12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-08 (Mon)
かえるウェルカム 



さっそく。


前回前々回に引き続き、新西宮ヨットハーバーオフ会記事です。







次はダレにご挨拶行こうかなぁ~?

IMG_4673-cocoa.jpg 








お!かわいい子発見!

IMG_4652-cocoa.jpg 





なに?!このかわいい白プーちゃん!

見たことある顔やぞ?!









「GOGO*カアチンfamily* 」てんちゃんとべるちゃん

IMG_4650-cocoa.jpg 





モノトーンですね。(←なんじゃそりゃ~!)

べるちゃんはワイルドで個性的、てんちゃんは美少女って感じです。







飼い主のカアチンさんと談笑中♪

IMG_4694-cocoa.jpg 






ココアの目線の先には。










「ちくわDe Wan」しし丸くん

IMG_4648-cocoa.jpg 






ココアってやっぱ私に似てメンクイなのね~♪






そしてその後。








突然の自己紹介タイム到来!

IMG_4654-cocoa.jpg 






え~~~~っ?!

自己紹介?!何年ぶり?!

ってか円陣組むのも何年ぶりやろ?(笑)


かなり記憶力のいい私ですが、全ての方のお名前を覚えることができませんでした。

あまりにも多いので、途中であきらめ入りました。

ごめんなさいです(><)








その後も和気藹々と談笑

IMG_4714-cocoa_20101107115853.jpg 






この場にいないブログ友達の話題も出たりなんかして話に華が咲きました♪







後姿ですんません(^^;)

IMG_4709-cocoa_20101107115852.jpg 





「モカの毎日」モカちゃんと、

「みるく&まろんハウス」まろんちゃんとももちゃん







とある姉弟を発見!

IMG_4716-cocoa.jpg 








「魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ」ふぅテンちゃん

IMG_4718-cocoa.jpg 





1週間ぶりに会いましたよ~!

ココアはこのときまたふぅちゃんに一喝されていましたが、

ぜんぜんへこたれていませんでした(笑)




さらにつづく・・・・




ライン丸 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
オフ会ドキドキのココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (27) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
ココアちゃんめん喰いなんだ
まあ仕方ないよね
ししくんはかっこいいもの…
私もほれぼれして見てる。

* by カアチン
モノトーンな飼い主のカアチンです
(≧m≦)ぷっ!

みなさん薄着ですね(*≧m≦*)

そうそう自己紹介って困りますよね・・・

頭の回転の遅いカアチンは
特に自己紹介する内容が出てこなくて
「黒い犬はシャクレてるんです
覚えやすいので覚えてください」
くらいしか言わなかったような・・・・

あとは何言ったっけ???

なれない自己紹介の後は
細胞全部がすっかり安心してしまって
カアチンも皆さんの自己紹介が
全く頭に入らなくなっていました

ここで分かりやすくのっているので
ありがたかったです(^ー^* )フフ♪





* by へっぽこ丸
おなじトイプーなのにホントにドキンとする
イケワン君いますよね
ほんとにこの子犬なのと思いますもん
おいおいおばちゃん犬に惚れてどうするの??
と自分に問いかけちゃう事あります!!
ココアちゃんは美人さんだから
実物見たらドキンとしちゃいそうだわ

しかしワサワサ沢山いて面白いですね
見てるだけで楽しいですワン♪

* by はやて
わんこの顔って、み~~~んな違うんだよね。
飼ってない人や、嫌いな人に言わせれば、「同じ」に見えるらしいけど・・・
ココアちゃんは、美人顔だわよ!
わんさかプーがいると、それだけでウキウキだね!!

* by ゆっち
これだけの人数だもの・・・・
名前覚えられないよーーー
しかし、この円陣大きいね。
自己紹介、声張り上げなきゃ(^^)

プーちゃんも色んな子いるんだな~
みんな個性があって可愛いね♪
プーパラダイス☆

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ヨットハーバーの記事、一気に読みました
私は二日酔いと寝不足で頭ボ~
酒くさかったでしょ(汗)
夕方、帰りがけに会った友人にもショーン
さん、くっさぁ~って言われましたよ(滝汗)
2週間で3回会ったんだ、ココアちゃんに♪

* by kana母
ココアちゃん 面食いだったの~?
いや~ その気持ち わかるよ~
kana母もだよ~
ふうちゃんに怒られても 気にしないのね
さすが 大物~
でも ほんと 沢山のわんちゃんだったのね

* by モカパパ
その節は仲良くして頂き有難うございました。
楽しい1日でした。
でもこんな大勢のワンコが集まるって知っていれば
もっとモカをお洒落させて行けばよかったとおもってるオヤジです^^
同じ神戸ですので、また何処かでお会いしましたらヨロシクです♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふぅー
てんちゃんとべるちゃんが他のところで見れるなんて
新鮮ですね。
まろんちゃんとももちゃんも居たのね。
私も混じっちゃいたかったなー
でも遠いしね。(;^ω^A

* by Dip父
西宮やったら近いやん。
今度やるとき呼んで!おもちパパに運転頼んでみるから!
もちろん雨雲もついて来ると思うけど…

ちなみに再来週大阪城に行くで~!

* by ショパンママ
大勢ですねぇ~!
楽しそうな談笑は、ちょっと羨ましい♪
PC上だけでしか、皆さんにお会いできず。。。

遠いよなぁ~。

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
円陣組んで自己紹介
私も学生ぶりだったわ。
いつやねん!って (笑)
一番最後に到着したから誰が誰だかチンプンカンプン
ショーンさんご夫婦とは瀬戸大橋でもご一緒だったのよね。

* by みじょみじょ
自己紹介って私もないな~~~
なんか新鮮で緊張して、きゃっ!(#^.^#)なんかいいですね!分けわからんけど
私の方がブログ見ながら緊張やわ(笑)
ほんんとに大勢!
だけどmikuroさんワンコの名前凄い!
よう覚えてますね(恐るべし記憶力)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ティクレア
ココたん☆
たくさんのプーちゃんの中から
好みのプーちゃん
見つかったぁ~?(*^m^)
ブログでワンコちゃんの顔と名前はわかっていも
飼い主さんとは初めましてだよね?
ここ数年
人の名前が
なかなか覚えられない私。。(^_^;)
オフ会には行けないなぁ~(笑)

* by sho
ココアちゃん メンクイ なの?
しし丸君では そうなるわな~

* by ゆみんぐ
ププ家のみなさんに
ショーンさんファミリー♪
知ってる方が出てくると
なんだかうれしいなー☆

最近ね、
蒸し鍋用のタレが売ってるのよー。
いろんな味があったよ。
これからの季節は、やっぱりお鍋よね~。

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
本当に自己紹介って困っちゃいますよね。
何とか写真を撮り、誰だったっけ?ってアップしたの
覚えてますよ。
あら?ココアちゃん面食いだったんですね(*´∀`*)

* by cocomama
ほ~~んとに
たくさんいるねェ
ここあちゃんお友達
出来たかな~?

今日は久しぶりに
暖かでしたね


* by とも
白プーのてんちゃん♪かわええ~~(*´ω`*)
しし丸君♪かっけぇ~~(*´ω`*)

以上、私の好みでした(え?聞いてない?)

ココアちゃんと私は、男のタイプがかぶって
ライバルになりそうザマスわーーーーΣ(゚д゚lll)


* by ぷっちママ。
私…こんなにいっぱいのトイプーって見た事ないです。すごいなぁ…
皆さん ブログ始めていろんなお友達が出来て、交流を深めて楽しんでますね。
これも全部 わんこのおかげです。
幸せがいっぱいだ!

* by Fue ママ
自己紹介?
ちょっと緊張しそうですね♪
円陣組んで 他に人いたのかなあ?
きっと 注目の的だったんじゃな~い(笑)
よくワンちゃんの名前覚えましたねえ。
こんなにお友達が集まると 名前とお顔が一致しなのでは???

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ププ家(ママ子)
円陣・・・そう言えばフォークダンス以来だったかも?!

あんなに沢山居たら、自己紹介しても
全然覚えられないですよね。
次回は、ホワイトボードにでも書いて
発表するか!!!

コロンへのコメントありがとうございました。
コロンままは もう元気ですので、ご心配なく!!
mikurokobeさんの様に、しっかり受け止めてくれる人が
増える事が私達の願いです。

* by ラウナまま
すごーい
たくさんいて、楽しそうだね!

Blogの主?というか
本物の会えると嬉しいですよね!!

実は、ラウナの血統証に
繁殖者、所有者が兵庫県と記載されていたので、
もしやココアちゃんの近くに
縁ある子がいたりして。
と勝手に想いをめぐらせています(笑)。


コメント







管理者にだけ表示を許可する