue ママ
いろんなお友達に会えて楽しそうですねえ。
ブログを通じての出会いだから
わんこという共通のおしゃべりから
どんどん 話題が膨らんでいくんでしょう? 

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みじょみじょ
フフフココアちゃんの困惑した後姿がなんとも(笑)
かわええね洋服・・・チビTじゃないもん^m^
ほんとにいっぱいですね~♪
いっぱいお友達作れたのかな?
つづき楽しみ!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちびデビル
ハーバーランドじゃないんだ?
ずっと勘違いしてたやも…
ププ家さんが、顔を隠してるのが
なんかうけた(笑)

* by とも
神戸ハーバーランドじゃなくて、
新西宮ヨットハーバー??(;^ω^)

多分、どっちも行ったことあるような気がするんやけど・・・
は・て・な?・・・・記憶なし(笑)

ワタシク、西宮の短大に通ってましたので、
「西宮」には妙に反応してしまうんですわぁ~ん(*´ω`*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する