12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-18 (Thu)

ヒヨコメイドいらっしゃいませ 



引き続き神戸、北野町散策物語です。


何のこと?っていう方は前回前々回の記事をごらんくださいね。



ラインハート1 




北野町広場からさらに上へ。

この坂がアラフォーには大変こたえるのよね。


到着したのは異人館の中でも特に有名なうろこの家。



しかしこれまた私としたことが、外観を撮っておりませぬのよ(--;)




うろこの家をごらんになりたい方はこちらをクリックしてみてね→うろこの家









お庭にあるイノシシの銅像

IMG_4764-cocoa.jpg 





鼻を触るとしあわせになるんだってぇ~~!(@@) 


そおなん???


ってか昔からあったっけ?(←ここでも役立たずの神戸市民)




今でもじゅうぶんしあわせやけど、欲張りなので触らせていただきましたわよ。





うろこの家の美術館に入って、意味なく絵画を鑑賞(笑)

3階(だっけ?)から景色を一望できるよ(^-^)




お庭にはベンチもあり、休憩ができるようになってますの。



ここでふぅテンちゃんのお着替えタイムに突入~!

cocomamaさんがふぅちゃんとテンくんにお手製のお洋服を持って来られたのですよ。








テンくんはプリンスに♪

IMG_4771-cocoa.jpg 






ふぅちゃんはプリンセスに♪

IMG_4776-cocoa.jpg 







そしてここ、おしゃれな北野異人館であやしい撮影会が開催されたのだった(^m^)

観光客の注目の的だったのは言うまでもなく。







デレデレおとんと

IMG_4781-cocoa.jpg 









あきれる愛犬ふぅちゃん

IMG_4777-cocoa.jpg 









そんなふたりを見つめるcocoちゃん

IMG_4787-cocoa.jpg 





そんなこんなでうろこの家をあとにして、

一同ハーバー(神戸ハーバーランド)に向かうのだった。




さらにつづく・・・









ココアの写真が一枚もなかったわぁ~(>0<)

IMG_5335-cocoa_20101117194005.jpg






ラインハート1 



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
お怒りココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (22) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
出た!戦場カメラマン!
とか思ったけど
今回のショーンさんは普通に撮影してる人だね。
残念~~~!

* by キキコ
ここ、わたしなんぞ、ギリギリまで、
車で行ってる~(^皿^)
わたしもイノシシのことは知らなかった・・・。
今度行って触ってくるだよ~♪
どぼちて、ココアさまのお写真がないのでござるか???(^^)
みなさま、分かるような気がするな。
写真、撮るとき、妙な言葉使いになってたりして(笑)

* by はやて
さすがは神戸!
オサレなオウチ。
住んでみたいわ~(溜息・・・)
でも、ずぼらなわたしは、お掃除出来ないから、
今のウサギ小屋でいいや。
って、メイドがするんだよなぁ・・・
2人(2わん?)とも、お洋服かわいい!!
わたしもはやてに、フリフリプリンスの格好させ
てみたいわ~・・・
ココアちゃん、次回はきっと、パワフルな写真が
アップされるに違いない!!ワクワク!!

* by ゆっち
みなさん、ワンコ写真撮る時は
必死になるね(笑
地べたに這いつくばって!を
恥ずかしがってちゃ良い写真は撮れないのね(ショーンさんから学びました(笑))



* by ココ
ふふ。
これは注目浴びるわよね^^;
飼い主にしかわからない苦労だわ♪
うろこの家、震災で少し壊れちゃってた
やつだよね。

* by nami
私もこの坂上がりきった事ね~わ~!(爆)
上がりきったらこんな素敵な空間が…!ってイノシシかよ~。
(イノシシって聞くと憂鬱にナル)
いやいやうろこの家行ってみたいです。
素敵カフェも行ってみたいです。
来年の春暖かくなったら連れて行ってください。

それにしてもふぅちゃんとショーンさんのやりとり…
ほんとホンワカしてて微笑ましいよね♪

* by ショパンママ
ショーンさんの姿が、寝そべっていない!
まだこの先があるのかな?うふふ。

ココアちゃん、今のカットの方が好き♪
と、最後の一枚で思った♪です。

* by kana母
〇〇ちゃ~ん こっち見て~って写真撮るの
わかるよな~
それも わんちゃんに 向かって・・・
お外では 恥ずかしいわね~・・・やっぱ

女王さまの お写真ないなんてね~
ココア嬢 怒るべきよ~(^m^)

* by sho
ワタシ だんだん地べたに座って撮る事に
抵抗がなくなってきました。。。。
いいのか悪いのか?

ミクロちゃん 多忙そうね
お疲れしませんように。

* by ちぇろママ
わぁ~、珍しい。猪ですか?
これは見たの初めてです^^
触ってみたいな~。

mikurokobeさん、ワン友さんがたくさんいて
うらやましいです(*^^*)

* by ゆうこmama
ワンちゃんの写真を撮るときって必死よね。(*^m^*)
私も名前を呼びながら『こっち見て~』なんてやってますもん。
続きも楽しみにしてま~す。
どこまで続く?( ̄m ̄)ププッ

私は冷凍保存した記事がいっぱいです。(笑)

* by みじょみじょ
いや~神戸はさすがにオシャレだわね!
ショーンさんの撮りたくなる気持ちわかるわ~^^
わが子が一番ですものね^^
人の目なんてなんのその~だよ\(^o^)/

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
それでイノシシの鼻先が禿げてるんだ。
良い事が続いて行きますように・・・。
(☆∩艸∩)ウフフ、ショーンさんったら・・・。
この姿、私まだこの目で見てないのよね。
ふぅちゃんしか見えないって事ですよね(*´∀`*)
微笑ましいわ♪

* by 飼い主さん
こんにちは~。
「あやしい撮影会」私もしてます。(^^)
みんな、そうですよね。ね。

ココアちゃん、次は、たくさん出してもらおうね。(^^)

* by おもちパパ
こんばんは♪
フフッ(笑)
ショーンさんのその姿、前回お会いした時もそうでしたね~^w^
その努力がいい写真撮れるって事かな♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぷっちママ。
なんだか久しぶりに異人館通りに行ってみたくなっちゃいました。うろこの家って確か むか~し昔。まだ大学生だった頃行って、後ろをマジックテープで留めて着るドレスを着て写真撮ったような気が…??違ってたかな??他の家かな??若かりしピチピチだった頃…
いいですね~。神戸市民。おっしゃれ~❤

* by ティクレア
アハハ
ココたん☆
出番なしだったねぇ~(笑)
ブロガーさんの撮影している姿って
通りすがりの人たちには
ちょっと不思議に見えちゃうのかなぁ~
ワンコ目線に体勢を低くして
ワンコの名前を連呼して。。(*>∀<)
やっぱり不思議な光景なのかなぁ~!?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Fue ママ
いのしし? 知らなかったです。
ちょっと 鼻先をさわりに行こうかな?

カメラマンさんは 大変ですよねえ♪
ショーンさんを見習わなきゃと思っちゃったあ(笑)
だって Fueの写真を撮ってる時 
通りすがりの人に にんまりされてしまって
ちーと 恥ずかしかったんだもーん☆

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
うろこの家でそんなに目立ってた?
静かに撮影してたんだけどなぁ
ところでmikurokobeさんってアラフォーなの
うっそぉ~、アラサーでしょ

* by cocomama
ここあちゃんの
お写真無いの~~?
うちもそういえば
cocoのお写真全然
なかったよォ
(^m^)ぷぷっ
誰を撮ってたのォ~~?


コメント







管理者にだけ表示を許可する