12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-19 (Fri)
犬いらっしゃいませ 



北野町、異人館街を適当に散策したあとはハーバーランドへ。


これをですね、歩いて下がったわけですな。

山の手からベイエリアへ歩いて移動ってけっこう気合いがいるんですよ。

私一人なら絶対に元町あたりでくじけているであろうこの距離。

みんなで歩けばあっという間でござった。







がんばって歩きますわよ♪

IMG_4789-cocoa.jpg 



プリンスに変身したテンくんは歩きながらアプローチ。

これぞまさに珍道中ですな(^皿^)








元町は南京町を通り抜け

IMG_4790-cocoa.jpg 







到着しました神戸ハーバーランド



今回はモザイクへ。








このときちょうどハロウィン前でこんなものが

IMG_4793-cocoa.jpg 






モザイクの1階にあるドッグカフェで休憩ですよ。








ドッグカフェDOG GARDEN CAFE

IMG_4794-cocoa.jpg 









私はガトーショコラとコーヒー

IMG_4795-cocoa.jpg 





だいぶ歩いたのでワンコ軍団もけっこうお疲れ気味。

人間でもかなりの疲労感なんだから小さいワンコはそうとう疲れただろうね。


でもみんなお散歩大好きな子ばっかりでごきげんさんで歩いてましたよ。







求愛疲れでテンションダウンのテンくん

IMG_4797-cocoa.jpg 








ママのお膝上でまったりなcocoちゃん

IMG_4799-cocoa.jpg 








なぜかテンション上がってるふぅちゃん

IMG_4798-cocoa.jpg 




男子は2ワンともまったり~って感じでしたが、

ふぅちゃんはカフェで元気元気。

おやつを目の前にするとテンション上がるみたいですよ。

かばんの中に体ごと突っ込んでおやつ探しをしていました。

意外な一面を見て笑っちゃったわぁ~(^m^)







ココアも元気ありあまってるらしい

IMG_4802-cocoa.jpg 





ピーピーピーピー言ってたもんね。

あんなけ歩いたのに(--)どんだけハイパーやねん?!








そんなココアにcocoちゃん呆れ気味~?

IMG_4804-cocoa.jpg 






カフェでひと休みの後、外に出たらまだ5時頃やのにもう薄暗くなってたわぁ。








高浜岸壁から見た光景 *モザイクのシーサイド側です。

IMG_4808-cocoa.jpg 









山の手も繁華街もベイエリアも楽しめるわね♪

IMG_4809-cocoa.jpg 






たまにはココアを連れて遠足もいいかなって思った一日でした。





神戸・北野散策物語これにて終了。

長々とお付き合いありがとうございました~!




やっと終わった(^^;)あはは~




ラインお花


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
歩くの大好きココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
ハロウィンのかぼちゃが
なんとも季節はずれなことを証明しておりますな!

ミクロちゃん忙しそう、最近も。
だいじょぶですか~?

* by まろんパパ
神戸ならではの海側・山側どっちも楽しめる散歩でしたね!
北野歩くだけでも坂だらけ~で疲れるのに
ココアちゃんはへっちゃら~なんですね!

ハロウィン街灯、来年は見に行きます!
ちょこっと出かけたけど、気付かんかったw
ちょっと凹んだまろんパパでした

* by ゆっち
神戸散策見てて楽しかったよ~
ココアちゃんダレよりも元気だね(笑
疲れを知らない子だわ(^^)
ガトーショコラおっきくて美味しそう

そうそう、ふぅちゃんって
食べ物の時は人(犬)が変わるんだよね(笑
そこが又カワユイよね
実際を見てみたいわ~

* by はやて
ココアちゃん、お疲れ様~。
ブログみてると、コーヒー飲みながら、
いろんな所へ行けて、いいわ~(笑)
神戸、オサレな街ですね~。
行った事ないけど、行った気分で、自
慢しよ~っと!!

* by kana母
やっぱ オサレな神戸だ~
ゆっくり 歩いて色々観光できるね
ココアちゃんも 抱っこ状態だったら
元気だよね~(^m^)
一度はゆっくり行ってみたいな~神戸

* by ふぅー
ココアちゃんは、元気がいっぱいねー
普段から美味しい物食べてパワー付けてるのね。

神戸ってお洒落なところが沢山あるのね。
みんなのブログ見てると、日本一週出来ちゃいそうで楽しいわ♪
定年後の夢かも。。。

* by ゆうこmama
連載お疲れさまでした。(*^^*)b
テンくん歩きながらも求愛していたのね。(笑)
ワイワイお話をしながら歩くのって楽しそう~♪
ガトーショコラは美味しかった?(*^m^*)

* by ココ
山あり海あり異国情緒たっぷりなところは
横浜とよく似てるよね~。
景色が素敵だから長いお散歩も苦にならないかも~♪
ココア姫は?
お疲れちゃんだった?

* by とも
おちかれさま~(* ^ω^)ノ
神戸は坂が多いから大変よね~!
その距離、1人で歩けったら歩けないよね~絶対にっ(笑)

ハロウィン終わっちゃったけど~
かぼちゃの飾りつけって、やっぱり可愛いよね~♪

我が家も毎年「ハロウィンの飾り付けを!」って思うんだけど、
いっつも、気付いたら10月末だもんね~

去年なんて、クリスマスツリーすら出すの忘れてたし・・・
気持ちに余裕が無いってイヤねぇ~ヽ(´Д`;)ノ

あっという間に正月じゃね??
ひぃーーーーー!!Σ(゚д゚lll)



* by 道楽野郎
あるいてハーバーランドまで行ったの!
みんなと楽しくだから行けるんでしょうね。
僕も一人だったら車ですね。

モザイクも最近行ってないな~
明日散歩ついでに行ってみます。(車)

* by ショパンママ
おつかれさま~皆様♪
かなりの距離も、おしゃべりに花が咲けば
なんのその!って感じですね?

コンチェルト…妹が、船上披露宴で使いました!二周して、夕暮れから夜景まで楽しんだことを思い出しました♪

やっぱり、ぱっちにオメメが今のカットの方が
映えるわぁ~ココアちゃんにもえぇぇぇ♪

* by キキコ
歩いたんですかあ(^^)
そりゃ、根性ありありですわよん!!!
わたしは、もっぱら車移動(笑)
北野から、お疲れさまでしたあ~♪
モザイクは大好きなところです。
暖かい季節になったら、ワンちゃんたちと
船に乗るのもいいですよねえ(^^)

* by sho
ミクロちゃんとこ ハロウィンだね
時間がゆーくり過ぎてる感じね
って 多忙そう がんばれー

* by cocomama
完結ですね~~
よく覚えてたね
てんちゃん
ずーーっと
ここあちゃんにアタック
してたね
cocoは本当に
いるのかいないのか・・・
いなかったみたいでしょう~?
また行こうね


* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
ハーバーと言えばついつい西宮ヨットハーバーを
連想しちゃうんですよね。
テン君に狙われてカワイイですよね♪
ハロウィンが終わるともうクリスマスですね(*´∀`*)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
テンはいつも誰か一人ターゲットを
絞ります
この日はココアちゃんやったんやね
女の子のことが多いかな
男の子のこともある
その日の気分で相手は変わるらしい
気の多い子・・・誰に似たんやろ?

コメント書けてよかったです
なんかホッとしました

* by あっこ母さん
懐かしく 写真を見せて頂きました
子供達が小さかった頃何度か行ったな~って
神戸っていいですよね ちょっと異国情緒があって
私もライを連れて行ってみようかな
ココアちゃんに会えることを期待して

* by Fue ママ
みーんな よく歩きましたねえ~。
おしゃべりしながらとは
ほんと 遠足気分でしょうね!
楽しそう♪

ココアちゃんは タフですね!!!
かなりな距離でしょう?
おうちに帰って グッタリじゃなかったですう☆

* by ぷっちママ。
神戸の街に行ったみたいで楽しかったですよ
久しぶりに本当に行きたくなっちゃいました
わんこOKなところもさすが街やね~。いっぱいあって、ぷっち連れて行けたらいいな!

* by ゆみんぐ
あらーワンコ界も
女子の方が元気なのねー♪

いいなー、オシャレなお散歩コースが
近くにあって~。
神戸、行きたいぁ~(*^_^*)

* by ティクレア
北野から元町。。ハーバーランドまで
歩いたんだぁ!!
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
でも
ワンコやお友達と一緒なら
サクサクっと歩けちゃうのかなぁ♪
テンちゃんは
ホントにココたんに(〃▽〃)ポッ
ふぅちゃんは
おやつをガン見。。(笑)
みなさんと
楽しい時間を過ごしたんですね(^_-)-☆

* by ふみふみ
うふふ、ほんとテンくんかわいい~(*^。^*)
いつかその恋、報われるといいね(^m^)
神戸は近くにいろんなお洒落スポットがあって、いいですね~
ブログネタにはぴったりだもの♪

あら、ココアちゃんは普段の鍛え方が違うものね(^^)
体力があるのは、いいことよ~☆

* by みじょみじょ
「前を見て・・・お歩きなさい」(笑)
がよく似合う!ココアちゃんの後姿ざ~すね^^
いっぱい見るところとかあって
ほんとに素敵な町!何度も言いますが・・・
オシャレざます!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する