12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-12 (Fri)
ワンコプードルいらっしゃいませ 




ラピさんのお店「シフォン chiffon ラピス」から新作シフォンが届きましたよ~ん♪


すでにご存知の方も多いとは思いますが、

ラピさんは、お友達ブログ「魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ」ショーンさんの奥様です。






11月の新作!バナナとくるみのシフォン♪

IMG_5284-cocoa_20101111190530.jpg 

↑ 真ん中にメッセージカードがありましたが今回は外して撮りました。






ちなみに前回頼んだシフォンはオレンジのシフォンでした。









まずはそのまま

IMG_5297-cocoa.jpg 










次はホイップ付きで

IMG_5298-cocoa.jpg 





バナナがほのかに香り、くるみが新鮮です。

くるみ、やわらかいのにコリコリしてんのよ♪

バナナだからけっこう甘いのかな?って思ったら、

意外とあっさりしていて一気にホールまるまる食べてしまいそうです。

カットしたときのシュワシュワ感は変わらず。



美味でございますぅ~~~~~!!!





私たちが楽しんでいる頃、約1名憤慨しているヒトが。







この方が怒って

IMG_5150-cocoa_20101111190530.jpg  








ひと暴れです

IMG_5147-cocoa.jpg 








他にもいろんなお味のシフォンがありますよ。

みなさんもおひとついかがですか~?(^0^)/




ぜひのぞいてみてね!


  シフォン chiffon ラピス










ではココアからお礼を

IMG_5139-cocoa.jpg 


IMG_5140-cocoa.jpg 





リボンライン


ご訪問ありがとうございます。
お時間ありましたらコメントを残してくださるとうれしいです。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
お怒りココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (29) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
忙しいミクロちゃんには
こういうリッチなおやつが必要よね!
忙しい合間に食べるこういうおやつって
ホントほっとするよね~

* by ゆっち
おお~
バナナ&くるみ☆
私も、お願いしようと思ってたのよ
あ・・でも、オレンジも捨てがたい。。
1つづつ制覇しなければ!

* by ふぅー
皆さんが紹介してるので先日除いてみました~
本当に美味しそうです。
私も自分の誕生日に買ってみようかな~(;^ω^A

* by はやて
ふぅーさん同様、わたしも覗いてみました~。
どれのこれも、オシャレで美味しそうで・・・
はまってしまう、自分がわかっているだけに、
コワイ!!今日この頃です・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kana母
バナナくるみですか~
新作ですね
どんな味だろう~?
と 言いつつ 今度作ってみようと
してる 私がいます・・・・(^^;
他の方のが お勉強になります~

* by ココ
塩シフォンが気になってた...
やっぱシュワーって音がするのかぁ...
う~~~ん、たまらん><

* by ショパンママ
ご多忙中の究極のおやつ!
シュワ~って、美味しそうな音ですよねっ!

そうそう!まるまるあっという間に食べちゃい
たい衝動に駆られるおいしさですよねっ!

* by とも
うーん!ホール1個食べちゃいそう~ヾ(*´∀`*)ノ

私も、たまにシフォンケーキを作るけど、
どうも、スポンジケーキっぽくなるのよね~(笑)
どうやったらシュワシュワになるのかしらね~!?(;´∀`)

北海道でも注文出来るのかしら!?
送料とケーキが同じ位の値段になると思うけどねん♪

ところで、ココアちゃんが一暴れしてる
お相手は「軍手」かしら!?Σ(゚д゚lll)

なぜかそこだけ庶民的ザマスね・・・

* by ぷたむくママ
そうそう色々な方がご紹介されていて、ずーっと気になっているところです。
今回はバナナにくるみですかぁ~!!
美味しそう!
頂けなかったココアちゃんのお怒りもわかります(笑)
オレンジも塩も・・どれも気になるぅー。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
今度お会いする時にお願いしようと思ってるんだけど、
なんか我慢が出来ないわね(笑
ほんと、美味しそうだ~(☆∩艸∩)

* by ぷっちママ。
美味しそうですね~。
私もチャレンジして作ってみようか!なんて今、心の隅で思ってしまいました。
無謀かな??でも  ワタクシ…今、人生
〇〇年で最大・マックスのおデブちゃん。
やばいです。(;_;)/~~~

* by みじょみじょ
ココアちゃんの見上げた顔メチャメチャかわいい!!やっぱ女の子って顔よね^^
シフォンシュワシュワって聞こえてきそうなぐらいふんわりですね
ココアちゃんもらったのは軍手?か(笑)

* by sho
そうだよねココアちゃん
ラピさん ワンコ用の小さいシフォンも作ってくれたらいいのにね。。
頼んでみるかな?

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ラピさんの新作シフォン紹介くださったんですね
ありがとうございます
おいしかったですかぁ?
ココアちゃん、食べさせてもらってないのに
ありがとうなんてごめんね♪

* by へっぽこ丸
ココアちゃんママたんはね
ケチなのよ
いくら何を言っても無駄よ
でんでんのお母さんもケチなの
自分ばっかりなのよ
byでんでん

くるみとバナナは最高だわ
よく作ってったわ~~
今はぜったいやりませんけどね^^;

* by キキコ
ほんと、ラピさんのシフォンは、
美味しいざますよねえ(^^)
わたしも、あのとき、いただいて。
涙が出たもん。
食べることって大事だなって思ったよ。
あのとき、ほかのものは食べたくなかったんだけど。
ラピさんのシフォンは喉を通りました。
ココアちゃん、まあそう怒りなさんな(^^)
明日は、ご褒美があるんだびょん~♪
って、勝手に言っております(笑)

* by Fue ママ
美味しそうですねえ~♪
甘い物に目がない私!
そのせいで 最近太り気味(泣)
でもシュワシュワのシフォンケーキ
今度 お願いしてみようかなあ♡

そりゃあ ココアちゃん!
ひと口のお味見無しだと 怒り心頭だよね(笑)

* by アニコ
あの、シュワシュワ感は
いままでの シフォンケーキの概念を
くつがえしました
(渡部陽一みたいにゆっくりしゃべってみました)
1回たべたら 全種類試してみたくなりますよね!

コーヒーと紅茶どっちがあいますかあ?

* by ティクレア
ココたん☆
味見もしてないのに
お礼を。。(笑)
どれも美味しそう(゚¬゚*)
全種類
食べたくなっちゃいますね(^_-)-☆

* by ゆみんぐ
バナナ~。
絶対おいしいよねー。
どうしよう、次はオレンジって
決めてたんだけど(^_^;)

あのしゅわしゅわ、不思議だよねー。


管理人のみ閲覧できます * by -

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
バナナくるみのシフォンって聞いただけでもおいしそ~~~
空気をいっぱい含んでふっくらした感触がすごく伝わってくるよ
この時間たまらん~~(><)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ハッピー母
とっても美味しそうなシフォンケーキですね。
バナナ味の味が口の中に広がってきますね~♪
ココアちゃんは食べれなくて残念~

お散歩のお話...
怖いですね。周りには知ってるワンちゃんが
多いし、ついつい気を許しているけど...
気をつけないと再確認しました!!
愛犬を守るのは自分しかいないのですものね。(--;)

* by cocomama
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
くるみでしゅか~?
これまた美味しそうねェ
cocomamaは今日
黒豆シフォンを
食べましたよ~
(♡^▽^♡)

* by sho
みくろちゃん多忙みたいね
お疲れ出ませんように
ココアちゃん よかった
いい休日を

コメント







管理者にだけ表示を許可する