12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-25 (Thu)
ワンコプードルいらっしゃいませ2 







うわぁ~~~!何これぇ~~?!

IMG_5484-cocoa.jpg 







と、私が叫び声をあげるや否や。








あやしくうごめく

IMG_5486-cocoa.jpg 








物体がここに

IMG_5487-cocoa.jpg 








約1ワン

IMG_5488-cocoa.jpg 

↑全写真、見事にぶれぶれ~(>0<)






私のお気に入りのトレーナーの袖口に穴があいてるではないか!!!!

ついこのあいだまではなかったんだから。

虫食いではない。

いや、ある意味虫食いと言えるのかもしれぬ(--)



悪さをしたときって目を合わせようとしないんですよね。

おもしろいけど笑ってられんわっ!!(怒)







こんなときはかわいこぶりっこに限るですのよ♪

IMG_5497-cocoa.jpg 





かわいいから許す・・・(T-T)




リボンライン 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
イタズラ大好きココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (26) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
ぶwww
許してるし...

悪いことした後って
ホント目を合わせないよね。

くろまめはいつもどおりだけど。
ってことは悪いことだと思ってない?
それとも、怒られるくらいどうでもいいってこと?(汗)

* by カアチン
わかりますよ~~~~(T_T)
ゆるしますゆるします

うちの黒いのも
カアチンの数少なき靴下に
虫食い作って・・・

それでもヘビーローテーで
使っておりますd(>_< )!!

カアチン宅は
現場を見てない事でも
「あああ???」って言うと
身に覚えのある方が怪しい動きを
します・・・って
たいていべるちゃんですけどね
(≧m≦)ぷっ!

* by kana母
そうよね~
悪い事しても 何故か許してしまう・・・
これが人間の子なら 本気で怒るけど
可愛いから許すのよね~(^^;

* by アロハママ
ありゃー
やっちゃった
ココアちゃん「ゆるちて くだちゃい」
って言う顔めっちゃかわいい
わかったわかったって許してしまうね

* by ゆっち
そうそう
許しちゃうのよね。
わたくし、パジャマのおしり部分
かじられて、大きな穴空いてました・・。

* by はやて
そうそう、「コンニャロ~!!」って思っても
何故だか許しちゃうんですよ・・・
はやてなんて、ウル目で「デデ~ン」とお腹見
せちゃうから、なおさら怒れな~い(泣)

* by ふぅー
あはは・・・
許しちゃうのね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
怒ったってどうしようもないモンねー

* by ココ
そうそう、目合わせないよねー。
で、チラっと上目遣いに様子うかがったりしてね^^;
ふふふ。
ごめんなさいされると許しちゃうよねぇ...

* by 道楽野郎
やられましたか…
こんな顔されたら許してしまいますね
僕も何回もやられてます。

* by ゆうこmama
ちゃんと悪いことをしたって分かってるのね♪
ココアちゃん可愛い~。(*^^*)
きっと反省してるんだよね。
それに比べてうちの姫さん・・。
何事も無かったかのような平然とした態度。
まったく~、です。

* by Dip父
相変わらずバカ親全開やな。(笑)
ココアちゃんって表情豊かだよね。
うちのなんかいつもキョト~ンってしてるよ。
いつもこいつアホちゃうか?って思う。

* by はあぶ
ふふf♪
本当、かわいいって罪ですよね~♪
本当、うらやましい罪です~

ミントなんて
「だれだろね?にちゃんじゃね?」
みたいな行動するのでカチンときます。
でも、許してます(笑)

* by みじょみじょ
わかる!わかる!
ほんとに目合わせないですよね^^
ココアちゃんも上目ずかいで見てるの
ちゃんと悪い事したな!って理解してるのよね
こんな顔されたらゆるすわね~(笑)

* by ちびデビル
可愛いのも罪だよね!(爆)
私もいたずらばっかりされるよ~~
ストッキングが特にお好みだそうで(笑)
ムックのこめかみ
グ~~リグリの刑だじょー(`∀´)ウキョキョ

どもどもご無沙汰してましたん!
お元気そうでなによりです^^

* by へっぽこ丸
悪い子としたときホントに目を合わさないの分かりますよ~
そこが可愛くて怒る振りして笑っちゃうんだけど・・・
ヤバいと分かるのかしら
ココアちゃん可愛いビーム
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
ママたんを簡単にいちころにしちゃったわね

* by ミモザ
あちゃちゃー。
ココアちゃん、破らないで上手に穴あけるのねぇ~(笑)。

可愛いから許す!
わかります~。

* by ティクレア
mikurokobeさん!?
ココたんの上目づかいにやられて
あっさりと許しちゃたんだぁ~(笑)
ココたん☆
見事に穴開けちゃったねー(^_^;)
ワンコって
飼い主の匂いのするモノを
ガジルの好きだよねー(>_<)

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
今こそ無くなりましたが、ミルが小さい時は
いつでも私のトレーナーの袖先は穴が開いてました(笑
ココアちゃん、犯人はどこだ?(笑

* by ぷっちママ。
本当に悪い事した時は目を合わせないよね。
どこの仔も同じなんだ…
でもこんな上目使いされたら私も許すわ~
かわいい仔はいつも得ばっかりね。

* by sho
許したんかいな~ 爆

* by Fue ママ
分かるなあ~。
自分が悪い事したとわかってんだよねえ~。
目を合わせないのは?
でも現場を押さえないと叱れないし
どっちみち 許しちゃうんだよね♪

* by とも
ぎゃははーーー(≧∀≦*)

速攻で許してるしーーーーー!

でも、ココアちゃん
顔バリやめてから、ホ~ント幼くなって、
ぶりっ子が似合いますわよ~ん(*´ω`*)

大事な洋服に限って、食べこぼしをする私・・・
なんでやろ?(;´∀`)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃんもカジカジの破壊魔かぁ
なんか親近感・・・
ふぅもテンも綿系はダメです
分殺ですよぉ

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
いつの間に・・・・・・
お気に入りのセーターちゃんご愁傷さま~ 笑
でもこんな風にごめん顔されると許しちゃうね(^m^ )クスッ

* by ショパンママ
わぁ、可愛いです…怒る気が失せちゃいますねっ!

ショパンも目を合わせなくて、静かに唸っています!

明日は、パソコンがやって来ます!
簡単コメントすみません!

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する