12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-26 (Fri)
ひよこるんるんいらっしゃいませ2 




うちはココアといっしょに寝ています。


前犬ラブもずーっといっしょに寝てたんやけど、

パパさんがいつもお布団から追い出されていたので、

次にワンコが来たらいっしょには寝ないようにしつけようと話していました。




が。




「ラブちゃんはいっしょに寝てたのにココアはハウスなんてかわいそうや」

とかなんとか言い出し、

冬になってますますココアがかわいそう病になってしまい、

結局いっしょに寝ることになってお布団から追い出される毎日を送っているパパさんです。

お気の毒さま(-m-)ぷぷっ




ラインハート1 



お布団で私たちと寝るのが当たり前になってしまったココア。

布団が登場するとテンションアーップ!!


布団の上でフワフワしながら遊ぼう攻撃が始まるのですが、

私は自分が眠たいときなどは無視をして布団に入っちゃいます。




そんなある日のココアさん。








あたくしムシされてしまいましたのよ

IMG_5729-cocoa.jpg 









これでストレス発散ですのよ~~~!!

IMG_5728-cocoa.jpg 









あはっ♪とっても楽しいですのよ♪

IMG_5726-cocoa.jpg 










もういっちょやったるか~!ですのよ♪

IMG_5731-cocoa.jpg 









何するですの?!

IMG_5736-cocoa.jpg 










ママたんに取り上げられましたのよ・・・

IMG_5735-cocoa.jpg 






毎日繰り広げられる布団上でのマウンティング。

私が無視しようがしまいが毎日の恒例行事になっとります。

ドギーちゃん相手になんぼほどやるんや?!って話ですよ(--)




ラインハート1 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
支配欲の塊!ココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (22) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
えっ
これマウンティングだったの!?
仰向けマウンティングなんてあるんだ!?

* by ゆっち
ドギーちゃん、毎晩ココア嬢の餌食に
なってるのね。
ぷぷ
そーだった!ココアちん、寝っ転がっての
マウンティングだったね(^m^)

* by ココ
何振り回してるのかと思ったら、
マウンティングなの?
女王様のマウンティングはひと味違うのねー^^;
うちも一緒に寝てるけど、布団の上で必ず
大暴れするのよね...
なんでかなぁ?

* by はやて
変わったマウンティングだね~(笑)
さすが、ココア女王だわ!!
はやても、布団の上で、「ハッ!ハッ!」って
息が荒くなりながら、ジャンプして遊びます。
うちではこれを、「ハッハッ遊び」と呼んでい
ますが、無視して寝てると大変。
みぞおちにはやてが落ちたり、口に肉球があた
ったり、鼻の穴に爪が入ったり・・・
トホホですよ(泣)

* by cocomama
ここあちゃんの
動画思い出しちゃったわ
足を動かすやつ。。。
お耳が短いと
また可愛いね~♪

今日はお天気いいね
来週のお天気どうなのォ
今日みたいだといいね~♪


* by ゆうこmama
ココアちゃんの攻め相手はドギーちゃんなのね。
愛されてますね~
って、そう言う話じゃない?(*^m^*)
お耳がひっくり返ってま~ったりくつろいでる姿が可愛いなぁ。

* by 道楽野郎
ごろんごろんしながらマウンティングするんですか?
LIBEROもお布団は好きみたいだけど、
すぐに寝ちゃいますね。
布団から追い出される、たしかに毎日出てます。なにせ3wanですから。

* by へっぽこ丸
うお~~~は
ココアちゃんのストレス解消なんですね

うちも最近ようやくたまに寝てあげるのよ
(↑ややこしい言い方でした)
図々しくも腕まくらさせおって( ̄‥ ̄)=3 フン
ココアちゃんパパさんとこで寝てくれるのね
良いなあ・・・!!
うちは旦那は寝たがるけど
でんでんは親父は嫌いらしい^m^

* by sho
うちも 一緒に寝るよ
うちのこも寝る頃テンションあがってる~

夫婦別々の寝室だから ワンコは
気分次第でどっちかの布団に潜り込んで寝てはる。どっちで寝るか決まるまで運動会

* by ぷっちママ。
こんな形のマウンティングなのね。
初めて見たわ。何してんだか分んなかった。
でも取り上げられた時のお顔の表情が
かわいい~❤

* by Fue ママ
ドギーちゃん 久しぶりの登場かな?
お布団の上で タック組んでるのかと
思いきや 
マウンティングだったんだね♪

ドギーちゃんを取り上げられたココアちゃんのお顔 
何とも言えず 切ないよね♡

* by みじょみじょ
マウンティング!私もはじめてみました!
ココアちゃんの寝る時の儀式みたいなものやね
パパさんの気持ちわかるわ~
潜り込んで真ん中に寝てるものね!
人間の方が遠慮して端っこで寝てたりしてね^^
それがかわいくて、一緒寝はやめられまへ~~ん\(^o^)/

* by kana母
我家も 一緒に寝ます~
前の子は 寝なかったけど 旦那が解禁に
しました・・・・けど 寝るのは私とです
旦那 嘆いてます・・・

寝る前の運動が あるのね・・・
ココア嬢 ひと暴れで 熟睡かな~?(^m^)

* by ゆみんぐ
女の子でもしちゃうのよねー(^^ゞ
ウチのココは
ワタシの右足限定でやります(;一_一)

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
ココアちゃん、マウンティングするんだ。
しかも仰向けなんだ。
よく見るのは違いますよね。
私も初めて見た時は女の子でもするんだって
驚きました。

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ふぅは最初ッからふとんでした
ラピさんのせいですよ
テンはしっかりしつけようといまだ
ケージで寝ております
我が家はパパとママが逆転してるようで…

* by キキコ
やってる~!!!(^^)
お布団はココアちゃんのテリトリーだからですよねえ~♪
ココアちゃんの場合は、マウントっていうより、
ニャンコキックみないな感じに見えてきましたあ(笑)
↓ ココアちゃん、かわいいから、許してあげちゃう(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ティクレア
ココたん☆
寝る前に
これをしないと眠れないんだよね~(笑)
ワンコって眠る前の儀式みたいのあるじゃない!?
ラブちゃんもなにかしてたぁ?
ティアラは必ず肉球をペロペロしてたなぁ~

* by ハッピー母
お布団で一緒に眠れて、嬉しいねココアちゃん。
毎晩のマウンティング劇場は楽しいですね‼f^_^;)
笑ってしまうー
我が家も最初は布団に上げなかったのに、
夫さんが何時の間にか週末はいいやろ⁈
かなんか、言いだして習慣となりました。
ま、可愛いですものね(*^_^*)

* by ふみふみ
パパさん追い出されちゃうの??ココアちゃんに?
ココアちゃん、マウンティングしてたんだ(^_^;)
ホリホリ遊びかと思ったよ~
2度ビックリです(^^)

一緒にお布団で寝るのいいですね(*^。^*)
でも我が家はリビングで一人さびしく寝てもらってます(^、^;)

* by チャオ母
あちゃ~!今日はコメクロ!
忙しくしてるんだね!
ココア嬢、マウント・・・
チャオ、kana母さんの脚にへコへコしてたわ(爆)
良い週末を~~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する