12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-11 (Thu)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ 




さっそく前回の続きです。



ボールを置いてどこかへ去ったププ家のクリスくん



ずっとボールを狙っていたココアは待ってました!とばかりに。








GETしましたのよぉ~~!!!

IMG_4676-cocoa.jpg 





おいおい!

他人(犬)のものを勝手に取ってはいけません。



ってかさ、普段お外でおもちゃ遊びなんかしないのになんでなん?













するとそこへ

IMG_4679-cocoa.jpg 









戻って来たクリスくん

IMG_4680-cocoa.jpg 









とっさにごまかすココアだったが

IMG_4682-cocoa.jpg 










クリスくんはやさしかったのだ

IMG_4683-cocoa.jpg 











テンション上がったココアさん

IMG_4677-cocoa.jpg 










はしゃぎすぎて

IMG_4675-cocoa.jpg 









ふられてしまった

IMG_4710-cocoa.jpg 










さみし~~~~!(>0<)

IMG_4693-cocoa.jpg 







ふられちゃったけど。








こんなに笑顔です

IMG_4704-cocoa.jpg 






たくさんのワンコに会えてよかったね。









ココアさんご満足です♪

IMG_4721-cocoa.jpg 





足取りも軽やかに、

ヨットハーバーをあとにしたのでした。





実は、ブログで仲良くさせていただいている「☆トイプー☆ ミル」の、

ミルパパママさんと、シュリちゃん&ミルちゃん&アノンちゃんにもお会いしたんだけど、

なんとぜんぜんお写真がないのですよぉ!!!

ガクッ!!_| ̄|○ ミルパパママさん・・・すいません。




ということで、長々続いた新西宮ヨットハーバーオフ会のお話は終了です。

 





ラインハート1 


ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
笑顔のココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (24) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
他人の芝は青く見え
他人の庭は広く見え、
というわけで
おもちゃ横取りしちゃったのかね~?

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアちゃん、ふられましたか。(^^)
でも、たくさんのお友達がいるだけで、楽しいですよね。
↑ウチのココアは、このパターンです。(^^)
 
あれ、ミルママさんの写真はなかった?
残念。期待してたのにな。(^^)

* by 道楽野郎
とっても楽しそうなオフ会!
ココア嬢は積極的なんですね。
ヘタレLiberoは相手にしてもらえるかな

北野ですよ、
soeur et frere
http://www.family-more.com/
テラスのみワンコokです、
  店員さんはみんな犬好きでフレンドリー

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kana母
あら~ ココアちゃん ふられちゃったの?
お嬢様 ふるなんてね~
いっぱいの お友達だったから
テンション上げ上げすぎた?(^m^)

でも外では おもちゃで 遊ばないの?
我家もかな~ クンクンの方が 忙しいようで

* by はやて
ココアちゃん、フラレッちゃっても、
満面の笑みを湛えているなんて!!
さすがは、「女王ココア」だわ~。

* by へっぽこ丸
ココアちゃんのお相手ができる殿方
なかなか現われませんね
テンションあげあげのカップル登場まで
〇〇会に出て頑張って~

どのトイプーちゃんもみんな可愛くしてるんで毎回驚いてしまいます
お手入れも大変なのに偉いな~~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ココ
あはは。
途中まではあってたけど、最後はクリスくんに
遊んでもらえたのね^^
で、フラれる...
たまにはフッてやんなよー、ココアちゃん(苦笑

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ショパンママ
ココアちゃん、激しすぎちゃったの…。
ますます、会いたくなるわぁ~♪

とっても可愛い笑顔♪のココアちゃんを
みると、本当に楽しいんだなぁって。

* by ゆっち
うきききーーーって
ココアちゃん元気いっぱい
めちゃくちゃ楽しそう(^^)
ふられても気にしなーーーーーい☆

黒色・・違い教えてくれてありがとう(汗

* by とも
うぷぷ(*´ω`*)私ね~
「ボールがどうなったか!?」を予想してたんだけど、
↓↓
ココアちゃんがボールを取ろうとしたら、
左のGパンのパパが、ウッカリ蹴っ飛ばしてしまって、
遠くにポンポロリ~~~~~~~ン

「あぁーーーーーーーー!!ショッボ~ン」ってなるのかと・・・

これって、きっと、ドンくさい私のパターンやね(ぎゃはは)

* by ぷっちママ。
たくさんのわんことパパさんママさん。
とっても楽しそうでいいね!
本当にルンルン♪って鼻唄が聞こえてきそうです。
わん見知りのないココアちゃんだからいいね
うちのぷっちはへたれの兄さんなのでココアちゃんみたく楽しんでくれたらな~っていつも思います。

* by ふぅー
やっぱり最終的にはボールをゲットしたのね。
でも見つかって直ぐに放すって可愛いところあるじゃない
人の物と分かってるのね。

* by sho
めっちゃご機嫌の顔じゃん
良かったね~
ミクロちゃん 以外だわ
手袋編み編み・・・女らしい~~~
んで プレ企画 外れたから次回も応募
おねがいしまーす 笑

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふみふみ
ほんとココアちゃんは犬見知りしないし明るいし、元気でいいですね(*^。^*)
いろんなお友達と遊べて良かったね(^^)

そういえば、お散歩デビューした頃はビビり発動していたけど、今はどうですか?
妹さんに怯えていた時期もありましたよね(^m^)

ココアちゃんのおちり、かわいい~~(*^m^*)

* by まぐ
ココアちゃん、楽しそうじゃないですかっ^^
隙をみて(?)ボール遊びまでしちゃって、
でもウッキウキ過ぎて振られちゃうなんて^^;
でも動じてない~♪
ココアちゃんの元気印はきっと場を明るくするのにねーん(○´∀`○)
たくさんのワンコに会えて楽しんできたんだね^^お疲れ様でしたー☆

* by ティクレア
ボールをゲットしたけど
クリスくんが戻ってきたら
ちゃんと返したんだね~!
たくさんの
友達ワンコちゃんとの楽しい時間って
あっという間だよね(^^♪
今度はいつ会えるかなぁ~☆

* by Fue ママ
そうなんだあ~。
クリスくん ボールの事覚えてたのね!
すぐ 気が付いて ボールをクリスくんに返すなんて 
ほんと ココアちゃん お利口ね☆

たくさんのお友達と遊べて良かったね。
ココアちゃんの満足笑顔 可愛いよ♡

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
アー、やっぱりゲットしたのね(☆∩艸∩)
でもココアちゃんちゃんと仲良く遊べて
エライね(☆∩艸∩)
ほんと、私も殆どハーバーでのワンコの写真
なかったなぁー(笑

* by みじょみじょ
そっか~ゲットしたのね(^_-)-☆
ココアちゃん犬見知りしないでえらいなぁ!
ほんとに満足げな顔してる!
かわいいですね~
ふられたのは残念だったけどね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する