12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-22 (Mon)
かえるウェルカム 


お天気のいい日はホント気持ちいい季節ですね。

今なら真昼間でも問題ないもんね。(逆に昼の方がよかったりする)

でももう少ししたら寒くてピクニックもできなくなるかな?


私は公園のベンチに座るのがあまり好きではないので、

普段お散歩ではめったに休憩もせずとにかくひたすら歩いているか、

荷物持ったままグラウンドを走ってるって感じです(^^;)

虫が寄ってくるのもイヤだし・・・。

でもピクニックシートや虫除けスプレーを買ってからは、

お昼持参でのお散歩もできるようになりました(^^)

ココアとふたりだけののんびりした時間はある意味ぜいたくなのかも。




ラインクローバー 


前々回、お風呂上りに暴れるココアさんをお送りいたしましたが。

今回はその続きみたいなもんかしら?

画像だらけの簡単更新です。







これは・・・・ドライヤーですのね?!

IMG_5617-cocoa.jpg 









ママたん!早くしてくださいましな♪

IMG_5614-cocoa.jpg 








おなかも忘れずによろしくですのよ♪

IMG_5615-cocoa.jpg 








温風が

IMG_5611-cocoa.jpg 








とっても

IMG_5613-cocoa.jpg 








気持ちいいですのよ~♪

IMG_5618-cocoa.jpg 







もうおしまいですの?!

IMG_5612-cocoa.jpg 








ドライヤーさんしばらくさようならですのね?!

IMG_5622-cocoa.jpg 






ってな感じで。

ココアはお風呂好きなようですが、ドライヤーも好きらしい。

テンション上がると手のつけようがないくらいややこしいけど、

それ以外はほんっとにやりやすい子でありがたいわぁ。

ドライが終わるとしょんぼりするんだもんね。


あともう少し、ブラッシングがんばったらご褒美もらえるのだよ。








え?!おやつタイム突入ですのね?!

IMG_5621-cocoa.jpg 




ゲンキンなやっちゃ(*^-^*)かわゆいのぉ~♪




ラインクローバー 



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
おりこうさんのココアにポチっと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お手入れ
* Comment : (22) * Trackback : (-) |

* by まろんパパ
いいね、いいね!
ココアちゃんお利口さんで~
ドライヤーすると、逃げていくまろん!
ちょっとは見習えって思っちゃいましたよ
見事な連続写真でございました(笑)

* by cocomama
おはよう~~♪
ここあちゃんドライヤー
すきなの~~?
びっくり!
cocoちゃんは
嫌いみたいよォ~

今日は雨みたいだね


* by chie
mikurokobeさん葵の退院にメッセージありがとうございました♪
お蔭様で元気すぎるくらい元気で安心してます(^^;
これからいかに安静にお留守番できるかが課題ですが。。。
何とか頑張りたいと思います!
これからもよろしくお願いします(^-^)

ココアちゃんドライヤー好きなんですね~。
うちはお風呂もドライヤーも嫌いです。
大暴れですよ(^^;

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
結構あの音が怖くてドライヤーが嫌いな子が
多いのに、ココアちゃんお利口さんですね♪
これはやり易い子だよね。
お利口さん!!

* by ココ
むっくもドライヤー好きで、
私がドライヤーかけてる姿見つけても
すっ飛んでくるよー^^;
ワンコってドライヤー嫌いな子が多いんじゃないの?
好きなほうがこちらは助かるけどね^^

* by ふぅー
寒くなってきたからドライヤーが気持ち良いのかしら?
喜んでるココアちゃんが羨ましいわ

* by sho
ドライヤー好きなのね
やりやすくていいね
羨ましい~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by キキコ
ドライヤーで、おまた全開してくれるなんて、最高!!!(^^)
ココアちゃん、ステキすぎい~(*^^*)
本当に、いい子に育ってるんだなって。
mikuroさんの愛情がひしひし(^^)
↓ ヒレカツおにぎりってのがあるんだあ~!!!(^^)
ピクニックなお散歩もいいですよねえ~♪
静かに待ってるココアちゃん、ほんと、いい子~(*^^*)

* by はやて
あら~、羨まし~。
ここあちゃん、偉いのね!!
はやては、お風呂もドライヤーもダメです。
↓わんこを連れて入れる所があるって、これまた
羨ましいです。
はやて地区は、公園はすべてと言っていいくらい、
わんこNGです。
なので、ひたすら黙々と歩くだけの散歩・・・
つまんないですよ~!!

* by ぷっちママ。
ドライヤー好きなんですか??
それってすごい事じゃないですか!!
もうぷっちは風を避けて逃げまくりです。
最近では、椅子に乗っけてしまっても避けようと無駄な努力を試みておりまする。
おバカな王子です。(困)

* by ゆみんぐ
ココアちゃん気持ちよかったー??

ウチのココはドライヤーは好きなのに
ドライヤーかけながらのブラッシングが
嫌いみたいで、毎回汗ダクですー(T_T)

* by ティクレア
えーっ!?
ココたんドライングを嫌がらないんだぁ!
これは
飼い主的には大助かりっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
熱風にあたると
嬉し過ぎて
もだえちゃってるもんねぇ~(笑)
これからの時期は
風邪引かないように
しっかりとドライングしなくちゃいけないから
ココたんみたいにドライヤー好きっ子なら
お家シャンプーも気楽にできちゃうね♪

* by ふみふみ
うんうん。ココアちゃん、ココアつながりなのか?!うちのココアも超テンションあがりやすくて困った所もあるけど、ココアちゃんはやる時はやる!いい子よね~~
うちのココアは、お風呂上りに暴れ、ドライヤーにも八つ当たりですわぁ・・(なに、この違い、、)
今年の付録についてきた吸水タオルは、まだ袋かぶってます(^^)
シャンプーのときは袋状の吸水タオルの中に入れてるので、暴れても勝手に吸水されます(笑)
お風呂上りのココアちゃん、可愛いね♪
お顔がふんわりしてきたから、幼顔になってきましたね(*^。^*)

* by Fue ママ
ココアちゃん ドライヤー好きなんですね。
うちは パパさんがシャンプー係りで
私がドライヤー担当なんだけれど
油断すると 逃げちゃうから
洗面所に閉じ込めてドライヤーするんだけれど
Fueは ドライヤーが嫌いで
じっとしててくれませーん(泣)

* by へっぽこ丸
いや~~ンそんな大胆な姿見せていいのかしら(^^ゞ
恥ずかしいわレディになにさせてるのよお
なんつって!でんでんも同じなんですけどね
でもドライヤーが好きなんていいね
うちは逃げるのよ~~
ココアちゃん手足長いね!!


* by ハッピー母
ココアちゃん、自分からお腹見せるなんて~
ドライヤー好きなんだね。
羨ましいぃ。。。。
我家はお風呂も、ドライヤーの音も駄目みたい~
自分からお腹を見せるなんて...、
普段でもしないし...(^^;)
お利口さんなココアちゃん♪

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアちゃん、ドライヤーが好きなんだ。(^^)
ママさんが上手だからかな?(^^)
ウチのココアは、ドライヤーが苦手ですよ~。
とくに足!
ココアちゃんは、お利口ですね。(^^)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
山陰からただま帰ってまいりました
たらふくカニ食って、天橋立の股のぞきとか
伊根の舟屋とか、レンガ倉庫、楽しんできました
ふぅの顔バリに温かいコメントありがとうございます
今夜は足あとだけで明日以降ゆっくりおじゃまします

* by とも
ワンコと2人でピクニックなんて
ノンビリしてて、いいよね~ヾ(*´∀`*)ノ

ドライヤーね!
うちは、そらは平気だけど、
くるみはブルブルだわ~(;^ω^)

ドライヤーが好きって助かるよね~♪
ココアちゃんイイ子だわ~♪

* by おもちパパ
こんばんは♪
え!!
ドライヤー好きなんて初めて聞きました(笑)
じゃあお風呂もドライヤーも楽チンですね♪
うちはドライヤーが嫌いな様で・・・汗)

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
お風呂もドライヤーも好きってほんといい子ね~♪
これから寒くなると早く乾かしてあげなきゃって焦りながらのドライングだけど
楽しんでる様子ならやりやすいよね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する