12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-14 (Sun)
ワンコプードルいらっしゃいませ 




ちょっと予定が狂い、金曜から慌ただしくしておりまする。

みなさまのところへはコメントを残せず退散しており申しわけありません。 



ライン水玉 





今日も余裕がなっしんぐぅ~!

IMG_5102-cocoa_20101113235424.jpg







一日24時間じゃ足りませぬ~~(>0<)

やることいっぱい!やりたいこともいっぱいでこまっちんぐぅ~!









吐き戻して心配をかけてくれたこのお方ですが

IMG_5097-cocoa.jpg 




昨日はよりいっそうハイパーでした。

仕事ができない(T0T)




ライン水玉 



ご訪問ありがとうございます。
いつもたくさんのコメントをありがとうございます♪
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
元気復活のココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (22) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
私も一日が24時間なんて足りない足りない足りない!
あと6時間くらいあってもいいよね!
歳とるのも遅くなりそうだし(笑)

ココアちゃん、お大事に★

* by ショパンママ
おはようございます!
忙しいのは、何よりだにっ!

ココアちゃんのクリクリオメメを見たら、安心しました♪

* by 飼い主さん
こんにちは~。
忙しい中、ブログの更新、ありがとう。(^^)
ココアちゃん、ママのお手伝いしてあげて。(^^)

* by みじょみじょ
ココアちゃん大丈夫ですかー?
うちも夕べはお腹空き過ぎて(たぶん)吐きましたぞぇ!
mikuroさんも無理しないでね(^o^)丿

なっしんぐぅーの方どうしてるんでしょうね!(笑)

* by ココ
ココアちゃん、吐いちゃったの?
大丈夫?
あずきだったら何食ったんだ...って
感じだけど...^^;
睡眠8時間以外に24時間は欲しいわね!

* by ゆっち
うんうん
時間足りないよーーーっ!!

ココアちゃん、ゲロっちゃったの
元気そうだけど、
気をつけてね☆

* by kana母
ココアちゃん 大丈夫ですか~?
ゲロちゃったって・・・
元気そうだから 大丈夫だね

24時間 以上欲しいね~
もっとゆったり時間欲しい~
(今も結構ゆったりしてますが・・・
健全な引きこもりしてます・・・^^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あっこ母さん
ココアちゃん大丈夫ですか

ママさんも無理しないようにして下さいね

* by ぷっちママ。
ココアちゃん 大丈夫ですか??
プードルってよく他犬種に比べるとゲロゲロしちゃうような気がします。

忙しそうですね。無理されませんように。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by へっぽこ丸
ポチリン子

頑張り過ぎずにポチポチと・・・・
お大事にね!!

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
忙しいみたいですね。
私もです(*´∀`*)
ココアちゃん、大丈夫ですか?

* by cocomama
ここあちゃん
びっくり~
元気なのね
良かったあ
mikuroちゃん
がんばれ~~
応援してるよ~

* by ゆみんぐ
ココアちゃん具合悪かったんですねー。
訪問気にしないでねー。
ワタシも来られない日があるので
お互い様ですワン♪

ココアちゃん、もう良くなったのかな?
お大事にね(*^_^*)

* by ティクレア
ココたん☆
リバースしちゃったのねぇ。。
しんどいときは
ママちゃんに
いっぱい甘えちゃおうねぇ~(^_-)-☆

* by sho
よかったね~
ミクロちゃんもお疲れでませんように。 

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、大丈夫?
吐き戻しはふぅもよくするけど・・・
おなかが空いた朝一番に黄色い泡だらけの胃液

ふぅテンにお祝いメッセ、ありがとうございました
今朝は記事をアップしたあと、PCを閉じました
カメラにポーズをさせず、ふぅテンが一番楽しいと
思ってくれる時間を過ごさせたいと思い、
夜も家族だけで祝いました

今、ふぅテンは疲れて眠ってます
今夜は読み逃げ・応援で失礼します

* by アラホーママ
ココアちゃん、大丈夫ですか?
うちも調子は良くなかったのだけど
何とか、元気です。
吐いたりするとつらいよね・・・。

早く、元気になりますように。。。
お大事にね。

* by Fue ママ
あらあら ココアちゃん 調子悪かったの?
クリクリ可愛い♡お目目を見ると 安心します。
mikuroちゃん! お忙しそうですね!!!
無理せず 睡眠もしっかりとってね♪
頑張ってね。
応援してますよーっ!

* by ププ家
忙しそうですね!
鍵コメは、ランキング好きの人が
コピペを入れてくるでしょ。
それで、あんなコメント入れてます。
ワンコはもちろんOKですよ。
下の方もトイプーを飼っているからなのか、
苦情はありません。
走り廻っても大丈夫です。

* by ちぇろママ
ココアちゃん、大丈夫ですか?
吐いちゃったりすると心配になりますもんね><。

ココアちゃん、お耳短い今のお顔すごく可愛くて
(どのスタイルも可愛いですが^^)大好きです(*^^*)

とっても幼くなりましたね♪
このまま顔バリしないとまた違う感じになるのかな~。
楽しみです(‐^▽^‐)

コメント







管理者にだけ表示を許可する